ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レズビアン友達 掲示板 RSS icon
※女性専用/電話番号の書込み禁止

1 ... 4 5 6 7 8 9 10
2020/03/29 19:16:04 (3EhKRN4x)
30~50ぐらいまでのバイの女性いますか?ぜひやり取りしたいです…メッセージ待ってます
91
2020/02/04 09:22:18 (.fLmGhAe)
既婚者ですがバイのネコです
女の子同士に興味があるのですが、経験がありません。
年齢関係なく女性に虐められたいです
言葉責めされるのが好きなので得意な方がいいです

車あるので近場まで移動可能です

30歳/158/53/おそらくC

まずはメールからよろしくお願いします
92
2020/03/18 21:22:45 (B7TeROoG)
こちら大阪からです
可愛いM娘ちゃんいませんか?
清潔感のある
20~30代くらいまで。
私は30代、バイ、小柄、キレイ目より可愛い系って言われることが多いです。

はじめはお茶や、お食事からでも。
楽しい時間一緒に過ごしませんか??

93
2020/03/15 11:16:47 (yRJeE19m)
会津住みです。良かったらメールしましょう!いじめたいです。
94
2020/02/22 12:29:46 (tVtz9FOz)
なかなかいないんですね(T . T)
95
2020/01/05 00:06:25 (ZKWiFWlN)
初めまして。
札幌に住むまりと申します。

市内や近郊で仲良く出来る女性を探しております。
レズ経験は一度だけですが、その時の濃厚なキスと女性同士の柔らかい肌の感触が忘れられないでいます。
2人でお風呂に入って洗いっこしたり、肌を寄せ合いながらお互いに求めあったりしたいなって思います。

こんな私ですが、よろしくお願いいたします。



96

静岡市から

投稿者:なな ◆QwL/7/0RCk  nanan_san Mail
削除依頼
2020/01/26 10:02:31 (8yCKCpy9)
H好きな40代後半のリバタチです。
H大好きで、いろんなこと経験したい人、縛りとか調教とかに興味ある人、いませんか?
まずは、メールからでも槌
97
2020/01/09 10:16:40 (uEByjG1w)
1/24(金)~1/25(土)に、M女性(34歳、156cm、53kg、生まれつき女性)と大阪へ行きます。
一緒にSMバーに行ったり、お食事やSMのお話ができる方、もしくはプレイをご一緒できる方を探しています。(S女性、M女性問いません。)

私は神奈川県横浜市在住、36歳の社会人。
生まれつき女性(外見、戸籍共に)。
プライベートでSMを楽しんでいるバイのS女です。
電話確認(LINE、カカオ、skypeの電話番号を通知しないものも含め)可能です。

プレイの場合は、お互いのOK、NGを考慮しつつプレイができればと思います。

未成年の方、自立していない方、生まれついての性別が男性、ネカマ等はご遠慮ください。
肉体的・精神的に健康で自立されている生まれつき女性の方からのご連絡をお待ちしております。
よろしくお願いいたします。
98
2020/01/06 22:34:14 (DGNys3BH)
はじめまして(^_^)v
彼氏も含め一緒に楽しめるバイの方、もしくは彼氏の前で私と絡んでくれるレズの方(彼氏は見るだけ)いらっしゃいませんか?場所は大阪市内です!!彼は176センチ79キロ43歳。わたしはちょいぽちゃです(^◇^;)興味ある方いらっしゃいましたら連絡お待ちしてます(^○^)
99
2019/10/30 02:44:49 (VRo77fop)
レズかどうか分からないけど女性同士で乳首を弄ったりペロペロしてみたい願望があります。住み近い方お相手お願いできませんか?
100
1 ... 4 5 6 7 8 9 10
これ以下の書き込みはありません。