ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

関西・近畿ローカルネタ雑談 RSS icon
※ナンネットID必須(非表示可能)-ナンパ募集投稿は禁止

1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 30
2023/05/03 07:02:18 (EMfHhLKz)
平日日中、たまに日曜日夜、
覗き癖な人いませんか?
本当に好きなら出来レースみたいな感じで楽しくないかもしれないですが、募集したらガン見、募集しなかったら誰にも気付かれずなので、本当に好きな人に覗いてもらえたら本望です。
もちろんタイミング合うときに来てくれたら良いので気長なお付き合い出来たらなと。
これは!自分の事や!って人、良ければ黄色ください。
ちゃんとやりとりして大丈夫そうなら定期的に場所晒したりします。

151
削除依頼
2023/05/01 06:00:19 (SXHrHUKS)
こないだ女の子から複数希望されたからナンネで募集したんです。
それで2人ほど来てもらって4Pして貰ったんですけど。
女の子がその単独にまた会いたいっていうからLINE交換させたんです。
一応簡単に「1人で独占しない、情報はみんなで共有」ってルールだけ決めたんですね。
そしたらその単独が隠れて会いまくるわ報告も嘘ばっかするわガチ口説きするわ女の子にホテル代とか出させるわ他の人としないでくれとか言うわで。
これってクソ単ですよね?
それとも僕が気にしすぎですかね?
僕は女の子と隠れて会ってヤリまくってるとかガチ口説きとかはどうでもいいですが嘘つかれた事に腹たってます。
正直晒してやりたい。
152
2023/04/30 15:12:25 (2OFWxUE7)
上記の場所で安全な露スポット、施設をご存知の方、情報をいただけませんか?
また普段楽しんでおられるカップル様いらしたら初心者の私たちの為にご一緒して下さる方も探しております
見た目悪くない中年夫婦です
153
2023/04/29 21:53:26 (g0PgLyiB)
以前混んでる立ち飲み屋さんで痴漢プレイを提案して頂いたメッセージを受け取って少しやり取りさせて頂きましたが、メッセージがパンパンになって消えてしまいました。あの時色んな提案をして頂いた音楽奏者の方おられませんか?
おられましたら連絡下さい。
また混んでる立ち飲み屋を知ってるよっと言う方もメッセージ下さい。宜しくお願いします。
154
2023/04/27 16:56:08 (aL0jTmVL)

また単独オヤジがエロサークルの募集してはるわ

このレ〇ンと名乗るおっさん、ホンマにウソつきやからね

募集だけはしょっちゅうするけど、まったく実行せずに自分の都合だけでキャンセルしまくるヤツです


155
2023/04/25 15:24:49 (AoiO4Y1r)
最近下着じゃなくてナプキンとかオリシーの置き多いなー。
需要はあるかもしれないけど、ああいうのってオマケにつけるくらいのもんじゃないの?
156
2023/04/25 12:33:56 (02v2AWuS)
明石に新しく釣り堀ができてるんですが、
行かれてる方いませんか?
妻も釣り堀に行ってみたいけど、船酔いするので行けないので、明石のところは、船に乗らなくて良いみたいなので、

釣り堀で釣りしなが交流して仲良くなって楽しめたらと思います。

釣り堀の情報教えて下さい。
157
2023/04/23 13:05:56 (5bQPDawJ)
再開しましたね!
あの付近お馬さんしか取り柄のない場所だ賑わいないのでこの界隈も賑わってくれるといいなぁと通行人の独り言です。
158
2023/04/22 06:59:58 (XZci4Mnz)
生見せ板にスレ立てしたんだけど、場所は分かるように伏せ字にして見せ系の遊びね。
誰でも分かるように伏せ字にしたら参加レスは全然つかないのに現地に単独いるんですよ。
めっちゃ目を合わせてアピールしてくるんですよ。
めっちゃつけてくるし。
もちろんガン無視したんだけど頭おかしいのか?
それがナンネ単独ってどうして分かるん?とか要らないからね、そんなもんカップルやってりゃ分かるから。

159
2023/04/20 13:34:10 (cxX4tBik)
来月6日 混浴露天風呂がある温泉旅館に宿泊します、同じ日に宿泊するよって方が見えましたら部屋飲みしませんか?

PS.大阪のZeroさん、アルバム見てピンときたらメールちょうだい!
連絡先交換しておけばよかったです。
160
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 30