ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

真面目な出会い‐北陸甲信越 RSS icon
※(終了しました。書込みできません。)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
2015/09/14 14:31:08 (88IgslWh)
季節的に寄り添いたい時期ですよね!

身体だけではなく全てがホッコリするような彼氏さんが欲しいなー(´∀`)

豆だと嬉しいです(暖´艸`)
プロフが曖昧な場合、質問責めするかもしれませんので、あしからず。
31
削除依頼
2015/09/13 08:34:18 (YU7IWE7v)
彼氏欲しいけどエッチ好きな人がいいです。あまり構ってもらえないと別れることもあったので、それは大事かな(-_-;)
32
2015/09/09 22:17:05 (pW2btBY7)
上越住みです
21です
アニメや音楽などが好きです
上越の人よければ遊びませんか?
33
2015/09/09 19:43:30 (TKYjzASn)
ネットからの出会いもアリだよね?
本気で会いたいから冷やかしなら連絡してこないでね(^-^)/
遠くても私会いに行くし、容姿年齢きにしないよ!
優しくてエロい人がいいな(*´ω`)
34
2015/09/05 22:19:19 (p76IzP1W)
見た目は派手で遊んでいそうとか言われるけどそんなことないです(>_<)
35
2015/09/05 17:55:04 (7yhdA1mb)
彼女と別れてちょっと寂しい毎日です(>_<)

ドライブ、美味しいものを食べること、旅行、温泉巡りが好きです(*^^*)
身長は171cm、体重59kg

メールでイロイロ話しませんか???(*^^*)

仲良くなったら、あちこち温泉巡りに行きましょう!!!\(^^)/
11月には石垣島にでも行きましょう!!!\(^^)/(旅費は僕が出します)

これからもヨロシクね!!!
36
2015/09/03 01:46:59 (Z6znqqR9)
2対2でやります。もしくは、2対1でも可能~
30代後半もしくは40代で、独身で、パートナーのいないかた。

三桁のミケポやぽっちゃり女性がすきな方。。
男性の希望者のみ募集します♪※重要※
ちゃんと連絡先を交換できる方!音信不通にならない方!
比較的、土曜日がお休みの方!
東信地区に住んでます。

よろしくお願いいたします…
アダルト系ではありません!!
37
2015/09/02 22:04:25 (rKyJmF/H)
31歳、男です。

こういったサイトですが、まずは信頼関係を大事に思っています。

仲良くなるにつれ、だんだんと毎日の連絡が待ち遠しくなったりする。そんな関係が理想ですね(^_^)

年齢や地域関係無く、メールやメッセージ頂けたら嬉しいです♪
38
2015/08/24 13:35:27 (6Ahgpp1i)
40代のバツ付き会社員です。
Kanazawa109のシネモンド映画が嵌り、休日に月一ペースで見ています。
同じような女性の方、ご一緒しませんか?
映画&食事で、同じ時間を共有し、リフレッシュしませんか?
まずはメールからいかがでしょうか?
39
2015/08/23 08:45:41 (xD1BBaPx)
初めて投稿しました…甲府に住むごるごと言います。趣味はテニスですが今は休養中です…ちょっと気になるなか!?と言う人がいましたらメールからでも良いので宜しくお願いします。
40
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

この掲示板には書き込みできません。