ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

熟女友達/関西・近畿 RSS icon
※電話番号・援助禁止

1 2 3 4 5
2024/05/01 12:40:28 (d.0UInrn)
ふくよかな熟女さんの
やらしい太ももに
顔を埋めてみたいです
下半身もこすりつけて見たいです
41

堺市

投稿者:S  shogo5
削除依頼
2024/05/01 00:08:59 (Zk7yVj8b)
20歳大学生です年上の女性が好みで近く住んでる方で何回戦でもできる方と出会いたいです
42
削除依頼
2024/04/30 20:45:04 (swsI7cnN)
23歳 177cm 75kg 17cm  脚が毛深くて太くて全体的にガタイが大きいです。ランニングとトレーニングしてます。童貞で経験ないです。慣れたら絶倫になれると思うけど過去失敗して心理的に恐怖感があり経験積むまでできないと思います。ちゃんとできるようになったら本当に生交尾で1日で妊娠させるぐらいしたいです。デカ尻と母親ぐらいの女性が好きです.。束縛しないパートナーがほしいです!大阪北西部です。メール下さい
43
2024/04/30 20:25:12 (XgL0uVeO)
38歳の歳下好きな熟女さん居ませんか??
1人暮らししてるので気軽に遊びに来てくれる関係希望です
44
2024/04/30 19:49:23 (s3/ePvrb)
こんばんは。
普通のデートして、まったりしませんか?
心の癒し、身体の癒しにランチしながらお話ししましょう。

こちらは、38歳 179.69で清潔感もあると思います。
宜しくお願いします。
45
2024/04/30 15:33:23 (P1Zm4Az.)
熟年女性で複数でのプレイやアブノーマルな事に興味ある女性を募集しています
複数願望あるけどまだ経験したことない方から
複数したいけどカップルばかりでなかなか参加出来ないとお困りの方まで、気楽な雰囲気で、複数を楽しんでみたい性欲旺盛な女性や普通のエッチでは満足できない女性を募集しています
気の合うお仲間で集まり楽しんでみるのも楽しいものです
お仲間の男性陣は清潔感があり、熟年紳士的な方しか参加させてません
費用は全て男性持ちなので、御安心ください
あまり大人数の活動はしていません
衛生面や安全面も考慮しています
また、寝具等も清潔な場所で行いますので、御安心ください
女性最優先の活動していますので、是非ご参加ください
また、いきなりプレイはちょっと…という方は、最初見学だけでも構いません
このような活動してますが、ご興味あればメッセージください
楽しいセックスライフを楽しめる時は今ですよ(^_^)
46
2024/04/30 08:38:02 (/XDf.oqA)
初めまして。36歳単独男です。163.52小柄の短髪でスーツ会社員をしております。あそこ18センチちょっとのパイちんです。
40.50.60代の年上女性に憧れております。舌や指で全身ご奉仕にて愛撫にて感じて頂きたいです。経験が少ないですが、年下の身体で良ければお話しから仲良くして頂きたいです。

また、カップル、ご夫婦様お二人の刺激剤として使って頂けると嬉しいです。プレイ鑑賞、撮影係、目の前でオナニ、女性への愛撫、など挿入にわこだわりませんので、お二人のプレイに参加させて頂きたいです。
宜しくお願い致します。
47
2024/04/29 17:37:20 (yR1OOw9q)
友達になれる方いないかな。
逢った時は食事・お酒・欲求を素直に出しあって楽しく淫な時間が過ごせる女性がいいなあ。

奈良市在住、職場は京都市内です。
184・70 既婚

メールでお話からいかがですか?
48
2024/04/29 15:15:43 (eVitq2St)
大阪北部からです。
もう結構な歳になりました💦
土日など休みの日にデートしませんか?
京都、神戸、奈良の散策しながら食事をしたり、美術館へ行ったり。

女性の方からのご連絡お待ちしてます。
49
2024/04/29 09:10:47 (ro6YFpxl)
39歳です
足が太くて
お尻が大きな熟女さんにすごく惹かれます
全体的にふくよか50代40代の熟女さんが
好きです
めちゃくちゃ見てたら興奮しちゃいます
よろしくお願いします
カカオです
zzr1500
50
1 2 3 4 5
これ以下の書き込みはありません。