ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/08/13 14:14:55 (h314YHeH)
友達みたいにフランクなパートナーを探してます。
一緒に飲みに行ったり、気持ちが高ぶればsexしたり、性癖の話もできたり。

大阪京都あたりで会える方がいいかな。
恋愛するつもりはないので、既婚未婚は問いませんが、人として思いやりのある方、しっかりとした仕事をされてる方を希望します。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:マッパ   masa0909 Mail
2019/08/14 08:24:50    (.tYuXBEY)
初めまして。台風来てますね。奈良住み大阪で働いています。よろしくお願いします。プロフは165-88で残念な体型です。色々な楽しい話から仲良くなれたら思いレスしました。趣味は映画です。
22
投稿者:きりん   868868 Mail
2019/08/14 06:36:41    (uQkxUyFc)
寝屋川に住んでます。
台風来るのかなぁ。
どちらの方にすんでらっしゃいますか?
やっぱり夜中のラーメンはダメですよね?
一蘭、時々たべたくなりません?
21
投稿者:KYO   luna7337 Mail
2019/08/14 00:07:36    (Sj8fz/He)
はじめまして
京都に住んでるKYOと申します。
かなり若くみられますが40歳です。
身長175㎝ 体重67㎏
プロフ読ませていただきました。
僕も同じような相方さんを探しています!
SEX以外も楽しい時間を過ごせたら良いですよね~
色々話せる間柄になれたらと思いまーす槌
宜しくお願いします!
20
投稿者:めん   nogu1107 Mail
2019/08/13 21:30:38    (4an6bTHN)
はじめまして
京都の24歳です
よかったら仲良くしましょ!♪

一緒に普通に遊んだりご飯行ったり友達関係でエロいことも含む関係を求めてます!
よろしくです(^ー^)

カカオのせるので連絡ください(^ー^)
カカオ kenkeng
19
投稿者:ロペ   erogappa1118 Mail
2019/08/13 20:04:25    (QEuH/XZ.)
こんにちは^^35歳179センチ61キロ、服装は綺麗系でファッションには気をつけていますし、総合的な見た目に関しては並以上です。お話に関しても幅広いジャンルで会話できます。エロ経験としてはハプバーや複数プレイがありますが、基本ノーマルです(笑)メールに関してはかなりマメなので退屈はさせません。外見内面含めて僕とやり取りして頂ければ安定、というのが長所ですので、沢山候補があって選びきれないという場合は是非僕でよろしくお願いしまーす(`・ω・´)
18
投稿者:ともや   aohige127 Mail
2019/08/13 19:39:40    (KtyUhByE)
はじめまして、30歳の営業職の仕事をしているともやと申します。
心から打ち解けて何でも話し合える友人になりたいと思い、レスしました。
良ければ、一度お話してみませんか?
気が合えば続けていく方向で。
良ければ返事ください
17
2019/08/13 18:24:26    (o7CUUMQt)
紳士な優しい癒し系なソフトマッチョになります。理想的な関係長期的な関係が理想です。指圧からアロマ、性感リンパマッサージ上手になります。Pサイズは悪くなく、19㌢になります。顔合わせから純粋に心地良い関係になれるでしょうって感じています。詳しくやり取りラインや電話等大丈夫です。連休中、後にいつでも気軽にお誘い下さい。
16
投稿者:あくつ ◆mL2ZRk1cK.   aku355 Mail
2019/08/13 17:54:14    (aD.mzslA)
Autumnさんはじめまして

こちら高槻市に住んでいる35歳の独身です
174センチでやや細身、筋肉質です。
黒髪で見た目も中身も真面目なタイプで、第一印象もその後の印象も優しいタイプだと言われます。
ただ、彼女との性的なコミュニケーションは密接で、普通に愛し合うだけではなく色んなプレイを楽しんで居ました。
普段とは違い、プレイの時だけはSっ気が強く出て多少強引な一面もあります。基本的には相手を大事に扱うタイプなので、強引ではありますが乱暴にはしません。

彼女とは別れてそう経っていないので、次の恋愛っていう気分にもなれず、楽しんでプレイできるパートナーを探していました。

性癖で言えば、普通のプレイの他に、
ソフトSM
店内、野外での露出プレイや痴漢プレイ
寝取られ等です
基本的に好奇心が強く、エッチなこと全般に興味があるので、痛い汚いプレイ以外は楽しんで挑戦したいです

掲示板を拝見して、Autumnさんの考えが自分にとても近いと思って書かせていただきました。
よかったらお返事頂けると嬉しいです
京都大阪での募集だったので、住んでる場所もそう遠くないんじゃないでしょうか?
やっぱり、いざ会いたいときにすぐ会える距離の相手がいいなと思えるので、距離的にもいいパートナーになれるように思っています

では、お返事お待ちしています。
15
投稿者:**** 2019/08/13 17:49:00(****)
投稿削除済み
14
2019/08/13 17:37:01    (4sHVkgxc)
はじめまして。
大阪市に住んでます。
48歳です。

世代の違う友人だと普段と違う話題で話すだけでもいろいろ刺激を受けて楽しいと思います。

お酒を飲みながら腹を割っていろいろお話し出来ればと思っています。
よろしくお願い申し上げます。
1 2 3 4