ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

中国ローカルネタ雑談 RSS icon
※ナンネットID必須(非表示可能)-ナンパ募集投稿は禁止

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 30
2020/12/27 08:07:12 (314ssPg4)
彼女や嫁さんの過去経験談を聞いて興奮してる方は、いらっしゃいますか?

因みに自分達は2人共~過去経験談をして興奮してる変態カップルです^^;
71
2021/02/21 02:15:43 (MeRWkDet)
何とかやっと彼女と3POKをもらえたのですが、いざとなると
どういう手順を踏めばいいかわからなくて…
3Pを初めてされた方はどんな流れやどんな感じだったのか
是非教えて頂きたく投稿してみました。
経験者の方どうぞご教授ください。
72
2021/02/16 21:08:43 (E/.wk9kD)
1
募集をしたとき、こちらの要望をスルーして応募される方がいます。
要望をスルーされてるのでこちらもスルーすると怒られます。怒る時点で呼びません。

2
募集とまったく違う内容の連絡をする方。日本語も読めない方呼びません。

3
写メを要求する男。要求する前に自分がおくれ。写メを要求するなら、風俗行きな。可愛くて若いこおります。容姿で選ぶ人呼びません



4
最低自分の場所代くらい負担しろ。
おこずかいくれではないのよ。1人増えたらホテル代金もあがるだろ。常識でわかるやろ。
お金ないのにこんな遊びするな。お金ないやつ呼びません

5
生でやろうとするやつ。非常識論外

6
了解もなく玩具つかったり、イマラしたり。ばかだろ。女は玩具じゃねえ。玩具にしたいなら風俗いけ。


はースッキリした笑

73
2021/03/10 12:44:38 (wIPJvdxr)
カップル喫茶の場所教えてください。
74
2021/02/12 20:53:10 (v44fRjW/)
倉敷に来週行きます30代カップルです。夜に単独さん交えて3Pか4Pしたいと思います。そこでビジネスホテルで自由に出入り出来るホテル教えて頂けませんか?デリがよく出入りしてるとかなら入りやすいかと思うのですが、フロント通らなくて部屋に来れるとか教えて下さい。宜しくお願いします。
75
2021/02/04 14:37:22 (TnF/giqb)
意外と爆サイのネタとか言わないんだよね。たまにあっちヒットするのに
76
2021/02/07 21:23:51 (Evv5iqmi)
的場座に妻と行こうと思いますが、様子は
どうですか?


77
2021/01/02 13:55:28 (Y38N1MHn)
広島市内のとある場所で露出してる人見ました!

お話知りたい方は、露出狂の情報交換でお伝えします!
78
2020/12/27 20:27:53 (qs3gCK5X)
明日の午前中くらいからアダルトショップに行ってみようって話が出てるんですが、蔵敷でCPで入りやすい所ってありますか?
79
2020/12/17 11:04:06 (NGxFonIk)
アダルトショップを見るのが好きなんですが、市内のドンキ以外にアダルトショップってありますか?

80
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 30