ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レズビアン友達 掲示板 RSS icon
※女性専用/電話番号の書込み禁止

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
2022/02/13 22:46:30 (u.DSWCRn)
私とイチャイチャしたり私にいじめられてみたいM女さんを募集します。
電マやバイブやディルドで責めあったりしませんか?
61
2022/01/26 13:13:47 (oZdD15g2)
私に懐柔されてみませんか?

優しく愛情を持って可愛がります。
あなたの希望を叶えます。

めくるめく素敵な侍従関係を一緒に作り上げましょう。
平日の夜、週末の夜に。
62
2022/01/03 10:13:13 (molw0iJ9)
キレイ系のバイです。容姿は褒められることしかないので心配要りません。

女のひとの大きな胸触ったり揉んだりしてみたいです。もし触らせてくれる人いたら連絡ください。太ってるひと清潔感ないひとは無理です。
63
2021/11/26 15:05:41 (fHeb3Eil)
タイトルの時間に彼女(18歳)とセックスをします。
彼女は女性同士の経験もありますので、通話で彼女をいじめてくれる方を探しています。
カカオのIDを載せておきますので、彼女を通話でいじめてもらえる方は連絡をください。
冷やかしではありませんので、よろしくお願いいたします。
19810227tf
64
2021/10/17 16:41:22 (U6WxhS9S)
24日に横浜で30代美人パートナーとレズを楽しめる方を探してます。気に入っていただければビアンパートナーとして付き合うように私から指示致します。かなりの美人ですので是非ご参加下さい。
65
2021/07/23 16:06:39 (0EALoRPJ)
既婚者 40代後半 ネコ寄り
バイです
女性との経験は数回だけ
女性といちゃいちゃしたいなっていう
私と同じような気持ちの方や
女性との気持ちよさをたくさん教えてくれる方など
まずはお話しませんかー?


66
2021/08/01 00:34:03 (9Z03LJUU)
柏市住みです
清潔感あって車ある人がいいです
自分本位な考えやセックスする人嫌いです
カップルさんも募集中です
でもわたしが受け身でいいかたです。
レズも好きです。
よろしくお願いします。
67
2021/02/06 17:59:22 (8/SAIC.J)
絡んでくれる女性いませんか?
詳しくは連絡いただけたらお話しします。
68
2021/06/18 10:23:57 (Xh7TJimx)
Mな女の人いないかなー?
69
2021/06/02 08:50:12 (ZrUR.q18)
ゆっくりギューって愛し合いたいな。
70
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10