ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
2018/09/20 02:29:10 (TPVp3oym)


大阪、京都、神戸いきます。
ソフトSな方がいいです。生、中出し大丈夫です。(ピル服用中)

軽く自己紹介しておきます。
150センチ45キロ
ロシアとのクウォーター
乳首イキ、アナルもできます。
クリ責め大好きです。
幼児みたいな体型と顔ですが、お好きな方いらしたらよろしくお願いします!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:るぅ   yoro_-.-_shiku
2018/09/20 02:50:41    (EQRvRawl)
ねるさんこんばんは。
大阪の179長身です。
先ほどメールさせて頂きました。

楽しく一緒に過ごせたら嬉しいです。

関西楽しんで行って下さい!
3
投稿者:月夜見   tukuyomi7 Mail
2018/09/20 06:00:48    (4kUD2Fmq)
おはようございます。

京都へお越しの際はお声かけておくれやす。
(´∀`)

時間と予定が合えば一緒に楽しい時間を過ごせたら良いな♪

メール飛ばしておくので見てくださいね~。
(^-^)ノ
4
投稿者:ともや   lxkobe
2018/09/20 06:48:17    (t42/Jhum)
おはようございます

関西楽しんでくださいね、メールさせて頂きました

神戸こられる時はよろしくお願いします^^*
5
投稿者:ベンドア   bendor Mail
2018/09/20 11:45:36    (VAWTBHFX)
神戸住みの42歳です。
神戸に来られましたら遊びましょう
よろしく
6
2018/09/20 12:43:06    (Xf0NP.wp)
メールさせていただきました、返信お待ちしております
7
投稿者:MINOZO   minozo10
2018/09/20 15:05:17    (3fsY.rUX)
ねるさん、こんにちは。京都の美男子です!笑っ
京都でも大阪でもお迎えにあがれますので一緒に楽しい時間を過ごせたらと思います!お返事お待ちしております。
8
投稿者:春木   4989buddha Mail
2018/09/20 18:07:23    (TAvyhn6r)
大阪ミナミのあたりに住んでる19歳太めです。小さい体の女性が好きなので是非ヤりたいです。
大阪に来た際は是非お声かけください。
9
投稿者:アキラ   raita0826 Mail
2018/09/20 18:10:21    (CB5Wv0rY)
こんにちは。大阪の28歳178センチ61キロです
東京のお友だちが出来たらなとずっと思っているのでタイミング合えばお会いしたいです
メールもさせてもらいますね。よろしくお願いします
10
投稿者:あきら   peperon44 Mail
2018/09/20 18:21:47    (buxmO8Ls)
メール送りました!!
大阪住みです

時間あったら、一緒にエッチとか色々しませんか?
たくさん出しますよ
11
投稿者:ゆき   riririririn04
2018/09/20 23:16:53    (7P7X6mYk)
今朝メールさせていただきました(^_^)

ぜひぜひお会いしたいな……

明日の晩と日曜が空いてます!
1 2