ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/03/22 22:58:40 (cykPvmVp)
プロフ教えてくれたら、返事しやすいです。
とか書いて単を募集するカップルいるけどさ、自分らのプロフは全くナシとはどういうこと?身長体重どころか、年代すら書いてないら。でも単にはそれらを求めるって、どんだけよ?
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/03/23 03:06:54    (vx4jE1T7)
嫌ならあなたが相手にしなきゃ良いでしょ?
3
投稿者:(無名)
2017/03/23 03:35:19    (o112.xXw)
↑ごもっとも
4
投稿者:(無名)
2017/03/23 10:45:31    (JfGSdGne)
写が有ると返事しやすいとかも居るな
自分は一切姿を見せずにさー

5
投稿者:(無名)
2017/03/23 11:51:14    (0sPeVUlN)
女の写は送れないでしょ普通は
6
投稿者:(無名)
2017/03/24 00:04:05    (JelDgZC0)
知り合い防止とか自己中すぎるね
7
投稿者:(無名)
2017/03/24 07:17:02    (kpXZ9ta0)
ミバレを気にするのは
男も女も無い
顔出しはNGは常識の範囲内で無いの
8
投稿者:(無名)
2017/03/25 00:20:36    (N9E7xwRX)
自分に自信がなくそんな小さな事で腹をたてる単独君
君を求めてはいないんだよ
だから、そう言うのが嫌なら相手にしないでさあ
ここで恥を晒すのはおやめなさい
悲しいよ…おじさんは君を応援するけど
9
投稿者:(無名)
2017/03/25 00:35:07    (vcYsfq40)
相手にしなきゃいいでしょだぁ?
そりゃ当たり前、相手にする訳ないだろ?

全部見せろとは言わないけど、せめて年代くらいはプロフ書くだろ?全くナシなんだぜ?でも単には写メ、しかも顔とチン写メよこせとか普通じゃねえよ。

10
投稿者:(無名)
2017/03/25 01:01:33    (gIQfUxdS)
活動を再開したカップルです。
数年前と比べて、カップルの質が下がったなと感じますよ^^;

11
投稿者:(無名)
2017/03/25 07:48:33    (/4FzbyyN)
そんなサイトに頼らなければならいの?
て、思いますが笑
お互いに納得してればいいじゃんー
1 2 3 4