ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

中国ローカルネタ雑談 RSS icon
※ナンネットID必須(非表示可能)-ナンパ募集投稿は禁止

1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 30
2020/07/18 15:52:27 (o4Y0mYGO)
津山市にある、屋内のゴージャスなグリーンヒルプール
は営業してますか?セフレを競泳水着にして、遊びたいの
ですが、コロナ以前はナイトプールにいきましたが、
今年は開催してるのでしょうか?

101
2020/07/09 12:48:56 (lS6utT1s)
ってないですかねー?
また、テレクラでの成功例教えてください!
102
2020/07/05 10:58:04 (t.FxVZfk)
めちゃくちゃ慎重に選んでいます。
先日お呼びするはずだった単独さん二名
話を聞くと 野外で複数にで生中をしたと言われたので
調べてると有名な生中だしを許すカップル様でした。
複数に病気発生とも
そこのカップル様とやり取りをしたことがある単独さんとは遊ばない様に気をつけていきます。

蔓延怖いです。
103
2020/06/29 15:59:45 (lZKm0UrL)
たった2日で100人以上から応募があった。
そのほとんどが生での行為希望で、こちらの病気の有無は微塵も心配してない。
ここ数年、性病や感染症が激増してる理由がよく分かった。
うちは、十数種類の事前検査と定期検査をしてくれ、その都度検査結果を見せてくれる医療従事者と交流することにしました。
生でヤレればラッキーとしか考えず、病気の知識も無い人の多さに恐怖した。
キス、クンニくらいで感染することはないと思ってる人が多すぎ。
みなさん、どうしても遊びたい時は相手選びは慎重に。
このようなサイトでは多くの人が何かしらの病気を持ってると思いますよ。

104
2007/10/14 05:40:02 (y5q9hzXF)
前に岩国駅の南側のトイレでアイアイさんのPゲットした者ですよ!
今もP大事に持っていますよ

アイアイさん痴漢プレー楽しみにしてますよ

よかったらメールくださいね
105

丘矢魔で。。

投稿者:(無名) ◆ySCybFmQYk
削除依頼
2020/06/03 08:03:31 (Ltyj./zB)
10~15人くらい集めてぶっかけ大会出来るような所ありませんかね?
情報お持ちの方、ID付きレスお願いします。

106
2020/05/16 12:15:45 (krLAlYPm)
最近良く野外募集している
「あかるいぱぱ」さん
お会いした方いらっしゃいますか?
107
2020/05/13 13:28:33 (yr2chX7h)
非表示募集されているカップル様とかにレスすると
わざわざ やめたほうがよいよとメールしてくる
単独さんがいますが
何を根拠にメールわざわざして来るのでしょうか?
もうその人何回もメールしてきます。
【お刺身に足す緑色の人ですが】
わざわざ意味がないです。
呼ばれないから邪魔をしているのか
108
2020/05/04 18:49:33 (LSsE4YLI)
最近カップル活動してるんですがー
常識ないと言うかーアホな人が多い笑


募集してないのに抱かせてくれ。とか

いつの募集見てるのかわからないけど今からですか?とか

写メ送付してくださいって書いてあるのに、文書で、写メありますとか意味不明

プロフィールもかけない

写メいきなりおくってこいとか

アホが、多すぎ

ホテル代折半の話しても営利かって
あんたを呼ぶためにホテル来てるんだ
普通なら家で十分
そんなんもわからん?

単独の質も下がったな




109
2020/04/22 09:11:12 (.3WSLac1)
カップル同士約束して待ち合わせ。彼女が。体調不良で、来れないからと来たのが、男一人。もうIDなし。こんな奴はよくいるのかな?もちろん待ち合わせ時に断りましたけど。
110
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 30