ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/11/14 14:40:35 (5U06nP3i)
ここのプールのジャグジーでこっそりプレイとかしてたのですが最近、青タオル軍団が多くて困ってます。ジジーとかババーとか貧乏臭い連中が時間関係なく湧いてます。青タオル軍団!元々の利用者は君たち青タオル軍団が来たおかげで迷惑しています。声がでかい、臭い、マナー悪いなど!

まあ、かなりローカルネタなんですがわかる方いたらレス下さい。

青タオル軍団のせいでささやかなジャグジープレイも出来ません(涙)
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:(無名)
2017/11/18 09:48:08    (klMcvmzj)
数日、様子見てみます。
これを見て

①19番さんはスルーして何も反応しない
②発狂してドヤ顔でレスする

個人的には①はつまらないのですが

頑張ってね( ^ω^ )
26
投稿者:(無名)
2017/11/18 09:43:39    (klMcvmzj)
あらあら 余程、悔しかったのでしょう。
予想した通り もはや最初に語ってた事は既に都合悪くなり話を逸らし どーでもいい事でどんどん話の論点変えていくのはわかってましたよ^_^

ん~結論、言えばこのスレに対しての貴方の意見については白旗あげたで良いですね?^_^

何度も言いますが 最初に書いた通り

この話題はジョ◯フット◯1に通ってた人以外は100からないローカルな話しなんで 分かる方だけ反応お願いします。

ただ、19番さんのように熱くなって喧嘩腰じゃなく

「実際、どう言う事?」みたいな遊び心のある方がいれば良いんですけどね。

しばらく19番さんは面白い方なんで 色々と釣って反応を楽しみたいと思います。これについては意見いりません。

それにしてもたかが ローカル雑談でこんなに熱い粘着する人は5ちゃん以外であまり見た事ないのでどこまで19番さんが進化するか楽しみです( ^ω^ )

ええ.単純な煽りです。
25
投稿者:おれ
2017/11/16 22:13:37    (F2CfOcR.)
極めつけがこれ↓笑


カップル板にある彼氏を寝取って下さい

投稿者:(無名)

2017/11/16 09:02:48 (rG321cfG)

寝取ってなんて単語 女性が使わないでしょ?どーせいざとなったら都合悪くて彼女が来れなくなったってパターン見え見え。デリでも頼んだら良いと思うよ
24
投稿者:おれ
2017/11/16 22:09:37    (F2CfOcR.)
また見つけた笑
警備員ご苦労様笑

投稿者:(無名)

2017/11/16 09:28:52 (rG321cfG)

ただ、見ず知らずの相手に舐め犬しますって 激臭とか変な色の液体出てたら怖い


投稿者:(無名)

2017/11/16 15:13:16 (rG321cfG)

ここで暴言はいてる方は気にしなくて良いと思いますよ。ネットの遊び方と言うか慣れてないんだと思います。興味なければスルーが出来ないゆとり世代かもね。
23
投稿者:おれ
2017/11/16 22:05:35    (F2CfOcR.)
お前が24時間警備してるだろ笑
あちこちコメントしてるが無職か!笑


2017/11/16 17:09:40 (rG321cfG)

消して新たに単独♂に板立てたら良いですよ。ここはちょい間違えただけでも叩く怖い警備員が24時間チェックしてますので
22
投稿者:(無名)
2017/11/16 15:44:39    (rG321cfG)
あと19番さん

その日本語も正しくないのでは?

このスレ立てましたがレスに対して反応しただけです。この場合自分のスレにレスするのは正確に言えば粘着じゃないような気がします。この場合、マメなスレ主さんでは?あと知能云々ですが まあ、上には上が下には下もいますので何とも言えませんが この程度のレス出来る位の平凡な知能だと思います。

これでも熱くならずに楽しくやり取り出来ないのであれば見ない事をお勧めします( ^ω^ )

間違って粘着してると思われたら嫌でしょう?
21
投稿者:(無名)
2017/11/16 15:37:54    (rG321cfG)
19番さんに一つだけ質問良いかな?


なんでそんなに怒ってるの?


そんなに怒らせるような事 書いたかな?


どーせなら楽しくやり取りしませんか?
20
投稿者:**** 2017/11/16 15:24:36(****)
投稿削除済み
19
投稿者:おれ
2017/11/16 12:56:28    (F2CfOcR.)
とりあえずスレ主が異常な執着野郎と知能レベルが低いことはわかった
早くスレごと消せよ。執着くん
18
投稿者:(無名)
2017/11/16 09:23:35    (rG321cfG)
ん~嫌なら見なきゃ良いのにね。
だから最初に
【かなりローカルネタなんで分かる方レスして下さい】
と説明したのになあ 色々と公共やら常識やら言ってる人いるけどローカルネタ分からないでレスしてる時点で話が広がらないんですよ。だから熱くなるのは良いし負けず嫌いで何とか論破って言うんですか?しようとしてるのは構わないのですが全く趣旨がズレてるのね。自分の思い通りとかでは無く
ジョ◯フット◯1に元々行ってる人じゃないと絶対分からない話なんで最初に かなりローカルな話題なんで分かる人レス下さいと説明したのですが…だから日本語理解出来ます?と心配になって聞いてるのです。例えばですが熱くならないで
えっ?どう言う事なの?青タオル軍団って何?と聞いてくれれば説明して話しが広がるんですが^_^
いきなり公共の場やら常識やらホテル代ケチるなとかww
全くズレてるからこんな変態な私におちょくられるのですよ。
熱くならない。ナンネでホテル以外でするのを貧乏だからと勘違いしない。ナンネで常識論語らない。これ大事。
1 2 3