ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/11/01 15:49:33 (80jRhA14)
スワップ、相互鑑賞などする時ビジホではツインの部屋を取っていればフロントにバレずにすみますか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:(無名)
2021/11/13 21:06:46    (5jEX.H7N)
>>20
セフレ探しだけど?
既に一人いるけど、SMプレイできる相手が欲しい
それに対して対価を払うわけじゃないから売買春でもないし、未成年を探してるわけでもないし、スワップだの複数だの露出だのをするつもりもないけど、これで何か法に触れるか?
古参気取りの人は何か気に入らないとすぐ「そんな奴はナンネやめろ」とか「ナンネは変わった」とか言いたがるけど、別にナンネだからって露出や複数以外はダメだってルールはないでしょ?

20
投稿者:男男男 ◆GSpR2tB3zI
2021/11/13 16:59:38    (NoPDf30H)
>>19
じゃああなたは何目的でナンネやってるんですか??
19
投稿者:(無名)
2021/11/11 01:37:08    (5nXh.OYJ)
>>18
いやいやいや
ナンネットだからって皆がみんな「露出」という名の公然わいせつだとか複数パーティ名目の管理買春とかやってるわけじゃないからね
自分がそうだからってみんなが違法行為やってると思わないでよ
18
投稿者:男男男 ◆GSpR2tB3zI
2021/11/10 21:35:55    (zg111.02)
利用規約とか違法云々言ってる方々、そういう人はナンネやめたら?
ナンネの活動内容のほとんどは何らかの違法ですよ。
グレーゾーンを上手く楽しめないならナンネに向いてないと思いますよ。

17
投稿者:
2021/11/05 12:35:28    (bifJ7IpQ)
なんか話しがずれてる感じですね。質問の回答からすると、バレない方法はいくらでもありますよって事でしょ。ホテルも色々ありますからね。でも法律や規約、ルールからすると違反になりますよって話しですよね。ルールなどを破ってスワしたいんですか?とか、その理由はとかですかね。お金が無いからって思われてしまいますね。しかもルール違反するような方たちと遊びたいと私は思いませんけどね(笑)ビジネスホテルじゃ無いとダメなんでしょうか?ラブホでちゃんと人数分で契約する方がよっぽど安いし、違反じゃないし、いいと思うんですが。あ!もしかして!!ルールなどを破ってまでエロエロする事に優越感とか興奮を感じるフェチ??
16
2021/11/04 22:55:10    (x39k5c1c)
日中でも入れるビジホはあるけど、利用条約まで破って入りたいのですかね?
今は防犯カメラもあるし、おすすめしません。窃盗とか疑われるのも嫌ですね。
15
投稿者:**** 2021/11/04 19:01:41(****)
投稿削除済み
14
投稿者:(無名)
2021/11/04 18:09:58    (O94Ehwql)
別にフロントに鍵を預けて外出するわけでもないでしょう。今のビジネスホテルは。

普通に出入りもしてるでしょ。中には人件費削減で夜間はフロントはいない。いないところでフロント通すってことは出来ますかー。

まぁ、ツインでなくてもいいと思うけど。
ダブルやセミダブルでもスワップは出来ますよ。

13
投稿者:ヤチウグイ
2021/11/04 13:01:00    (eSJ2WIW.)
ツインの部屋を4名で予約すれば問題ないでしょ。
12
投稿者:
2021/11/03 16:37:56    (T8Hx5pPk)
アホな会話(笑)40キロ制限の道路を40キロ以上で走っていいのか悪いのかって話とさほど変わらない(笑)皆さん意味わかりますか?ここの利用者ならわからない人いそうですね(笑)
1 2