ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
2017/11/14 14:40:35 (5U06nP3i)
ここのプールのジャグジーでこっそりプレイとかしてたのですが最近、青タオル軍団が多くて困ってます。ジジーとかババーとか貧乏臭い連中が時間関係なく湧いてます。青タオル軍団!元々の利用者は君たち青タオル軍団が来たおかげで迷惑しています。声がでかい、臭い、マナー悪いなど!

まあ、かなりローカルネタなんですがわかる方いたらレス下さい。

青タオル軍団のせいでささやかなジャグジープレイも出来ません(涙)
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/11/14 15:31:22    (77dVqDnT)
ずいぶん自己中な書き込みだな
3
投稿者:(無名)
2017/11/14 16:58:37    (5U06nP3i)
3、君が実際来てるのならわかるんだが、君は来てないのだろう?青タオル軍団の自己中さをスレにしたんだよ。だから君と話すスタートラインが違うので君と語り合うにも語り合えない。だから、ごめんね…これ以降スルーさせてもらうね。実際、元々来てる人しかわからないローカルな話題なんでつまらないと思うけど
同じ様に来てる人なら共感出来るはず
4
投稿者:(無名)
2017/11/14 17:00:03    (5U06nP3i)
だから最初に
わかる方レスくださいと書いたのだよ
5
投稿者:青タオル軍団
2017/11/14 23:14:35    (bvNzuwWS)
ジャグジープレイやってる方がマナー違反。

6
投稿者:(無名)
2017/11/15 02:16:07    (IrWQA3uO)
公共の場でそういうことする方がマナー違反だと思うよ。そんなにあれも嫌、これも嫌って文句言うなら大人しくラブホのジャグジーでしてなよ。
7
投稿者:(無名)
2017/11/15 06:02:27    (gBMKEHSU)
ん~このサイトで公共の場でと(笑)そんな、常識的な事を突きつけられるとは
ん~何か言いたいんでしょうか?

日本語わからないんでしょうか?

この施設を利用してなければ理解出来ないのであります(笑)
だから、利用してない人の批判を見ても 「最初にかなりローカルな話題なのでわかる人がいたらレス下さいと書いたのにな~」しか思わないのです。

何回、説明すれば理解出来るのでしょうか?日本語とはそんなに難しいのでしょうか?

この施設を利用してるコアな方からのレスをお待ちしています。

そして、某サイト名が変わった巨大掲示板サイトみたいな炎上とか求めてません。そういうのが好きな 又、公共の場とか言うドノーマルな方はナンネ向いてないと思います。あくまでもジョ◯フット◯1に元々行ってるコアなローカル話しが出来る方からのレスお待ちしています。青タオル軍団員の方からのレスも一応受け付けます、
8
投稿者:通行人
2017/11/15 14:38:19    (qBGFyy/.)
このハゲーっ!!
ちーがーうーだーろ!!

公共の場でジャグジープレイ?
普通に施設を利用してる人が迷惑?
ド正論の指摘には日本語わからない?

施設の人にジャグジープレイが出来ないので
青ジャージの人に注意してくださいと言いなさい。

このサイトを利用してる人は皆君のレベルではありませんよ
ホテル代ケチらずにスマートな遊びをしましょうね


9
投稿者:(無名)
2017/11/15 16:32:03    (roaA1SRW)
8の方は日本人ですか?
日本語解らないだけじゃなくかなり負けず嫌いな方とお見受けしました。ジャグジーでのささやかなプレイが出来なくなったと言うのは事実ですが(笑)論点、そこじゃないのですよ。
何度も言う様に ジョ◯フット◯1に元々行ってる人じゃ無ければ解らない話しなのです。かなりお熱くなってますが?カルシウム足りてますか?一度、ジョ◯フット◯1に行って頂ければ そんな8番さんにも半分位は理解して頂けると思います( ^ω^ )そして、青タオルね
青ジャージ履いた軍団いたらキモいでしょ?
10
投稿者:(無名)
2017/11/15 16:39:19    (roaA1SRW)
負けず嫌いの8番さんみたいな方が多いみたいなので少し整理しますね。あと、例えば公衆便所、スーパーの駐車場、駅、などホテル以外でのプレイをしてる人はお金がなくてしてるのではなく…たまに刺激が欲しくてやってるのです。そこらへんは8も理解出来ないのかな?ジャグジーでたまに泳いでる人、監視員いる中で目を盗んで軽いタッチをしたりするのが刺激だったりするわけであります( ^ω^ )
8の方はそう言う公共の場でするのが許せなくてホテル以外ではしないのはわかりましたが色々な性癖を持ってる人がいるのも理解して下さい。そう言う常識的な正論のみを持って自分以外の性癖など認められないならナンネは向いてないと思います。
11
投稿者:(無名)
2017/11/15 16:47:21    (roaA1SRW)
何故、ジョ◯フット◯1に行ってる人じゃないと解らないかと言うのと対象の方のレスを求めてるかと言うと 実際、言ってない人は8さんの様に熱くなり常識論を語り熱くなってお金がないとかホテルでやれとかってなっちゃうのです。
何か反応あったら

次回予告

何故、元々ジョ◯フット◯1に行ってる人は青タオル軍団を嫌がるのか!真相はいかに!の巻


を公開しますので熱くなりすぎず楽しく参加してください。又、常識的な正論ってつまらないんですよ。エッチはホテルで正常位しかしない様な真面目な方は参加しても熱くなりすぎて見ると同情して悲しくなります(涙)ですので見ない事をお勧めします^_^
1 2 3