ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/06/04 01:14:16 (5Kk1QjCV)
先ほどの、とある募集に参加表明、ホテルを教えるヒントをもらうのに、アマギフ3k、先払い。
ヒント全問正解せず、ホテルの場所は、教えてくれず、無駄金を使ってしまった。
ナンネって、こんな募集のやり方、アリなんだ?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2018/06/04 07:43:50    (5Kk1QjCV)
ちなみに、そのヒントは、
1.札幌のドロドロな名所
2.サークルmt
3.札幌の鋭利な建物

2.と3.は、正解でしたが、1.は今も判らず不正解。もう一つヒントもらおうとすると、次のヒントを出すには、さらにアマギフ3kの要求。追加したところで正解できるとも限らないので、
ダメ元で、大通り公園と答え不正解。そこで諦め、先払いの3kが無駄になりました。
ほかに同じように無駄金使った人、いますかね。

ドロドロな名所って、なに?関西の方言?
関西弁
7
2018/06/04 07:27:21    (5Kk1QjCV)
詐欺なのかも知れませんね。
ただ、それで、ヒントに正解して、実際にお会いできてプレイにこぎつけた人がいれば、詐欺ともなんとも言えないもので...
『遅いですがこれから早歩露』というのがタイトルで、生見せカップルで募集してた道外登録の垢です。→実際に会えてプレイ出来た人いれば、その方にどう会えたか教えて欲しいです。
6
投稿者:(無名)
2018/06/04 06:16:24    (oDz/pjUU)
有り無しというか、ただの詐欺じゃん

5
2018/06/04 01:56:15    (5Kk1QjCV)
はい、本州の西の方の人のようです。
ヒントは、札幌を当て字で募集してる、カ◯プルが投稿できるページです。
4
投稿者:通りすがり
2018/06/04 01:47:02    (3uSa9ayD)
ナンネに限らずアウトですよね。

もしかして遠征の人ですか?
3
投稿者:通行人 ◆0VwLCPlkgY
2018/06/04 01:44:49    (.fSqXdCw)
前はそんな人居なかった
いい人ばかりだったのに
本当の話しなら事務局に通報がいいと思います
2
投稿者:
2018/06/04 01:23:31    (5Kk1QjCV)
また再募集してる。
全問ヒントに答えられた人、どれだけいるのかな。
1 2 3