ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

真面目な出会い‐北陸甲信越 RSS icon
※(終了しました。書込みできません。)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
2015/08/21 17:34:35 (w9JjGe5j)
一緒に住んで生活できる50~60代熟女さんいますか?
と山です、詳細はナンネットで
41
2015/08/20 15:52:22 (YbR/iPvJ)
31歳♂です。

こういったサイトですが、まずは信頼関係を大事に思っています。

仲良くなるにつれ、だんだんと毎日の連絡が待ち遠しくなったりする。そんな関係が理想ですね(^_^)

年齢や地域関係無く、メールやメッセージ頂けたら嬉しいです♪
42
2015/08/17 14:43:14 (F2ZwTe0Y)
いたら 一緒に遊びに行ったりしませんか?
彼女と良く釣りに出かけてるので一緒に3人で遊んだりしましょ。普通に遊びに行ったり 時には刺激も一緒に味わえたりって友達を1人募集しています。まあこんな人中々いないと思うんですけどHを表に出すと 一度そういった事をすれば男性はもういいって方が殆どかな?っと正直自分は思っています^^;なので半分以上は諦めています^^;まあもしいたら宜しく(^^)謙虚過ぎず普通に友達を募集していますのでお互い気楽な付き合いが出来る方を求めています。趣味が共感出来ない方は多分こういったサイトで出会っておそらくHの事ばかりで仲良くはなれないと思いますのでごめんなさい。
43
2015/08/17 00:52:43 (YzIWq0lC)
富山からです。女の子の友達が居ないので仲良くなれる方お願いします。一緒にショッピングとか映画とか行きませんか?こちらは175/65/35のスポーツマンです。とりあえずメールからお願いします。
44
2015/08/14 16:10:32 (TmJwtkRe)
恋愛がしたいです。
毎日を楽しい時間にしていきましょう(o^^o)

連絡マメな方だと嬉しいです♪
お互いに思いやりを持ち仲良く楽しい時間を過ごせる人、太ってない方で既婚者じゃあなくて、彼女いない方。164cm渡辺直美ちゃん体型ですが、宜しくお願いします。
45
2015/08/13 16:40:58 (/U7cWfJw)
山無しからですが
少しずつお話しながら
お互いの事をしりあいながら
2人で楽しめるような
パートナーになれるような方を
さがしています
気になるような方がいましたら
メールお待ちしていす
46
2015/08/12 22:45:55 (FTOTVJkp)
はじめまして~!

長野県在住の26歳の男です。

一緒にダーツ出来る彼女が欲しいなと思い投稿しました。

初めから彼女じゃなく、まずはダーツ友達みたいな感じで遊びませんか?

上手ではないですが、ダーツは好きです!

よろしくお願いします!
47
2015/08/10 20:47:55 (YyjGSwlc)
こういったサイトですが、まずは信頼関係を大事に思っています。
仲良くなって、だんだんと毎日の連絡が待ち遠しくなったりする。そんな関係が理想です♪

年齢や地域関係無く、メールやメッセージ頂けたら嬉しいです(・∀・)
48
2015/08/10 17:41:27 (NAATR7rR)
長野市住みの21歳です♪
妊娠中の主婦ですので大人遊びはできませんが(笑)
毎日家にいるので暇です…
ご飯とかご馳走してくれる人いたら
一緒に楽しく食べましょー♪♪
メール待ってます!
49
2015/08/10 16:54:21 (OcBJyJIF)
人いたら、お迎えにいきますよ。
ソフトSですが、ハードもいけます。
逆も大丈夫です。
車でサクッとでも、部屋をとってゆっくりでも野外でも大丈夫です。
今夜とか夜中とか昼間でも時間は合わせます。
医療系経験ありの清潔間のある感じです。
いつでもどうぞー。
迷ったらメールください。損はさせませんー。
50
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

この掲示板には書き込みできません。