ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

真面目な出会い‐北陸甲信越 RSS icon
※(終了しました。書込みできません。)

1 ... 4 5 6 7 8 9 10

石川か富山で

投稿者: ◆7rwH1f27PA  gptwmd
削除依頼
2015/04/25 13:58:08 (frnhVk6A)
ザーメン好き、唾液プレイ好き、早漏好き、絶倫好き、SMひと通り、これらのプレイが大好きか興味ある女性いないかな! 期待は裏切んないよ(^-^)/~~
91

既婚男性ですが

投稿者: ◆7rwH1f27PA  gptwmd
削除依頼
2015/04/23 21:26:46 (iZjLc.1T)
結婚後に不倫や浮気の経験がありません。同じような立場の既婚女性あるいは未婚女性!純粋にねちっこいHを楽しみませんか。必ず満足させますよ。お互いさらけ出しましょう。北陸の女性を希望しますが、遠方ならまずはメールや電話の関係も可です
92
削除依頼
2015/04/20 02:15:00 (siyfpOtt)
彼女(25)を本当に知ってる男性に彼女画像見せたい願望あります。
N型大学を3年ほど前に卒業した彼女です。
今は少し雰囲気も変わりましたが、真面目そうだった彼女の別の一面を見せたいなと。
文系の学部で体育会系の部活してました。
下の名前はH月です。
接点ありそうな人いたらヨロシクです。
93
2015/04/10 12:58:20 (kJtc5BmR)
常にパイパンにしてる人、付き合って下さいな。
94
2015/04/10 00:07:48 (uzuCtGQd)
富山か石川でパンストフェチに理解のある女性と仲良くなって、パンスト脚を見せて欲しいです^_^
パンスト脚でカフェ行ったりゴハン行ったり仲良くしたいなぁ~
見た目とかしっかりしてるんで、ハズレじゃないと思います☆ よろしくね^ - ^
95
2015/04/06 10:44:36 (3Iol0AcE)
山梨県在住、ヒデと言います。こういったサイトですが、まずは信頼関係を大事に、親しくなるにつれて、だんだんとお互いの連絡が待ち遠しくなる…そんな関係が理想ですね(^_^)

地域年齢問わずメール頂けたら嬉しいです♪
96
2015/04/04 22:00:44 (aQ9aAVow)
ホルモン治療中のMTFです。
また、女性経験はないのですが
お付き合いできたらいいなと思い書き込みました。
私のようなのでも良かったら連絡下さい
97
2015/04/03 17:06:55 (7WnmO1/k)
新潟の人で、
緊縛練習の相方さんを探しています。
文字通り、縛られ役。私専用の縛られ役。
オフ会以外にも練習させて欲しいですが、
たまにオフ会に出てもらったり、一緒によそのイベントに行ったり。

年齢、容姿、体型など関係ありません。
縄の痕はつくと思います。
最終目的は緊縛で言う吊り

真面目な話です(^^)
報酬などは出せませんが、たまに食事くらいはおごらせてください。
オフ会の参加費やいろんなイベントの会費などは負担します。
質問などありましたら、遠慮なく聞いて下さい。
緊縛の相方さんと言いましたが、お話しも沢山できたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
98
2015/04/02 18:48:19 (1mdf0LeJ)
予定合わせるのでドライブしながら桜見に行きませんか。
見た目とかは変じゃないので 大丈夫なら付き合って下さい。
99
2015/04/02 15:30:20 (CE733jkv)
離婚することにしました。その前に別居します。定住先が決まるまで居候させてもらえる方いらっしゃいましたら連絡下さい。家賃はお渡しします。
よろしくお願いします。m(_ _)m
100
1 ... 4 5 6 7 8 9 10
これ以下の書き込みはありません。

この掲示板には書き込みできません。