ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

熟女友達/関西・近畿 RSS icon
※電話番号・援助禁止

1 2 3 4 5
削除依頼
2024/04/27 21:04:18 (kAsREFmb)
23歳 177cm 75kg 17cm  
脚が毛深くて太くて全体的にガタイが大きいです。
ランニングとトレーニングしてます。童貞です。
慣れたら妊娠させるぐらい交尾すると思うけど風俗で失敗して心理的に恐怖感があり経験積むまでできないと思いますートナーがほしいです!大阪北東部です。母子とか好きです
1
2024/04/26 19:06:37 (0rUj5QCS)
ふくよかな熟女さんに
すごく魅力感じちゃいます
若くてスタイルの良い女性には
全然魅力感じません
仲良くしてほしいです
よろしくお願いします
2
2024/04/26 10:25:43 (yLY8Anyt)
中京区在住の172/67/29です。
熟女やぽっちゃりさんが好みなのですが出会う機会が無く。。

性欲強めなので何回戦かできる方やお互いの趣向を満たし会える方、
30代から40代の方かぽっちゃりさんで会える方気軽にメールください!

MよりですがSも好きです。
乳首もアナルも弱いです、せめるのもせめられるのも好き。
NGはよっぽどじゃないと無いと思うので色んなことできたら嬉しいです。
3
2024/04/26 00:30:27 (0rUj5QCS)
ふくよかな熟女さんと
仲良くなりたいです
抱きついたり
いろいろさわらしてくださる方
いないですか?
4
2024/04/25 20:47:25 (KC87ixWs)
熟練の爺さんです 〇0o(^。^)y-~~
好色な奥様・お嬢さん・カップルさん、
活動内要や写真をプロフにて御確認のうえ、
宜しければメール下さいませ。

活動範囲は、王酒の獣想・信王酒・北摂・高槻辺りです。
表五犬の日目時・服先の東側と北は輪蛇山・服痴山辺りです。
活動時間は、10:00~16:00の間です。
日程さえ合えば、SM道具一式積んで車で迎えに参ります。
5
2024/04/25 16:41:12 (u5D2Z8TB)
はじめまして

月4回くらいで定期的に遊びませんか?
詳しい事はメールで

大阪市内に住んでて、仕事は飲食店を2軒ほど経営してます。

身長176体重68くらい48歳です

まったり、ゆっくり、楽しくメールから仲良くなれればいいかなと思ってます

よかったら、いつでもメール下さい
6
2024/04/25 15:53:15 (FIbbxS7Y)
初めまして。京都市在住大阪市内勤務の36歳単独男です。
163.52細身体型の短髪、チン18センチちょっとあります。
仕事わスーツですので、普段清潔にもしてます。

40代後半から60代の年上女性やご夫婦様とこプレイに憧れております。
長めのもので奥をついて感じて頂きたいのと舌で奉仕や全身舐め愛撫が好きです。
舐められ好きさんや、お二人の刺激剤代わりの道具としてや撮影係などとしても使って頂けると嬉しいです。
宜しくお願い致します。
7
2024/04/25 13:57:03 (aVR2qRau)
友達になれる方いないかな。
逢った時は食事・お酒・欲求を素直に出しあって楽しく淫な時間が過ごせる女性がいいなあ。

奈良市在住、職場は京都市内です。
184・70 既婚

メールでお話からいかがですか?
8

(無題)

投稿者:Kana  kana513
削除依頼
2024/04/24 22:50:41 (bpHRxOkd)
でぶすババアドMかも。道具として扱われたい
9
2024/04/24 13:56:46 (JKK1GBqE)
性欲底なしの熟女さん

最近ますます性欲が強くなって、何回シテも満足できないドスケベ女性は
いらっしゃいませんか?
自分から男性のチ〇ポに跨って、大声で卑猥なコトバを叫びながら、腰を
振ってイキまくってみませんか?
舐められるのが好きなら顔面騎乗位で僕の顔に跨り、オ〇ンコを自分で拡げ
ながらグリグリと押し付け、膣内(ナカ)舌で搔き廻されたくはないですか?
我慢できなくなったら、そのまま僕の口の中に垂れ流してください。
その他、野外や映画館での痴漢プレイ、アナルや複数でのセッ〇ス・・・
貴女のしたいこと、興味があっても今までできなかったこと、全て叶えます。

こちらは50代半ばの会社員でしんのすけと言います。
身長は173cmで体重は80kg、普段は真面目でとても温厚な性格です。
自分が誰より性欲が強いと自覚のある女性であれば、年齢その他は問いません
ので、ぜひいちどメールでお話してみませんか?
メッセージをお待ちしています。

かかお:galileogalilei0308
10
1 2 3 4 5