ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

妊婦女神伝説 RSS icon
※母乳・ボテ腹・黒乳首に惹かれる人と妊婦さんをつなぐ掲示板 援助厳禁

1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
2010/06/13 19:07:28 (FadrK2wT)
大阪市内周辺の思い切り感じたい妊婦さんはいませんか。スッキリ癒されてくれたら嬉しいです。年齢不問、秘密厳守です。気軽にご連絡下さい。よろしくね
431

急募

投稿者:大吉
削除依頼
2010/05/12 10:35:10 (mfCmDJIj)
大阪府に住む夫婦です。
画像は妊娠初期の物で現在は妊娠8ヶ月になります。
妊婦マニアで明るい方一緒に遊びましょう。

条件は
・挿入に拘らない方
・舐めるのが好きな方
・ハゲ、デブでない方
・不潔、口臭、体臭のない方
・プレイが自己中心的でない方
・母体をきづかい出来る方
・ルール、マナーの守れる方
・年齢が30~45歳までの方。
・写メールを送ってくれる方
・夜に大阪までこれる方

となります。
尚、
・見た目はイカツイけど性格の温厚な方。
・ただのオジサンではなくダンディな雰囲気のある方。
・性病の無い証明のある方。
を優先させて頂きます。
ホテル代等一切負担は御座いませんが、妻が乗り気になった時の為にゴムだけご持参下さい。







432
2010/05/09 00:17:12 (L6lIXjWI)
ポチャ体型の5ヶ月妊婦です。
10月に出産予定です。
仲良くメールできたら嬉しいな~宜しくお願いします!
433
2010/04/23 16:24:00 (WCViuILH)
いま6か月の妊婦です
つわりがあけてからエッチな妄想がとまらなくて…サイトをフラフラしてました
もともとMなタイプで経験ありませんがSM系プレイ(縛り露出アナルなど)興味ありです。
まずはメールからエッチなお話ししませんか。会うのは慎重になるけど写メやりとりは顔なしならおけ-です。

434
2010/04/02 18:31:15 (UUP5IkrN)
嫁は 妊娠6ヶ月 毎日おねだりしてくるから
毎日 生中だし してるよ
去年も 出産したから
まだ 母乳もでるし

たまに 飲むけど

あまーいよ

なめる程度だけどね

嫁はまだ 23歳だから
しまりも いいし
アナルも 感じるように さあげたから

まん アナル 2穴責めで 毎日 何度も いってるよ
すけべな嫁だよ
妊娠中でも 俺は 可愛いがるけどな

皆さん妊娠中だからやらない 奴は 少ないよ!

xxメール
435
2010/04/07 19:33:19 (Qf0Wu9wK)
妊婦さんからパンツや写メなどを買って堪能してます(^o^)

妊婦さんとの取引はなかなか出来ないのでちょっと自慢しちゃいました♪
436
2010/04/05 17:25:06 (S8fWelSi)
妊婦さん母乳飲まして下さい 顔は写メみて決めて頂けたら結構です よろしくお願いします
437
2010/04/04 09:36:05 (ooKgme8y)

5ヶ月の妊婦です。
舐められるのが大好きなので、舐めてくれる方募集中です!


438
2010/03/28 15:39:44 (eB4Y.Mn9)
大きくなったオッパイを写メして見せてください。
妊娠になっていつもより大きなオッパイや母乳が出ている時など誰かに見られてドキドキしたい願望がありましたらストレス解消的な感じで写メして見せてください(*≧m≦*)
希望があればオナした報告、コメントなどきちんと送りますヾ(・ε・。)
439
2010/03/04 23:22:11 (3NVb0p9T)
札幌に住む妊婦です。来月出産予定の臨月妊婦ですが出産するまえに妊婦セックス楽しみたいかたいませんか?

Mなので汚いことや痛いこと意外ならOKかなぁ。
440
1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50