ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

中国ローカルネタ雑談 RSS icon
※ナンネットID必須(非表示可能)-ナンパ募集投稿は禁止

1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 30
2019/05/20 11:38:53 (PnVQ61Zo)
単独さんでアイゼル君て言う人めちゃくちゃ紳士でしかも優しくて良かったですよ。
テクニックもあるし。クンニ最高でした。
カリガめちゃくちゃ最高でした。
161
2019/05/24 05:47:45 (YfdfRq6G)
ご存知 仙台、水戸、名古屋ですが

仙台、名古屋は 容姿的ブスじゃなく 性格ブスが多いと感じる。

容姿的ブスが多い都市は 広島じゃないか!?

街を歩いていても 美人が あまり居ない

広島を 三大ブス都市に 入れるべきだと思わないですか!?
162
2019/05/31 14:34:42 (8muVb3JY)
素敵な単独さんでしたので。。
トマトサラダさん。
評価
トマトの数で5個

顔。。トマト3個
チン。トマト1個

テク。トマト2個
クンニトマト1個
ガツガツ トマト4個

礼儀トマト5個

ネチネチトマト-5個

トータル トマト1個半分

また呼びたいです。
163

吹く山の

投稿者:T福山 ◆hAKnaa5i0.  t-fukuyama Mail
削除依頼
2019/06/05 15:04:59 (UZtv57DE)
本日、展望台でお会いした奥様!
また会ったらお話ししましょう!
164
2019/05/15 18:43:22 (iyVeeJmH)
このサイトと、他のサイトでも 広島人の女性から 聞いたのですが。

広島の女って セコくて ケチだから 食事、お酒
おごらされて バイバイが普通だって!

これって 本当の話ですか!?(>_<)

165
2019/04/30 00:02:14 (A3X8x2d4)
掲示板に書いてたから来てみたけど、
ほんまに丸見えでやりよる。
166
2019/04/28 18:29:10 (z0i/X242)
ID非表示で申し訳ありません。
来月にタイトルのようなことを初めてしてみたいと考えています。
人に見つからずにこっそりとできるような場所が、あれば教えてもらえないでしょうか?

167

しつもんです

投稿者:30代夫婦 ◆3ETsCzXcZ.
削除依頼
2019/04/20 08:43:47 (7c.0k5vA)
単独男性を募集する際、条件に
「仮性包茎じゃない人」でスレ上げたらヒンシュクですか?
嫁はエッチ大好きで他人棒もデビューしましたが
どうしても仮性包茎さんだけは嫌がります。
それなら最初から募集要項に入れようかと思うのですが
それだと集まりませんかね?(^^;
168
削除依頼
2019/04/16 17:27:54 (fMKPxITU)
中国地方にある混浴温泉で、タトゥー有りでも入れる場所ありますか?
169
2019/03/22 22:47:34 (GWnrV5YG)
ゴールデンウィーク中の4月30日昼間に米子近郊で縄会を計画してます。
着衣緊縛でエロ無しですが、緊縛の技術交換や雑談で楽しく話せる雰囲気です。
縄に興味のあるカップルさん、緊縛体験が気軽にできますので、気軽に問い合わせください。。

170
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 30