ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

関西・近畿ローカルネタ雑談 RSS icon
※ナンネットID必須(非表示可能)-ナンパ募集投稿は禁止

1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 30
2023/03/13 12:55:00 (jK5Guu02)
今度彼女に目隠しさせ窓店したいと考えているんですが、
どちからいいホテルご存知ないでしょうか?
場所は大阪市内なら嬉しいです^ ^


先程ご指摘頂いた方、ありがとうございましたm(_ _)m
181
2023/03/13 12:44:24 (ym3j3CSt)
評後県張間周辺で、スーパー(ピンク)コンパニオン
を派遣してくれるコンパニオン会社ありますか?
182

3月13日

投稿者:シーサー ◆5wTdx8EQYg  masaki1107 Mail
削除依頼
2023/03/10 19:53:08 (A.f5v2Zt)
大阪に彼女と宿泊します
カップルで遊ぶエロな遊び場はどんなのがありますか?
183
2023/03/09 14:54:35 (TJlr02xw)
稀に投稿したことがありますが結局どなたともお会いできずにおります。
40代の初心者カップルですがいろいろなことに興味がございます。
ここでは同じくらいのスペックの穏やかなカップル様と仲良くなれたら無理なくさまざまなドキドキをご一緒できたらと登録しました。
なかなか濃厚なプレイや交換を前提とした慣れた方が多く少し気後れしております。混浴や鑑賞、野外での軽い露出やご飯など。相談しながら和気藹々と楽しめるステキなカップル様からのご連絡お待ちしておまりす。
私たちは見た目、清潔感など気をつけておりますし、彼女はかなり綺麗系だと思います。
できたら雰囲気の写メ交換、カカオなど交換できる方だと安心です。よろしくお願いいたします
184

単純に気になる

投稿者:あこ ◆okQrf.hho
削除依頼
2023/03/06 00:33:14 (FGRHqbOh)
よく文章コピペして名前だけ改変(わりと改変忘れありますけど 笑)してるメールいただいたりします。
あれって色んな方に送っているんでしょうけど、返事がくる確率って10通送ったらどのくらい返ってきてるものなのでしょうか?
私はコピペメールは返信していませんが、打率の高い方法なのかちょっと気になって…
185
2023/02/24 15:41:39 (ApSGWzda)
ご存知の方いませんか?重曹にできた新しいアダショも気になってるけど情報がなくて…。もしくはご一緒できるカップルさんなどいらっしゃれば仲良くしたいです
186
2023/02/21 05:49:38 (zqi3VEC5)
近いうちに知り合いのご夫妻の奥さんを旦那さんの前でntrことになりました。全くの初心者でして男2人が入れるホテルが少ないことは知っていますが逆に出来るところを知りません。親切な方、良かったら教えてくださいませんでしょうか。
187
2023/02/19 22:52:47 (v8qiSsEF)
泉州地方の50代の男性方

色々情報交換しませんか?

メールにてよろしくお願いします
188
2023/02/18 21:16:17 (TDKCimUz)
夫と仙人風呂に初めて行こうと思っています。

旅行ついでに回れそうな近隣(紀南地域)の露出スポットを教えて頂けないでしょうか。

189
2023/02/17 23:05:14 (R0gPm.cA)
大阪で、覗きさんが多い公園とか、何かありませんか?
単独さんを、呼んで覗いてもらうのもいいのですが、投稿して、連絡取り合ってが、すごく面倒になる時がありまして、そんな時にその場所に行きたいと思いまして、よろしくお願いします
190
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 30