ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

中国/不倫友達 RSS icon
※店名などは伏せ字に/TEL番カキコ・援助禁止

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10

福山熟好き限定

投稿者:M & K ◆0hWELKlEw.  masa168 Mail
削除依頼
2018/03/03 18:42:10 (SnvyZIpZ)
もう55歳になる彼女ですが、
月に1,2度くらいのペースで
一緒に色々と楽しめるP太な老若男性がいらっしゃると嬉しいです。
熟女好きで熟女を堪能したいと思っている方からのご応募お待ちしています。
プロフ詳細をナンネットメールにお願いします。
恐縮ですが、
短文メールにつきましては返信できかねるのでご了承下さい。
どうぞよろしくお願い致します。M & K
81
2018/02/28 23:02:11 (FI9aDnf9)
旦那様の浮気が発覚いたしまして、心の安定をはかるべく私もお相手探しをしてみることにしました。
話し上手で優しく、ガッチリした人が好みです。
条件が合えばお会いしましょう!
82

投稿者:aka  aka1732
削除依頼
2018/02/18 20:21:12 (VDoV5Zfl)
エロ写メ下着色々あります
希望あればメールください
83
削除依頼
2018/02/09 15:45:51 (EpJP7qi9)
岡山住み既婚30歳です。

パートしてるのでなかなか時間はありませんが仲良くしてくれるかた探してます。
なんでも話せる頼り甲斐のある人、清潔感、常識人の方のみ連絡ほしいです。
84
2017/12/12 08:25:09 (gcKI8KIu)
開業医の夫は、せっせと愛人選び放題(笑)そんなの全然気にしないんですけど、私だけ家で家事してるなんて嫌じゃないですか。好き放題にしていいカードと現金渡されてるので、エッチの方も好き放題しちゃおうかなと。
もし仲良くしていただける縁があったら、長いお付き合いしたいです(о´∀`о)
85
2017/10/12 14:52:00 (rGJJiq9e)
広島市内に住んでいる人妻ですが、旦那と離婚したいようです。以前にスマホゲーム内で仲良くなり、上手く口説き落としました!旦那以外とは男が初めてだったようで、私と初めて会った時にはオーガズムで既に記憶を無くしていたらしいです。そんな人妻が初めて他人棒を受け入れ、激しく何度も何度も逝きまくり、喘ぎ声もたまりませんでした!40代と思われますが、Bカップで締まりもよくスタイルも良かったです!寝取り願望、調教願望のある方、こんな人妻を口説いてみませんか?
86
2017/10/06 13:30:52 (wt8kLelT)
平日の昼間に二人で欲求不満解消しませんか?

老若女問わず。

車内でのクンニ奉仕だけでも大丈夫です。

先ずは話からでも、宜しくお願いします。
87
2017/06/26 20:47:50 (/maJvL1P)
今日出勤してます。
古い場末のスナックで手伝い程度で出てるのですが、飲みに行って口説いてくれませんか?

88
2017/06/06 09:59:59 (zzhPI9MT)
募集したいと思ってます。
条件は、40代前半まで清潔感、ルールマナーの守れる方。
風俗ではないので、単に性欲処理では無く、彼女にお金も使える方
売春ではありません。
せめて楽しめるようなとこで食事したり、デート的なところから雰囲気を大切に気に入った女を口説くような、そんな演出をしてくれたら理想かと思ってます。
お互いにですが好みはあると思います。遊び慣れしてない方やうまくエスコート出来ない方はお互い時間の無駄になると思うので厳しいかと思います。
簡単なプロフ、写メを頂から方でいらっしゃればご連絡下さいね。

89
2017/01/09 08:54:42 (6EPnRTNL)
過去何度か募集しましたが、なかなかうまくいきません。単にやりたいだけの方はご遠慮下さい。デートメインで彼女を楽しませてもらえたら嬉しいです。お酒は飲めませんが、美味しいものが大好きでテンションあがります。まずはそこからの流れでコミュニケーションをとりつつ、うまく口説けたらその後もありかもしれません。

相手の方に求める条件としましては、少しゆとりのある方、遊びにご理解頂ける方、清潔感、ある程度の見た目、女性をエスコートできる方、別にハードルは高くはありません。なんとなく疑似恋愛っぽいというか、彼女を扱うようなほんの少し気持ちがあれば相手にも伝わると思います。

応募されてくる方で、露骨にやりたいだけ!風俗と勘違いされてる方はご遠慮下さいね。

よろしくお願いします。
90
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10