ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/09/20 02:29:10 (TPVp3oym)


大阪、京都、神戸いきます。
ソフトSな方がいいです。生、中出し大丈夫です。(ピル服用中)

軽く自己紹介しておきます。
150センチ45キロ
ロシアとのクウォーター
乳首イキ、アナルもできます。
クリ責め大好きです。
幼児みたいな体型と顔ですが、お好きな方いらしたらよろしくお願いします!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
2018/09/21 16:55:37    (zL4jAnhJ)
さきほどメール送らせていただきました。

京都住みの19歳です

もしよろしければぜひ!
15
投稿者:   fj0821
2018/09/21 09:32:21    (SGNqxPkB)
初めまして、182で大柄ですが車もあるので宜しければお願いします。
14
投稿者:MINOZO   minozo10 Mail
2018/09/21 04:28:59    (qLBQfWEp)
興味津々なので、ご連絡待ってますよー!
13
投稿者:たける   gjm7272 Mail
2018/09/21 04:26:58    (omp56lRr)
はじめまして、エッチの時はソフトsです、
中出しより、ごっくん、若しくは顔面に出したい派です。
乳首でいけるんやぁ~~最高ですね。彼女にしたいくらいです。
よろしくお願いします。
12
投稿者:NIKU   niku0508 Mail
2018/09/21 00:31:32    (l2Q52vLv)
メールしました!
見た目は悪くないと思います!
気になったら連絡ください!
11
投稿者:ゆき   riririririn04
2018/09/20 23:16:53    (7P7X6mYk)
今朝メールさせていただきました(^_^)

ぜひぜひお会いしたいな……

明日の晩と日曜が空いてます!
10
投稿者:あきら   peperon44 Mail
2018/09/20 18:21:47    (buxmO8Ls)
メール送りました!!
大阪住みです

時間あったら、一緒にエッチとか色々しませんか?
たくさん出しますよ
9
投稿者:アキラ   raita0826 Mail
2018/09/20 18:10:21    (CB5Wv0rY)
こんにちは。大阪の28歳178センチ61キロです
東京のお友だちが出来たらなとずっと思っているのでタイミング合えばお会いしたいです
メールもさせてもらいますね。よろしくお願いします
8
投稿者:春木   4989buddha Mail
2018/09/20 18:07:23    (TAvyhn6r)
大阪ミナミのあたりに住んでる19歳太めです。小さい体の女性が好きなので是非ヤりたいです。
大阪に来た際は是非お声かけください。
7
投稿者:MINOZO   minozo10
2018/09/20 15:05:17    (3fsY.rUX)
ねるさん、こんにちは。京都の美男子です!笑っ
京都でも大阪でもお迎えにあがれますので一緒に楽しい時間を過ごせたらと思います!お返事お待ちしております。
1 2