ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/08/13 14:14:55 (h314YHeH)
友達みたいにフランクなパートナーを探してます。
一緒に飲みに行ったり、気持ちが高ぶればsexしたり、性癖の話もできたり。

大阪京都あたりで会える方がいいかな。
恋愛するつもりはないので、既婚未婚は問いませんが、人として思いやりのある方、しっかりとした仕事をされてる方を希望します。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:☆ダン☆   namahu2 Mail
2019/08/13 14:33:27    (2k2SSmkS)
はじめまして。今日も暑いですね。
ダンといいます。年齢は44歳。
年上過ぎたらすみませんがパートナーに選んで頂けたら嬉しいです。

普段真面目に仕事してますが平凡な毎日に刺激を求めています。
エロいことは大好きですが社会的にも立場ある身なのでご安心ください。
身長170のガッチリ体型

一緒に飲みに行きましょう!
京都のほうが多いですが大阪でもいいですよ。
Autumnさんはどんなお酒がお好きですか?

性癖は飲みながら話しましょう笑
費用は御心配なく。

素敵な出会いになりますように祈りつつ
お返事お待ちしています。

☆ダン☆
2
投稿者:けーす   ks6455 Mail
2019/08/13 14:28:24    (ig5f2DXk)
大阪市内で暮らしてます(^^)
身長は182センチの細身体型の35歳です。
仕事はサラリーマンしながら、たまにバイトで薬剤師の仕事してますが、時間は調整しやすい環境なので予定合わせやすいです槌仕事終わりとかに食事に行きたいです♪
何でも話せるような友達から仲良くなれる人探してます(^-^)
よかったら、メッセージお待ちしてます(^^)
1 2 3 4