ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

熟女友達/関西・近畿 RSS icon
※電話番号・援助禁止

1 2 3 4 5
2024/05/05 16:51:25 (3FLQGfmc)
grammarな方のフワフワ敏感肌に
最近全く触れてねないので。
触れたい^ - ^
昼間時間が有れば、ランチしてから。
涼しい所は行きませんか^_^

此方は、バツ2 独身です。

プロフ見て良ければ仲良くして下さい。
55歳でーす^ - ^
若く見られます。
ハゲて無いので笑
少し茶髪です!
21
2024/05/05 13:32:42 (m3BGCQCV)
初めまして、優しい癒し系な奉仕系男子です。丁寧なクンニや愛撫アロマ全身施術性感マッサージ上手です。美肌効果も有ります。今から今夜や連休中に、丁寧に御奉仕感じたい楽しみたい女性居ましたら、ご連絡お誘い下さい。細身ソフトマッチョな19cmになります。大阪北河内や東部や市内等から奈良や京都滋賀近郊辺り大丈夫です。ご連絡お誘いお待ちしてます。ご依頼から訪問全身施術マッサージ等や色々も希望に合わせて御奉仕大丈夫です。顔合わせデート色々も大丈夫です。10代から30.40代のウズウズ我慢している女性居ましたら、お一人に御奉仕尽くさせて頂きます。カカオfrance19
22
2024/05/05 10:44:48 (YkNsSMTy)
39歳です
40代50代の熟女さんと
仲良くなりたいです
よろしくお願いします
23
2024/05/05 06:20:23 (ftgh/P8c)
巨乳だけど、垂れてたり
ぽっちゃり巨乳の熟女が大好きです。

ぜひやり取りしませんか、、、?

こちらは22歳の男です!
よろしくお願いします!
24

大阪南部で

投稿者:しゅうや ◆COZwoZh8fQ  taka0956a
削除依頼
2024/05/04 14:54:38 (toVP8SHP)
大阪南部にお住まいで50代以上の女性の方と
仲良くなれたらいいなと思っています
平日の昼間でも仕事の都合が付けばお会いできます

食事に行ったりドライブしたりホテルに行ったり
色々楽しみたいと思っています

紳士的に思いやりを持って大切にさせて頂きますので、
ぜひご連絡を頂けたらと思います
25
2024/05/04 12:31:01 (FsVuC5nR)
ぽっちゃりした女性や年上の女性と仲良くなりたいです。
26
2024/05/04 08:30:29 (pmU39xfg)
大阪の東部在住のチョイSおっさんです
30歳後半以降の熟女さん
一緒に遊ぼうよ
普通のお付き合いからソフトSMから
コアな遊び複数プレイまで
よろしくお願いします
27
2024/05/03 11:07:24 (K1adxKwt)
大阪寄りの奈良住みです
ふくよかな熟女さんにすごく魅力感じます
細身で若い女性よりも
体型がふくよかで
年齢が40代後半から50代の女性の方に
魅力かんじちゃいます
買い物とか行った時でも
恥ずかしいんですけど
好みの年齢と体型の女性を見ちゃうと
見惚れてしまって
下半身が少し反応しちゃいます
よろしくお願いします
28
2024/05/03 01:00:33 (F.6I6syF)
神戸市内に住んでる36歳です。
年上の女性と仲良くなりたいです。
車があるので多少は動けます。
宜しくお願いします。
29
2024/05/02 13:06:42 (ArhAi1qg)
大阪市内の40代後半男性です。
周りからは真面目と思われていて大人しい感じです。
あまり経験ありませんが、お姉さんタイプの方に可愛がって頂きたいです…
カカ takotai1452
30
1 2 3 4 5