ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

妊婦女神伝説 RSS icon
※母乳・ボテ腹・黒乳首に惹かれる人と妊婦さんをつなぐ掲示板 援助厳禁

1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50

横浜の方

投稿者:弥生 ◆TwiHo7922E
削除依頼
2009/01/21 02:33:44 (AOEIYfGt)
妊娠6ヶ月のぶーママです

最近母乳が滲むょぅになったょ☆旦那が無関心で寂しいから誰か近場の人で楽しく過ごせる人いないかな?

481
削除依頼
2009/01/25 11:09:06 (twdaE2JS)
ここ1ヶ月主人とご無沙汰です おちん○ん 見るだけで いいのですが 見せて頂ける方いますか因みに私はおばさんで かなりオデブです 可愛くもないですよ ご了承下さい
482

(無題)

投稿者:あき ◆xV7y2vw6E
削除依頼
2009/01/25 15:59:08 (ydFQq5SO)
8ヶ月です。ゆっくりする時間があるんでメル友さんさがしてます サブアドのXメールの方がいいなぁ
483
2009/02/05 19:09:40 (j5rHa9W9)
私の妻28歳、妊娠6ヶ月の妊婦です。
妊娠するまで時々カップル喫茶へ行って、ほかの男性とペッティングまでは
したことがあります。(お腹の子は私の子です)
先月、妻の母が旅行先で腹帯を貰ってきてくれました。
今はマジックテープのものもあるようですが、さらしの方が冷えなくていい
みたいです。(義母が言うには、、)
何度か妻のパンティを膝まで下げ、巻いてあげたのですが、すぐに下がって
くるのです。
どなたか巻き方を教えてくださる方、いないでしょうか。
京都、伏見在住
484
2009/02/04 18:01:07 (iYhW1m87)
妊婦さん好きの同好の方と妊婦さん情報などの
話しが色々出来たらと思ってます。
この間会った妊婦さん(3月中旬予定)も
他に妊婦さん好きな方いたら、お願いします。と
言ってたので。

485
2009/02/01 08:20:59 (/eVtpvxH)
出産前 出産後 末永くお付き合い出来る方 出産前は妻の胸など鑑賞してオナニーして下さい 出産後は一緒に妻を口説き無理なくエッチな遊びしましょう 因みに激ポチャなのでご了承下さい 1558535妻 お互い納得の上お会いしましょうね 東京
486
2009/01/23 19:38:13 (/aKMwdq4)
私33歳、5ヶ月の妊婦で、尾鷲に住んでいます。
主人とはいろいろ会ったのですが、先月別れてしまいました。
妊娠は分かっていたのですが、いつかは復活が出来ると思いおろすことを考
えませんでした。でも主人は違う女の所に行ってしまい、私も「私が一人で
産んで育てる。」と言って、感情でハンコを押してしまったのです。
今のところ等分(1年ほど)の間の生活と出産はどうにかなるのですが、そ
のあとが不安です。誰か相談に乗ってくださる方いませんでしょうか。
ちなみに父も母も亡くなって、一人っ子で顔や背景も人並みと思っていま
す。
487

(無題)

投稿者:けい
削除依頼
2009/01/31 10:18:13 (N4H1WhK2)
んで、便所熟妊婦奴隷みかで遊びたいやついる?
488
2009/01/28 17:57:57 (jM2DcmVv)
はじめまして…立川在住既婚タカシです、45/175/ガッシリ系です貴方の舐め犬として奉仕したいなぁ~NG厳守します!まずはメールお待ちしてます
489
2009/01/18 05:04:47 (18nwooMs)
妻35歳と3PやSWをして、5年になります。
昔から妊婦さんが好きで、10組以上の妊婦さんとSWをしてきました。
妊婦の旦那さんも妊娠をしていない妻とは思いっきりセックスが出来、妻も
そんな激しい男性がいいみたいで喜んでいました。
私は激しくなくても妊婦さんを抱けるだけで幸せで、大きなお腹をしている
妊婦さんの体中を舐め回したり、時にはゆっくりと妊婦さんの中に入って行
ったり、妊婦さんの体を気遣いながらお互い楽しんでいました。
そんな私たち夫婦を気に入ってくれたのか、中には1回の妊娠中に4回もS
Wをした夫婦もいて、その夫婦は二人目がお腹の中にいるときも2回会って
SWをしたほどでした。
今は妻が妊娠中、やっと6ヶ月に入ったので、妻が気に入っている男性を呼
び、夕べから我が家で抱いてもらっています。
夕べは久しぶりに3Pを楽しみ、彼にバックから突いてもらいながら私は妻
の口でいかされました。今も妻は2階の寝室で彼と抱き合って寝ています。
たまにベッドの軋む音と妻の喘ぎ声が、2階から聞こえ楽しんでいるようで
す。
彼には妻が出産するまで、出産してからも時々来てもらうつもりです。
全国の妊婦さん、元気な子を産んでください。そして、妊婦さんを抱いてい
る男性の方(ご主人以外の方も)、妊婦さんの体を気遣って抱いてやってく
ださい。

490
1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50