ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/10/09 21:10:19 (1dLtE49O)
募集が必死過ぎてウザい。誰か相手して報告してくれ
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:匿名
2018/10/09 22:23:29    (6qniSM8C)
本人は来てやることやりますが、
2人目はウソです。
3
投稿者:匿名
2018/10/10 14:09:15    (Ay3MErnx)
ふくよかなの好きな方はどうぞ。
最初一人で来て、後半にもう一人女の子来ると言ってたが、
その子と入れ替わるそぶりでいなくなり連絡途絶えます。3P撮影はウソです。
昨日のコメントだけでは分かりずらいと思い再コメントです。
失礼しました。
4
投稿者:(無名)
2018/10/10 20:22:44    (9BpJqdM5)
ふくよかなんですね。レス通り吉原の高級ソープ仕込みのテクなら確かホテル込み2万?なら適正価格なのかな?馬の産地からでは遠過ぎて行けない
5
投稿者:
2018/10/11 17:01:13    (59.SYiom)
ずっと募集してるけど需要ないのかな
AV女優は嘘ですかね
6
投稿者:(無名)
2018/10/11 23:06:39    (W0wS4HTN)
どうなんでしょうね。吉原の高級ソープ…こんなに長期で休めるのかな?今日は突っ込みレス入ってましたね。
7
投稿者:(無名)
2018/10/12 02:28:03    (QYjMAgXp)
とうとう、AVと吉原ソープの2連投に草
何日、たまたま遊びに来てるんだろう?
個人事業主って事でおk?
ここまで毎日、募集してると気になる
札幌 遊びに行くかな
8
投稿者:(無名)
2018/10/12 02:33:33    (QYjMAgXp)
PS.明日ナンネやめる詐欺はやめた方が良いと思う。
素朴な疑問ですが1つのI.D.を使ってAV嬢と吉原ソープ嬢の2人がいるのか 必死過ぎて自分でも訳が分からなくなって使い分け出来なくなったのか 答えを知ってる方いませんか?
飲み過ぎたんで寝ます。
9
投稿者:(無名)
2018/10/12 13:19:38    (qT0PowHi)
メールやり取りして怪しさ満載だったので会ってないけど、懲りずに続けてますね。

AV女優編は向こうが女優名出したので本人確認できたら払うと言ったら、切れだしてメールブロックされました。

多数のボロが出るので女優設定辞めたんじゃないでしょうか?

ソープ嬢編はその辺りの設定を修正しているのかと。
削除キー設定せずに投稿して、連投になってる辺り、頭弱わそうなので、騙される人は少ないと思います。

10
投稿者:(無名)
2018/10/12 15:41:24    (QYjMAgXp)
1人で役柄変えてるんですね。確かに頭が悪そうですが怖いもの見たさに会う方もいるのかも。田舎だと思って吉原とかAV設定してるのでしょうね。夜も又、募集するのかな期待
11
投稿者:(無名)
2018/10/12 16:23:02    (CZwnO9nf)
その時は注意事項をレスしましょう
1 2