ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
2021/11/01 15:49:33 (80jRhA14)
スワップ、相互鑑賞などする時ビジホではツインの部屋を取っていればフロントにバレずにすみますか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/11/01 20:43:13    (R9sBKxqV)
最悪の違法行為だよ
捕まるよそれ!マジで
無賃利用?
やってる現場に踏み込めれると
契約上戸違反で
プライバシーの保護義務が無くなって
やってる事の違法性まで問われかねない
性行為の自由まで認められなく成るよ
正当な利用なら
ホテルにはプライバシーの保護義務があるケド
3
投稿者:(無名)
2021/11/02 16:40:39    (KvZbVWyo)
>>2は、リアルビーナスというカップル・単女・単独のIDをたくさん作って、古くからナンネ利用者を騙して悪質サークルに勧誘してる頭がおかしいおっさんですからスルーでいいかと
4
投稿者:(無名)
2021/11/02 19:25:12    (gP3HK05l)
3,出ました。
北海道ローカルネタ雑談の主、我が物顔だね!
まるで、自分のサイトの様だ。
自分以外は全部敵ってか?
5
投稿者:(無名)
2021/11/02 19:52:33    (0.DZQ.Fu)
>>3
別に2が誰であれ、違反行為なのは事実だと思うけど
6
投稿者:(無名)
2021/11/02 21:48:40    (JBNqP9BI)
別に泊まるわけでなければOKだと思いますよ。
ビジネスホテルに泊まりに来た友だちと部屋で会うのと同じですよ。
100人の宿泊客全て顔も服装もホテル側は把握できていないし、ことが終われば普通に出てけば良いだけですよ。

7
投稿者:カズ
2021/11/02 22:51:50    (eSN.tVpw)
事が終わればって、言ってるけど駄目でしょう。
外部の出入りなんて禁止です。

壁薄いから、うるさくしたら
フロントに通報される。
スワップなんてしたら怒られる。
8
投稿者:(無名)
2021/11/02 22:57:11    (ECmag81j)
安い宿は知りませんが。
高級な所は出入りは、フロントを通す様に成ってますよ。
来客も、一定時間を過ぎると、不信な利用と見られます。
悪質なデリヘル等も横行してるので、泊り客の安全とホテルの信用を第一にしてる所が多いですね。
9
投稿者:(無名)
2021/11/03 01:38:17    (8yoOVaU1)
>ビジネスホテルに泊まりに来た友だちと部屋で会うのと同じですよ。

いや、部屋での面会は大抵のビジホで禁止されてるでしょ
面会はロビーで、って規約に書いてあるところが殆ど
10
投稿者:(無名)
2021/11/03 12:22:13    (XhFJ.wj6)
そんないちいちフロント通す必要なんていつの時代(笑笑)
最近のホテルでそんな所あるの?教えてほしいくらい。
そこのホテル使わないようにするからさ。
このことに対してガチャガチャいう輩は、スワップや相互鑑賞したくても出来ない輩の言うことなので、あいさん、どんと構えて楽しんで。不安であれば少し経験のあるご夫婦、カップルさんと交流したらいろいろ情報得られますよ。
ナンネのカップル、ご夫婦の方に。
自分たちも教えてもらって楽しんでいますよ。
11
投稿者:(無名)
2021/11/03 13:26:58    (2LtxIiwK)
昔ながらのラブホテルは
風俗営業だけど
今時のブティックホテルやビジネスホテルは
リゾートホテルやシティーホテルと同じで
フロントで利用者の管理をするんだよ
ブティックホテルはラブホテルと同じ風俗営業だけど
フロントを一応構えて
対面応対は無くても機械的に人数を把握してる
ビジネスホテルは風俗営業で無いから
当然フロントを通り
受付をして契約をしないと部屋のカギが貰えない
契約に違反すると違約金を請求されたり
退去させられたり
それに応じなければ
警察に通報される
いくらお金掛かるのが嫌いなのか知らないけど
1 2