ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/02/18 07:16:32 (94FyBInJ)
前回投稿させていただいたとき、リアルタイムで返信できないから、返信した時はお相手の登録が抹消されてたりで結局なにもなく。また投稿させてもらいます。
札幌住みで年齢は成人から50くらいまでなら。
太めで長いアレがすきです。大好きです。
詳しくはプロフ見てからで、お願いします。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:ゆー   justice1017
2018/02/26 03:18:35    (JiAZe.3B)
みとさんこんばんわ!
札幌住みの31歳です!
僕もエッチが大好きです検査もしてます。
エチケットにも気をつけてます。

あそこも太めで大きいとよく褒められます。
良かったら出会いたいのでメールでお返事お待ちしてます暖
16
投稿者:ショウ   3104nan
2018/02/25 18:09:59    (zNdTRPGD)
はじめまして
伝言みてすごくすごく暖興味あって連絡しました(*^^*)(*^^*)(*^^*)
良かったらですが暖暖暖暖暖
友達から仲良く出来たら嬉しいです暖暖暖

ちなみに、エッチは得意な方です(*^◯^*)
だけど、雰囲気やムードが大切だと思うので暖まずは仲良くなりたいです暖暖暖


良かったらラインとかでやり取りしませんか?

15
投稿者:七尾   nanao.nanne
2018/02/25 16:43:05    (.eEf4EVQ)
初めまして。良かったら今度一緒にお食事からでも行きませんか?
お待ちしておりますm(_ _)m
14
2018/02/25 07:27:38    (6kr.vW3a)
おはようございます暖
今日もこれから仕事ですがここに来てしまいました暖
札幌に住んでる34歳です!仕事はホテル関係ですので身なりには気をつけてます!
まずはメールを頂けると嬉しいです暖
13
投稿者:SLIGO ◆ozOtJW9BFA   sligo-golf Mail
2018/02/22 00:45:47    (qq2WPOWX)
札幌在住です。身長は180くらいで少しガッチリしています。多忙につきかなり忙しくしているためストレスありありです…(笑)身長の高い女性がタイプです。もちろんモノは自信ありますので大丈夫だと思います。とりあえずご連絡お待ちしております。
12
投稿者:はると ◆Oamxnad08k   subarub4 Mail
2018/02/20 12:15:49    (Ig5YJODs)
札幌住み年齢33歳身長171.5センチ体重69.6キロ。
優しい力持ちでもちろん太巨根です。サイズはみとさんが計測してください。よろしくです。
11
2018/02/19 03:02:17    (BYN1pHZ4)
はじめまして、こんばんは、書き込みみました。アソコは太いと言われます。クンニで気持ち良くなってほしいです。先ずはお返事お待ちします。
10
2018/02/19 00:24:38    (wP4dvyME)
あそこの太さには少々自身があります。
42歳です。
9
投稿者:じゅん   noelle
2018/02/18 15:55:15    (QScEoY8t)
こちらのサイトは最近知人から教えてもらいました。初心者ですので、今はまだ恥ずかしいところがあるのですが、マナーに気配り、ガツガツせずに、お互いに楽しめるように努めたいと思います。札幌に半年くらい前に来ました。パートナーが今は居ませんので、パートナーが見つかるまでは単独行動をするつもりです。身長は168,体重63です。社交的で場を和ませるのが得意です。
ただ、初心者ですので、いろいろ勉強しながら楽しくできればと思います。足跡をいろいろ付けるかもしれませがよろしくお願いします。
8
投稿者:ぬー   7312520 Mail
2018/02/18 15:48:36    (IcZ1QfPs)
札幌の40の営業です。いつでも時間つくれますので、ご連絡ください。
1 2