ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

真面目な出会い‐北陸甲信越 RSS icon
※(終了しました。書込みできません。)

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
2015/11/30 09:35:26 (I0Z0ch43)
ずっとずっと、女性に触れて居ないそんな俺ですが、お付き合いしてくれる女性いませんか?淋しくて…。話したり会ってみませんか?
11
2015/11/25 20:48:16 (dAarPyQd)
家と職場の往復でしばらく彼氏いません。
一人暮らししてるから、
仲良くなったら手料理でも食べに来て欲しいな(^-^)/
よろしくお願いします!
12
2015/11/24 16:28:15 (PLm3CPeL)
恋愛がしたいです。
毎日を楽しい時間にしていきましょう(o^^o)

連絡マメな方だと嬉しいです♪
お互いに思いやりを持ち仲良く楽しい時間を過ごせる人、太ってない方で既婚者じゃあなくて、彼女いない方。164cm渡辺直美ちゃん体型ですが、宜しくお願いします。

遠距離は無理です。

プロフィールないと、お返事できません。
13
2015/11/24 00:20:49 (m5oBRUC0)
日中でも夜でも待ち合わせ大丈夫ですよ! 自営業だから時間的に融通ききます。 パートナーとしてお付き合いお願いします詳細はメールにて、お話ししませんか!? メール待ってます
14
2015/11/22 19:13:18 (Nden.pEq)
やまなしの28男です。一緒に過ごしてくれる女性居ないかな…^^;
15
2015/11/20 19:08:24 (s7amuQ.d)
一緒に見に行ける方いませんか~?
16
2015/11/17 11:53:05 (.cFT0Yl3)
彼女も、女の子の友達も、いなくて寂しいです。
気兼ねなく話せて、一緒にご飯とか飲み行ける子募集です。友達から初めて、仲良くなりたいな。ポチャな女の子大好きです。エッチより、クンニ大好きです。宜しくね。
17
2015/11/15 16:49:00 (YrwUkt4p)
わかりませんが。♂の体でもよければ、縛り練習用に使ってください。Mってわけではないのですが、縄の感じが好きなので。単独女性さんやカップルさん、気軽にメールしてみてください。
18
2015/11/10 18:28:36 (EKlw6dUv)
もうずっと彼氏もいないし、
クリスマスも近いからそれまでに誰か見つかるといいな(*´□`*)
同じ気持ちの人って居るのかな??
19
2015/11/03 18:51:08 (QKksMGpC)
真面目に探しています。
基本M気質な女性との出会いを求めています。
勿論年齢は問いません。

彼氏彼女という関係ではなく、お互いに迷惑かかること
ないようなパートナー関係でいられたらと思います。

色んな事に興味や好奇心はあるけれど、不安だったり怖い、勇気がない等、、一緒であれば安全に楽しめるかなって思います。


かわりばえない日常に少しだけ刺激を求めている女性のかたいらっしゃれば連絡ください。

こちらも経験があまりないので気軽にお願いします。
まずは勇気を出して少しだけ冒険してみましょう。

容姿性格など、お会いして後悔することはないと思います。社会的立場ある社会人ですから信頼していただける
はずです。

気長に待ちます。
20
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10

この掲示板には書き込みできません。