ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/06/04 01:14:16 (5Kk1QjCV)
先ほどの、とある募集に参加表明、ホテルを教えるヒントをもらうのに、アマギフ3k、先払い。
ヒント全問正解せず、ホテルの場所は、教えてくれず、無駄金を使ってしまった。
ナンネって、こんな募集のやり方、アリなんだ?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
2018/06/04 09:48:41    (5Kk1QjCV)
17番さん、ありがとうございます。
幸い、何個かメールを消してなかったので、そこからIDを辿り、プロフの下にある『問題を報告』欄を見つけ、そこから報告しました。
17
投稿者:**** 2018/06/04 09:36:05(****)
投稿削除済み
16
2018/06/04 09:34:39    (5Kk1QjCV)
15番さん、ありがとうございます。
どこに、『通報する』メニューが分からずじまいでした。
15
投稿者:**** 2018/06/04 09:28:45(****)
投稿削除済み
14
投稿者:(無名) ◆n.xxR85zuk
2018/06/04 09:27:50    (VdcqJXWL)
何か月か前にも同様の書き込みありましたよね?
アマギフって聞いた時に怪しいと思い、情報を聞き出すためにやり取り続けました。
途中で面倒になりやめましたが(笑)
13
2018/06/04 09:27:48    (5Kk1QjCV)
この投稿とレスを見たのか、生見せカップルでの、昨夜の『早歩露で』→今朝は『札歩露で』の投稿は、削除になってますね。と言うことは、やっぱり詐欺の可能性が高そうですね。
事務局への通報の仕方がわからず、メールも削除したので、今回は放置かな
12
投稿者:**** 2018/06/04 09:24:00(****)
投稿削除済み
11
2018/06/04 09:19:54    (5Kk1QjCV)
9番さん、僕と同じですね。
ヒントも同じでしたか?
10番さん、昨夜は、『早歩露で』、今朝は『札歩露で』と字を変えてますね。きっと会えませんから、参加表明しなくて良かったですね。
10
投稿者:**** 2018/06/04 09:17:00(****)
投稿削除済み
9
投稿者:しんじ
2018/06/04 09:04:41    (y7g3f62D)
やはり詐欺でしたか…
私も昨日やりとりしましたが、男は友達と会いに出かけるからお金のやりとりができない。かといって女に渡すのも、以前払わないで帰った人がいたので信用ならないみたいな感じでした。
そもそも地方から女連れてきて1人にして友達に会いにいくのか?たった3千円のやりとり以上に女が中出しやり逃げされるリスクの方は考えないのか?友達に会いに行くと言っておきながらプレイは電話繋げて聞く。などなど不自然な点が気になり私は辞退しましたが、信頼度上げる為にプロフに写メ載せてるんでしょうね…札幌にいるのかも疑わしいですね
1 2 3