ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/02/17 22:39:55 (xFo0u/5T)
サイト違いだろうと思うけどなあ
どんだけ困ってんだ?
黙ってデリヘルよべよな
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:(無名)
2017/02/20 18:44:31    (dI.pI17Z)
>>18
特徴のある言い回しとカタコトの日本語
援助と夫婦が同じだと言ってた奴は、例の悪質な仲介業者

小遣い稼ぎを否定されると困るから援助を擁護してる
こいつの場合は、カップルや単女に小遣い稼ぎなのを隠して単独と絡ませて、利益を懐に入れてるからな
援助の何万倍も悪質
18
投稿者:(無名)
2017/02/20 18:21:06    (nqO80Dtf)
援助と夫婦が同じだと言い切ってた奴は逃げたのか?↑の人のコメントをよく読んで有料サイトにシフトしなさい。無料の趣味のサイトで援助相手をさがすんじゃないよ乞食君
17
投稿者:(無名)
2017/02/20 16:02:56    (RyLGkL/r)
女性だってここのサイトで援助目的で募集してますよ!
このサイトは、援助など、金銭絡みは、禁止ですよ!
近年、このサイト利用してる女性が捕まった情報も有ります。
また、未成年に対し援助目的で利用した方も、捕まった情報が有ります。
共通の趣味など募集なら、セーフだと思いますが、マナーが無い方が増えているのは確かです。
ナンネは、共通の趣味、話題などお友達募集の場所です。
援助目的は、有料サイトで募集した方が良いですよ。
16
投稿者:(無名)
2017/02/19 22:35:33    (VQX8U2ve)
いやあ
まじ、こんな奴いるんだなあ
何で必死に援助したいんですと訴えてんの?
それならデリヘル呼んだらって話で終わりじゃない?
どんだけ悔しいんだろう?
結局、夫婦と援助が同じって考えなんだよな?そこらへんでまともな人間じゃないんだからもう黙って出てこないでデリヘル呼んだら良いよ。ここで必死になっても恥をかくだけなんだからやめな
15
投稿者:(無名)
2017/02/19 19:53:01    (.QvESQpx)
乞食が必死に援助を正当化
援助は法的にもナンネ的にもアウト
金だけでなく、知能もないんだな
14
2017/02/19 13:27:01    (CiKFwryR)
くだらんくて殺りたいわー。

そうやって言ってる時点で罪だって認めてるじゃん。
名目が何であれ性行為に対してお金が発生したらNGだろ。

警察で言えるの?
お金渡してヤってますって。

言えない時点でアウトだよね。
くだらんからマジ死んでくれ。
13
投稿者:(無名)
2017/02/19 07:53:38    (ou8amiKd)
利用規定に
『犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿を禁止します。』
と書いてあるよ。
12
2017/02/19 07:39:24    (9bCzCz.p)
長々、正義風に連投してないで運営に文句言え
11
投稿者:(無名)
2017/02/19 01:17:11    (ml58qTQu)
>>10
相手を探す為ならナンネで援交もOKだと本気で思っているならマジ消えろや、迷惑なだけだな。
10
投稿者:(無名)
2017/02/19 00:57:10    (CBS6SY84)
>>9
援助だろうが違わかろうが
相手を探すサイトだろ
都合の良い屁理屈言うな
1 2 3