ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

熟女友達/関西・近畿 RSS icon
※電話番号・援助禁止

1 2 3 4 5
2024/05/08 01:46:10 (LUTPiHf4)
敏感肌に
最近全く触れてねないので。
触れたい^ - ^
昼間時間が有れば、ランチしてから。
涼しい所は行きませんか^_^

此方は、バツ2 独身です。

プロフ見て良ければ仲良くして下さい。
55歳でーす^ - ^
若く見られます。
ハゲて無いので笑
少し茶髪です!
11
2024/05/07 18:31:59 (02VTJjrZ)
5月10日の17時以降で久しぶりに3P、4P
したいので募集したいと思います
よかったら連絡下さい
12
2024/05/07 11:29:57 (hsHK.bs/)
大阪南部の方、平日昼間にランチやドライブしませんか。
インスタなんか見てると、結構いいカフェとかありますよね。

色々とお話しして、平凡な日々のアクセントになれば
いいのかなって思ってます。
13
2024/05/07 10:02:41 (DECqhPTh)
友達になれる方いないかな。
逢った時は食事・お酒・欲求を素直に出しあって楽しく淫な時間が過ごせる女性がいいなあ。

奈良市在住、職場は京都市内です。
184・70 既婚

メールでお話からいかがですか?
14
2024/05/07 01:45:43 (l0VEe/QN)
こんばんは。
大阪南部で性欲持て余している女性いてませんか?
一緒に発散しませんか!
こちらは、大阪南部住みの47歳です。

宜しくお願いします。
15
2024/05/06 23:24:59 (cXBrzxK6)
大阪市内在住40歳です
ムチムチで性欲強のセレブいらっしゃいましたらご連絡お待ちしてます。
ベロキスが大好きな女性も歓迎です
16
2024/05/06 19:41:25 (xencg3/7)
旦那をめちゃくちゃにして欲しいです。
ガツガツした熟女さんで、どちらかと言えばぽっちゃりさんで、息ができないくらいに顔面騎乗して欲しいです、60歳くらいの方希望です。
真っ赤な口紅で、唇を覆うくらいにキスしたり、顔中口紅だらけにしてほしいのです。ガツガツいってほしいのです。
私も、一緒に混ざってめちゃくちゃにします。
詳細は、なんねメールでよろしくお願いします。
17
2024/05/06 19:21:45 (cV9aPyMf)
grammarな方のフワフワ敏感肌に
最近全く触れてねないので。
触れたい^ - ^
昼間時間が有れば、ランチしてから。
涼しい所は行きませんか^_^

此方は、バツ2 独身です。

プロフ見て良ければ仲良くして下さい。
55歳でーす^ - ^
若く見られます。
ハゲて無いので笑
少し茶髪です!
18
2024/05/06 10:57:53 (DMoZ.C5O)
姫路でアラカン世代同士でおつきあいできるパートナーを探しています。

ピュアも含めて温泉とか美味しいもん食べたり飲んだりお出かけしながら楽しめたらうれしいです。

まだまだ人生いっしょに楽しんでみませんか?
19
2024/05/06 09:28:27 (kEHaq.v/)
宝塚住みのクンニ好きです。
と言っても、男性主観のただただがむしゃらに舐めるのではなく、女性主観のクンニが好きです。
時には優しく舌先でクリちゃんをツンツンツンツン。ソフトにチロチロチロチロ丁寧に。時には部屋中に響き渡るぐらいピチャピチャ音を立てて。強弱つけながら、女性が気持ち良いポイントを探りながらひたすらクンニするのが好きです。
『あっ、あ〜〜、そこ!そこそこそこ・・・(;´Д`)もっとそこ舐めてぇ〜(;´д`)ハァハァ』って言われるようなクンニです。
抵抗あるならお約束して挿入しなくて大丈夫です。
早くお会いできるクンニ好きの女性からのご連絡お待ちしてます。
20
1 2 3 4 5