ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

関西・近畿ローカルネタ雑談 RSS icon
※ナンネットID必須(非表示可能)-ナンパ募集投稿は禁止

1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 30
2023/05/22 07:25:10 (kCtQg5Y3)
皆さんはどうしてますか?
質の悪い単独増えてませんか?
募集かけて、いろいろな遊び方あるとおもいますが、
費用かかるとドタキャン、挿入出来ないなら行かない。
もちろん一生関わる気がないので、ブロックしますが、
ナンネももう終わりですかね?
141
2023/05/19 08:29:19 (Vj7zx61d)
もう終わってます
YouTubeに紹介されてからは
ほとんどが立ちんぼ、エンコウ♀連れてのカップルルです
病気に気をつけて下さいね
142
2023/05/18 05:30:53 (cDAzT505)
表題の温泉について教えて下さい!
どんな宿でどんなエロ遊びができるのか、どんな事を経験したか、どんな事が妄想できるか!
彼女との遊びのフィールドを広げたく、混浴温泉などで炉出、痴完をして遊びたいです。よく投稿で該当温泉名を目にするので、ナンネットに集いし強者様方からご教授願いたい!

また、該当温泉以外におすすめがあったらそれも知りたいです。
143
2023/05/16 07:55:13 (TzRwa7mf)
久しぶりにログインしましたが
若年者が増えてますね
薄っぺらいプロフに
薄っぺらい経験

144
2023/05/15 07:24:37 (cFYgkt6.)
大阪で複数で入れるホテルを探しています。
彼女を複数の男性で犯してほしいのですが、喘ぎ声が大きいので、ビジネスホテルは難しくて!
4~5人で入れるラブホテルはないでしょうか?
145
2023/05/13 16:26:15 (iR66Dvah)
皆様の一般常識かも知れませんが
質問させてください!

上六シネマを仕切ってくださる常連の方は、
ここナンネットにいらっしゃるんでしょうか?
直接に事前のやり取りをしたいのですが…。
146
削除依頼
2023/05/10 08:14:51 (rJ8NmLqj)
GW某日、7・8年振りの登山

当日下着置きした後に、喫茶店でアイスコーヒー飲みながら、登山の話しをしてたら久しぶりに行ってみたいと言われて登山

もうすでに色んな諸兄がここで投稿されており、昔みたいに遊べなくなった事は承知の上で行きました。
それを確認したく承知の上で訪問しました。


GW真っ只中の14時過ぎのためかすんなり入室出来ました。

何も言わずとも二階に通されましたが、部屋に入る前に他の部屋をチラ見すると、全ての扉が開いてる、、、
と言う事は誰も入室してない。

しばらく室内で談笑してると入店のベルが鳴り、ほどなくして二階の隣部屋に入室された感じですが、怖くて扉開けられない笑

その時にナンネットの生見せ掲示板見ても、山に関するスレッド探しましたが何もなく。

室外に出るのは諦めてイチャコラしてたら、下からオーナー男性の声で、『うちはそーゆーとこちゃうから扉閉めて!』と叫び声が笑

やっぱりなんですね
でも、2階奥の部屋なので、フロントからは見上げれば丸見えやから早々室外には出られないから仕方ない
入り口側に近い方なら抜け出せそうだけども、、、

18時過ぎまで滞在してましたが、嬌声が聞こえたのは一部屋のみ
こちらも負けじと嬌声出してましたが笑

古き良き時代を知ってる者としては残念で仕方ありません

147
2023/05/09 06:32:06 (Jj4Kwpi6)
プロフ画像にち○こ画像多し
大きさ自慢したいのかもだけど出会えなきゃ
使う場面がないよ
レス残しもメール送っても選ぶ基準が下がるから
喜ぶのはネカマのオゲイさんだけよ
148
2023/05/08 15:51:14 (jBE1dmR3)
質問です。よくホテル街で、車留めて 休憩してる男達何してるんですかね?あれ、
もちろん デリへるの 送迎車とは別ですよ、タチンボくるわけでもないし、好みのデリへる嬢さがして、声かけして店でも きくんですかね?
あとホテル街、公園なんかにたまる おっさん達も謎です。
149
削除依頼
2023/05/07 06:03:10 (LExBUVhF)
四条畷、台東、東○阪で表題の事が出来るスポットありますか?
150
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 30