ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
2017/11/14 14:40:35 (5U06nP3i)
ここのプールのジャグジーでこっそりプレイとかしてたのですが最近、青タオル軍団が多くて困ってます。ジジーとかババーとか貧乏臭い連中が時間関係なく湧いてます。青タオル軍団!元々の利用者は君たち青タオル軍団が来たおかげで迷惑しています。声がでかい、臭い、マナー悪いなど!

まあ、かなりローカルネタなんですがわかる方いたらレス下さい。

青タオル軍団のせいでささやかなジャグジープレイも出来ません(涙)
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:青タオル軍団
2017/11/15 16:58:50    (YRENk6FG)
続きは名前の変わった巨大掲示板サイトでやったら?
他人を貶したい人達には事欠かないでしょ。

13
投稿者:(無名)
2017/11/15 17:04:43    (gBMKEHSU)
ただ、8番さんみたいな人は嫌いなのでもう私を構わないで下さいね。何故なら8番さんみたいなタイプは説明しても絶対に理解しないからなのです。普通は説明して解ってくれたら
理解とかそうなんだと大人な対応してくれるのですが常識論持ち出す方は論点ずらしていって必ず最後はぐちゃぐちゃになるんでつまらないんです^_^

それに8番さんもつまらないでしょ?通行人みたいなので もう、レス無いとは思いますが 来るとし長文乙みたいな感じなんだろうな
連投とか必死とか一昔前のネット番長みたいな。まあ、来ないことをお祈りします。

ええ、勿論これは8番さんへの釣りです。
悪しからず、
14
投稿者:(無名)
2017/11/15 17:07:01    (gBMKEHSU)
あらあら、意味も分からず青タオルww

君は青タオル軍団の団長さん?
15
投稿者:通行人
2017/11/15 17:40:08    (qBGFyy/.)
自分の価値観が否定されると攻撃する
人は刺激に対して反応するが、その間をグッと広げて
自分の価値観で反応を変えることが出来るんだよ
これを主体性といいます。
君はいつも自分の価値観を曲げないで知らずに人を
傷つけてるのではないのかな?

公共の場で自分の欲求を満たす為に行動する
また、後から入ってきた方への人格否定は人として
どうかと思いますよ。

もう少し寛大な心を持って欲しいと願います
気を悪くされたら申し訳ないですが
少し考えてくれたら嬉しいです
16
投稿者:サカキ   ntr315ntr
2017/11/15 21:18:21    (vV7l18kb)
なんかしっくりこないやりとり…
マナーとかルールをエロに持ち込む人もいれば、それを犯す事で興奮する人もいるっしょ。
共感出来ないスレなら無視すれば良いのに…
重大な犯罪を助長する内容ならともかくさ。
自分もパートナーが拒否しなきゃ所構わずやるし。

ま~プレイに邪魔なのはわかるけど、来ているお客さんに貧乏くさいとか臭いってけなすより、他の場所探す方向に話が進むと展開が違ったかもね…
みんな楽しめると良いんだけど…難しいなって、最近ナンネはROM専ですwww
17
投稿者:**** 2017/11/15 22:31:05(****)
投稿削除済み
18
投稿者:(無名)
2017/11/16 09:23:35    (rG321cfG)
ん~嫌なら見なきゃ良いのにね。
だから最初に
【かなりローカルネタなんで分かる方レスして下さい】
と説明したのになあ 色々と公共やら常識やら言ってる人いるけどローカルネタ分からないでレスしてる時点で話が広がらないんですよ。だから熱くなるのは良いし負けず嫌いで何とか論破って言うんですか?しようとしてるのは構わないのですが全く趣旨がズレてるのね。自分の思い通りとかでは無く
ジョ◯フット◯1に元々行ってる人じゃないと絶対分からない話なんで最初に かなりローカルな話題なんで分かる人レス下さいと説明したのですが…だから日本語理解出来ます?と心配になって聞いてるのです。例えばですが熱くならないで
えっ?どう言う事なの?青タオル軍団って何?と聞いてくれれば説明して話しが広がるんですが^_^
いきなり公共の場やら常識やらホテル代ケチるなとかww
全くズレてるからこんな変態な私におちょくられるのですよ。
熱くならない。ナンネでホテル以外でするのを貧乏だからと勘違いしない。ナンネで常識論語らない。これ大事。
19
投稿者:おれ
2017/11/16 12:56:28    (F2CfOcR.)
とりあえずスレ主が異常な執着野郎と知能レベルが低いことはわかった
早くスレごと消せよ。執着くん
20
投稿者:**** 2017/11/16 15:24:36(****)
投稿削除済み
21
投稿者:(無名)
2017/11/16 15:37:54    (rG321cfG)
19番さんに一つだけ質問良いかな?


なんでそんなに怒ってるの?


そんなに怒らせるような事 書いたかな?


どーせなら楽しくやり取りしませんか?
1 2 3