ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

妊婦女神伝説 RSS icon
※母乳・ボテ腹・黒乳首に惹かれる人と妊婦さんをつなぐ掲示板 援助厳禁

1 ... 44 45 46 47 48 49 50
削除依頼
2009/01/14 20:31:52 (KxnzXGGt)
二年前に母乳で育てていたんだけど、パンパンに張ってる時に母乳を飲まれるとおっぱいがシュワーっとして気持ちいいんだよね。また体験してみたくなっちゃう。f^_^;
491

(無題)

投稿者:沙織
削除依頼
2008/12/20 21:05:44 (.6fcthXE)
私は既婚者です。
元彼氏の子供を7ヶ月前に出産しました。
オッパイを吸ってくれる人募集します。
エッチも可能ですので感じさせてください。
九州は福岡近郊です。


492
2008/08/15 22:51:07 (jxayqnPp)
北九州市内のバツ1ママです。
私が高校3年の時に父は浮気をして母と離婚しました。
2人目を産んで実家に帰ってきました。
娘に授乳させていると5歳の息子が吸いたそうに見ていました。
オッパイは卒業と決めていたので息子に吸わせませんでした。
その光景を偶然見ていた母が突然シャツとブラジャーを捲り上げて健太にオ
ッパイを吸わせ始めたので呆然としてしまいました。
私は思い悩み健太に母乳を飲ませる決意をすると健太は母のオッパイから離
れて私のオッパイを吸い始めました。
暫くすると健太は口を離しました。
そしてお兄ちゃんが仕事から帰ってきて4人で食事をしました。
リラックスした後風呂に入り落ち着いた頃に就寝しました。
夜中娘に授乳させていたら静まりかえる中微かな喘ぎ声とベッドの軋む音。
明らかに母とお兄ちゃんがセックスしていることを確信し頭の中が真っ白に
なりました。
私はお兄ちゃんから抱いてもらったことがないのに母に取られたみたいで悔
しくて仕方ありませんでした。
そしてお兄ちゃんが母さんいくーと言った後静かになりました。
朝母とお兄ちゃんは何事もなかったようにしていました。
それから8日間が過ぎ実家を後にしてマンションへ帰ってきて子供を寝かせ
た後母とセックスしたことを話すとお兄ちゃんは青ざめていました。
私もセックスしたいと促すとお兄ちゃんは躊躇していましたがセックスや母
乳を飲んでくれて私を感じさせてくれて本当に嬉しかったです。
また他の男性とセックスや母乳を飲んでもらいたいです。
私は淫乱ですが宜しくお願いします。























493
2008/08/20 22:36:22 (g4dKQStZ)
義息子(高校1年生)の子供を産んで6ヶ月経ちます。
義息子は外出時場所を弁えずオッパイを欲しがるので吸わせていますが他人
から変な目で見られます。
授乳シーンを見られても平気な男性の人オッパイ吸ってくれませんか?
ビデオカメラ(DVD)持参しますので撮ってプレゼントします。
494

質問

投稿者:
削除依頼
2008/08/27 02:07:46 (wazT9QLd)
今妊娠8ヶ月に入った26歳の既婚♀です。
旦那はお腹の中が動いてて怖いといってHはしたがりません。
ここの方は妊婦に性的興奮を覚えるわけですよね??でもやはりお腹の中に一人の人間がいると思うと怖さはあるものなのでしょうか?それとも恐怖心は無しで性的に欲求するのでしょうか?良ければ教えてください☆
495
2008/08/31 20:51:55 (8/YwGwSA)
産後1ヶ月とっても甘い母乳はいかがですか
乳首は大きくて吸いやすいです
都内在住の母乳風俗嬢です
496
削除依頼
2008/09/01 10:31:37 (vb1e/67/)
26歳で妊娠8ヶ月で双子を妊娠中の絵里と言います。
出産まで主人以外の人とお話ししてみたいです。
男女問わずお話ししてみたいです。
497

はぁ…(;_;)

投稿者:みみ ◆3Pwusc7tz6
削除依頼
2008/09/02 17:06:06 (5Nu9swn8)
妊娠すると、いつも、すごい性欲が増してしまうんです…
毎日、イケナイとわかってるのに、我慢できなくてイジってしまう…
なんで私はこうなってしまうんやろぅ…(>_<)

498
2008/09/04 18:19:15 (g745bJS4)
来月、臨月を迎える28歳の妊婦(初めての子)です。
妊娠してから主人以外に二人と述べ10回ほどセックスをしてきました。
最近二人から教えてもらったのですが、子供を産む前に浣腸をするって本当
ですか。こんなこと主人に聞けないので教えてください。
499
2008/09/08 15:49:01 (N7/NbM5a)
今、8ヶ月の妊婦です。なんとなく妊娠してから旦那とのセックス控えてます。たまに入れてみるけど、どうもイケないんです(>_<) それでも旦那のおちんちんを週3、4回フェラする私としてはかなり不満が溜まっています。もともとおっぱいを舐めたり吸われるのが1番感じるタイプなんですが、たまにしか触ってくれないし。性欲いっぱいいっぱいになっちゃって、このサイト見てひたすら悶々としてます。誰かおっぱいを弄んで~~
500
1 ... 44 45 46 47 48 49 50
これ以下の書き込みはありません。