ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/02/17 22:39:55 (xFo0u/5T)
サイト違いだろうと思うけどなあ
どんだけ困ってんだ?
黙ってデリヘルよべよな
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:(無名)
2017/03/12 01:02:08    (TPqv67m0)
援助がダメなのなんとなくわかったけどー
ここの主きらーいww

頭悪そう!

話しがすごく薄っぺらいもんwww
変態の集まるサイトでなにいきって語ってんだかwww

言葉使いもキモいしねwww
28
投稿者:(無名)
2017/03/12 00:54:41    (TPqv67m0)
え?援助相手探すのダメなの?
27
投稿者:(無名)
2017/02/25 12:36:28    (Y5TuVIGJ)
さすがに これだけ叩かれて心が折れたせいか
割の募集やめてたの見て大爆笑した
最初からそうしたら良かったのに
26
投稿者:(無名)
2017/02/22 07:33:06    (UwGDwbgC)
25は対象の奴なんだね
援助と夫婦を同じと言い切り
必死に援助を求める人生w
ここじゃ迷惑なんだよ
援助専門の有料サイトであなたの好きな援助の募集しろって話なんだよ。日本語理解できてるかな?
都合悪い事は何1つ答えないで話を逸らしてるのはみっともないよ
25
投稿者:(無名)
2017/02/22 03:26:30    (h84.zPqk)
相変わらず自分に関わり無い事に口を挟んで
独りで盛り上げてるの?
いったい何がしたいのwさん
帯広の話にまで出張して
24
投稿者:(無名)
2017/02/20 22:12:05    (nqO80Dtf)
なるほど
勘違いしてた。
すいませんm(_ _)m
23
投稿者:(無名)
2017/02/20 20:11:58    (dI.pI17Z)
>>22
【夫婦と援助を同じと考えてるお子様】=【悪質な仲介業者】って事
22
投稿者:(無名)
2017/02/20 19:54:57    (nqO80Dtf)
ん?2と俺が同じだって言いたいのかい?
その点が妄想だと言ったんだけど違うなら俺の勘違いだからそれは謝るけど。単純に言いたかったのは
ここで援助の相手を探さないで援助集まる有料サイトに行けよって
夫婦と援助を同じと考えてるお子様に言いたかっただけなんだよな
21
投稿者:(無名)
2017/02/20 19:42:22    (dI.pI17Z)
妄想じゃないんだが・・・
全体像が見えてないようだから教えてあげたのに

>>2は特徴のある言い回しとカタコトの日本語で、援助と夫婦が同じだと言ってた奴は、悪質な仲介業者
と書けば分かるか?
20
投稿者:(無名)
2017/02/20 19:04:14    (nqO80Dtf)
ん?なんか変な妄想人も出てきたけど大丈夫か?

1 2 3