ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

中国/不倫友達 RSS icon
※店名などは伏せ字に/TEL番カキコ・援助禁止

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
2024/03/17 22:05:29 (zlJZXwHT)
岡山県浅口市住み 51歳 既婚
昔から歳上の女性に憧れてます。
既婚ですけど、秘密の関係を持ちたいです。
熟女の魅力たっぷり方、お相手お願いしたいです。
還暦の熟女さん連絡待ってます。
31
2024/03/16 14:49:19 (v26WKmmP)
県内であえますか?今日
32
2024/03/14 15:23:36 (i5I4jFDh)
平日昼間から連続イキ、ザーメンぶっかけセックスしたい人妻さん募集してます。

自分は出雲周辺勤務のサラリーマンです。
既婚、177cm70kgの標準体型で、運動しているので体力あります!

カカオで連絡取り合って色々決めましょう。

janenzero5

です。
33
削除依頼
2023/07/24 07:19:42 (psdioOTp)
とりあえず、ご飯でもどうですか?1日限りって思ってもらって結構です。その方が気が楽じゃないですかね?
8月のお盆前に一度会えたらいいなって思ってます。こちらは既婚です。
34
2023/07/15 07:51:21 (egqe9ccv)
20代既婚。158せんちFぽっちゃりです
近所に暇つぶし相手が欲しくて投稿しました
20~30代くらいの方募集中です
よろしくお願いします
35
2023/02/19 21:48:19 (G3Dmsbzm)
久しぶりに自分が付き合ってる熟女の画像公開します。
女は40歳でエロボディー♪
夜のオカズになるので
観覧希望者は
黄色明記でご連絡下さい。
ちなみに巨乳です♪
36
2023/01/12 16:39:31 (/hzvYX.w)
妻には秘密でお相手いただけるS様いませんでしょうか?41なのでなかなかいないとは思いますが、興味をもってくださる方がいたらと思い。
良しと言うまで舐めますし、挿入無しでもかまいません。下着を咥えさせられたり、顔騎でひたすら舐めらされ自家発電させていただければ満足です。
出来ればアナルでいける様に躾けていただきたいですが。もちろん男性のものでも受け入れるつもりです。カップル様、ご夫婦様からのお返事もお待ちしています。
37
2022/11/03 14:51:26 (gfjsnfam)
41歳です。年が年だけにお恥ずかしいですが。
共にプレイを楽しめる方がいたらと思い書き込みさせていただきます。
妻には内緒にしていますし、レス状態ではありますが、管理調教していただきたいです。同年代~年上の方が理想です。ご夫婦様、カップル様でも構いません。目にとまるようなことがあれば、面接がてら、連絡いただければ幸いです。気長にお待ちしています。
38

福山

投稿者:かず ◆2LEFd5iAoc  mk3074 Mail
削除依頼
2022/07/22 07:46:41 (jp0D9ePg)
ポチャで巨乳さんなら見た目年齢きにしません。
39
2022/06/11 13:32:42 (UP6w0bYR)
単独女性のパートナーを探しています。普段口に出せない性癖やプレイなどを思いきって話してみませんか?純粋にセックスを楽しめる関係を築けるパートナーと出会いたいです。すぐに会うのではなく、メールで信頼関係を築けてからお会いできたらと思います。33才、普通体型、真面目で優しい性格、顔立ちです。年齢は問いませんので、よろしくお願いします。
40
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10