ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レズビアン友達 掲示板 RSS icon
※女性専用/電話番号の書込み禁止

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
2024/03/18 16:08:22 (/bws0P7C)
初めましてデブスです。

デブ、ブスの救いようがないバカです。

デブとのセックス需要ありますか?

バカなので信じやすいです。

100キロのデブなので、デブ好きの20代がいいですね。筋肉あってイケメンならなおさらいいですね。
31
2024/03/16 05:01:31 (v26WKmmP)
リアルは考えていません!
黄色で軽い露出などさまざま条件で
他ほかの写メ、動画で報告が出来る方のみ募集です。
汚いとかの指示命令は無しで
32
削除依頼
2024/03/13 12:56:15 (mTn0sPsW)
ラブホにいます(彼と)
カカオで見てくれる方は連絡くださいね
15時までいます。
マスカレードマスクです
ストッキングフェチだと嬉しいです
先々私とご一緒してくれるバイの方を探しています♪
33

経験なしですが…

投稿者:Aya ◆EDvw/iIoC6  aya_m-inran
削除依頼
2024/01/24 12:52:27 (eMTLQ4v5)
レズに興味ありです。
39歳、人妻、妊娠中ですが、
ここでメールやメッセージでオナニーしたり、
一緒に気持ちよくなってくださる女性の方、
いらっしゃいませんか?
私はドMなので…Sの方だと嬉しいです。
可愛がってくださる方、宜しくお願いします。

今もクチュクチュ気持ち良くなってます…。
34
2023/12/09 19:54:52 (k9Ui4l1v)
私既婚ノーマルですが、不倫、浮気はできないけどエッチなことが好きなため私と仲良くしてくださる女性の方いましたら是非連絡ください!
35
2023/12/18 22:40:48 (1oyOp150)
おっぱい大好きなドMです。
ニットなどの服で強調されたおっぱいが、机にあたるのをカフェで見てドキドキしてしまい、レズビアンだと自覚しました

おっぱいで自分のおっぱいしか見えなくなるくらいに躾けてくれる姉さんいませんか?

なかなかいないと思いますが、気長にまってます

男性、ネカマ、女装、ftmなど未オペ、オペ済、冷やかし、はいりません

カカオ kooo...aaa
36
2023/11/16 21:47:25 (ynVyQVDn)
こんにちは。安城市に住んでるレズ女です。
年齢はLINEでいいます(制 限 守ってな い)
女の子と、一緒に露出、野ションしたいです。
動画もできれば撮りたいです(顔は映さなくていい)
オルガズム障害なので触られるのは嫌です。
37
2023/11/09 22:20:38 (gG0UImha)
大阪の35歳純女です!

経験はないですが、最近女性が気になってます。
普通にご飯行ったりイチャイチャしたりもありです(^^)

MなんでSっ気のある人がいいです。
イジメられたいです。
38
2023/09/09 21:06:13 (PkeKL2ue)
バイネコです。
色々疲れたので女の子とシてみたいなって思ってます。。
古傷ですがリスカ跡あります
ぽっちゃり体型、149cm、フェムです
よろしくお願いします
39
2023/08/24 08:27:26 (dLdtQDYD)
レズではありませんが、女の子といちゃいちゃしたいです。
数ヶ月前にかわいい女の子とキスしたのが忘れられなくて
他のサイトで出会いましたが消えてしまいました
興味がある方連絡ください
40
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10