ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/02/17 22:39:55 (xFo0u/5T)
サイト違いだろうと思うけどなあ
どんだけ困ってんだ?
黙ってデリヘルよべよな
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2017/02/18 22:59:10    (fBqCwONs)
だから話をすりかえるなってww
そんなの論外だろ?
君は悔しくて何か言い返したいのはわかるよ
でもな、論点ズレてるんだって

夫婦と援助を同じという考えなんだよな?
あと、援助は違法
だけど、人それぞれ金を求める女性と金を払わなきゃ出来ない男がマッチングして勝手にやれば良いと思うけど

このサイトは君の援助相手を探すサイトとは違うんじゃないかなって言ってんの。話をすりかえるなって
8
投稿者:(無名)
2017/02/18 21:49:43    (WfC3E6oL)
見返りを要求するよりも
騙したり威圧して犯す方が
遥かに重い罪って事を忘れて無いか

7
投稿者:(無名)
2017/02/18 20:13:17    (sd2cTB9x)
いや、君は日本語理解してる?
論点そこじゃないだろ?
まず、君は夫婦と援助を同じと考えてるってのはオッケー?
それで、お金払って女性を抱いて楽しいのかい?
寧ろ、そちらの方が楽しくないと思うけどね。
ただ、人それぞれだから援助するなと言ってないだろ?サイト違いじゃないかと言ってんだよww
君は怒りやすいゆとり世代だろ?全く、噛み合わないもんな
6
投稿者:名無し
2017/02/18 12:45:46    (Ru2PAx/U)
違法行為ダメとか。真面目か?人生楽しいか?暇人め
5
投稿者:(無名)
2017/02/18 12:10:17    (12LUh9uQ)
違法行為を堂々と「何が悪い?夫婦と一緒だろ」って、頭イかれてるわ。
4
投稿者:(無名)
2017/02/18 07:21:30    (sd2cTB9x)
連投すまん。
2は結婚して旦那さんが生活費を入れて家族になる事と
援助交際と同じだと本気で思ってるの?そうなら話は噛み合う事ないなあ。君、子供だろ?
3
投稿者:(無名)
2017/02/18 07:15:32    (sd2cTB9x)
本人かな?
んー
色々、長々と書き込むのは分からないでもないけどな。だけど違法な事をドヤ顔で正当化されてもな。
サイト違いじゃないかって思うのよ。
援助目的のサイトあるんだから そこ使えよ。ここは基本的に色々な性癖をもってる人達が同じ趣味の人を探すサイトじゃないの?
募集も一行
改行して 割だけの切羽詰まった募集はキモいって
2
投稿者:(無名)
2017/02/18 06:57:47    (BLh8c2c4)
何処からがダメで何処迄が良いのか?
今月のお手当てって愛人関係も
扶養して養ってる夫婦関係も
お金が動いてるのは同じ
愛情関係が有れば良いのか?
持ちつ持たれつなら良いのか?
無理矢理強要するのや
未成年を相手するのは問題外だけど
お互い解り会えてるなら
問題無いんで無いか
どちらかが不満を訴えるから問題に成るんだろ
実際エッチの報酬かは
当人同士しか解らない
買った売ったって感覚が無ければ
事件に成らない
誰もそれ以上立ち入る事は出来ないだろ

1 2 3