ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

中国/不倫友達 RSS icon
※店名などは伏せ字に/TEL番カキコ・援助禁止

1 ... 4 5 6 7 8 9 10
削除依頼
2016/08/29 21:06:41 (0G74RLsm)
を楽しめる方はいませんか?
年齢は問いませんし、内容も二人で楽しめるように話し合いましょう!
お互いが楽しめる無理のない関係になれたらいいなと思います。
また、希望のプレイとかにも二人で積極的に挑戦したいと思っているのでよかったら仲良くしてください。
91
2016/05/08 02:44:13 (JKMoXK3J)
彼女のパートナーを探してます。
風俗ではないので、相手はどうでたろうと、抜ければ良い的な方はご遠慮下さい。
少し余裕のある方!紳士的で、こちらのルールを守って頂ける方。

彼女を楽しませて頂けたらそれだけで構いません。勿論ですが、お互いにって事ですけど…

複数の方とお会いして選んでいけば確実なんでしょうけど、それだけリスクもあるので、できればそのような事はしたくありません。
なので、やりたいという願望だけで応募はご遠慮下さい。

メッセージの段階で選考させて頂きますので、なるべく分かりやすく自己紹介お願い致します。

※清潔感は絶対条件です。巨根(太い)の方がいちお希望です。
あまり複数の女性と関係継続されてない方、彼女だけに絞って頂けましたら、助かりますが、あくまでコチラの希望です。

宜しくお願い致します。
92
2016/04/17 22:07:00 (FTZvafSF)
結婚して12年経ちました。仕事や家事に日々追われて、自分の時間があまりない中、たまに女性として過ごしたいと思う気持ちが強くなりました。
容姿が良いわけでも取り柄があるわけでもないんですが、紳士なSさんがいたらと思い投稿しました。末永くお一人だけと向き合いたいので、メール等全て返せないですがごめんなさい。

詳しくはプロフィールに書いてます。宜しくお願いします。


93
2016/03/23 12:29:30 (ORDk/fUU)
結婚してても刺激はほしいですw
秘密厳守で月何回か会える方を探しています♪
最初は飲みに行ったり
食事を一緒に行ったりして
徐々に親密になりたいなぁ(*´ω`*)
今週~来週中に会えるようお話したいです♪
94
2016/01/10 22:04:48 (3svLM/J7)
はじめまして。

登録したばかりですが、不倫相手を探してます。
できれば、お互いの家庭や恋人を優先させて、マナーあるお付き合いができる女性を探してます。

日常生活では、感じられないもしくは体験できない事を一緒に共有できたらいいなと思ってます。

人生一度きりなので、お互いにワクワクしたりドキドキできたらうれしいです。

よろしくお願いいたします。
95
2015/09/17 03:38:43 (YVLgHXK6)
初めましてー

広島市内に住むしんっていいます(^-^)/
いま、24歳です!

年上の女性と絡んでみたいです(^^)
飲みとカラオケが好きです笑

気軽な関係を目指してるので良かったら連絡ください( ´ ▽ ` )ノ
96

連休終わりですね

投稿者:emu ◆lr6/2T8O36  eggmuffin
削除依頼
2015/09/23 18:27:20 (hOiCLbV3)
特に予定もなくて家でゆっくり過ごしていました。
外出は買い物以外だと犬の散歩くらいです。夫は友人とゴルフ三昧だったので、家にいない分ラクでした♪
今、何日か連続でずっとオナニーしてます。
なんかムラムラ(>_<)
97
削除依頼
2015/09/03 23:49:19 (ngSfuTIa)
不倫できますか?こちらは経験者です。
痩せてはいないですけど、胸のボリュームもありスタイルは自信あります♪
98
2015/09/02 08:27:01 (I1vMQ4CT)
40代後半の既婚者です。
不倫相手探しで登録したんですが、見た目も普通、キレイでもない、体型に自信もない、もちろん若さも...。
自分の容姿でアピールできないですが、ちょっと崩れた女性が好きな人がいればいいなーって思って投稿しました。
主人との冷めたセックスじゃなくて、イチャイチャできるセックスがしたいです。
名前を呼ばれながら、正常位で激しく突かれたい。そんなことを想像しています。
99
2015/08/20 07:12:18 (R.J1E7fx)
性生活はかなり不満アリ。

最近は、夫が相手してくれないので、寂しい夜は指で慰めたりとかしています。

バイブとかローターは持ってないので、持っている人いたら使ってみたいです。

岡山西部なので広島すぐですよ。
100
1 ... 4 5 6 7 8 9 10
これ以下の書き込みはありません。