ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/02/18 07:16:32 (94FyBInJ)
前回投稿させていただいたとき、リアルタイムで返信できないから、返信した時はお相手の登録が抹消されてたりで結局なにもなく。また投稿させてもらいます。
札幌住みで年齢は成人から50くらいまでなら。
太めで長いアレがすきです。大好きです。
詳しくはプロフ見てからで、お願いします。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:なべっち   wata999 Mail
2018/02/18 09:13:00    (F6CFsLpx)
指と舌での愛撫は、自信ありですし
お仕事まじめなサラリーマンで、
病気配慮も合格のはずです。
アレは、人に勝るとはいえるもの
ではないですが(笑)
3
2018/02/18 09:58:44    (pwCkotwt)
一度良かったらお相手お願いします
4
投稿者:あきら   squareprox Mail
2018/02/18 10:22:52    (yaEZEwdF)
はじめまして 25歳です
巨根で太いとえちする度言われます笑 病気はなったことないですよ
年上もぽちゃも好みなんで よければお相手したいです
5
投稿者:セージ   71267126a
2018/02/18 10:53:08    (Mi5navQl)
初めまして、セージ、札幌の43歳です!良ければ、返事下さい
6
2018/02/18 11:07:41    (vvveVj/O)
札幌の49歳です。身長182体重88キロ・息子には自信あります。よろしければ一度試してみませんか?
宜しくお願いいたします。
7
投稿者:カーセ ◆U1BEWKWJJM   1ka8kainsitemite
2018/02/18 15:15:02    (AAFpFkaa)
今見ました!長さは普通です!太い、時間をかけるHが大好きです!よければ味見して下さい(*ノ▽ノ)
8
投稿者:ぬー   7312520 Mail
2018/02/18 15:48:36    (IcZ1QfPs)
札幌の40の営業です。いつでも時間つくれますので、ご連絡ください。
9
投稿者:じゅん   noelle
2018/02/18 15:55:15    (QScEoY8t)
こちらのサイトは最近知人から教えてもらいました。初心者ですので、今はまだ恥ずかしいところがあるのですが、マナーに気配り、ガツガツせずに、お互いに楽しめるように努めたいと思います。札幌に半年くらい前に来ました。パートナーが今は居ませんので、パートナーが見つかるまでは単独行動をするつもりです。身長は168,体重63です。社交的で場を和ませるのが得意です。
ただ、初心者ですので、いろいろ勉強しながら楽しくできればと思います。足跡をいろいろ付けるかもしれませがよろしくお願いします。
10
2018/02/19 00:24:38    (wP4dvyME)
あそこの太さには少々自身があります。
42歳です。
11
2018/02/19 03:02:17    (BYN1pHZ4)
はじめまして、こんばんは、書き込みみました。アソコは太いと言われます。クンニで気持ち良くなってほしいです。先ずはお返事お待ちします。
1 2