ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/12/31 12:41:53 (I1NjEDG2)
東大阪の、「みく」

5000円のアマゾンギフトを送ると言う条件で会うと言う事で送って住所を教えて貰ったが、近くで待ち合わせしても、現れず・・・。

実際に近くに住んでるか住んだことがあるか場所の近くに教えて貰ったマンションはあったので、疑いながらも行ったけど現れなかった。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/12/31 12:57:45    (I1NjEDG2)
ID:wtwtsa03
3
投稿者:こう
2018/12/31 13:29:01    (3CCkjy1F)
先払いとか絶対ダメだよね。

4
投稿者:(無名)
2018/12/31 13:40:28    (ybwxUAOM)
それで、その相手とその後の連絡は取れてるのかい?

まずは連絡取って事情確認しなくちゃな。

それでもバックれられたら、何か考えなきゃな。


5
投稿者:(無名)
2018/12/31 18:44:52    (I1NjEDG2)
取れてない。
ただ、アマゾンには連絡してAmazonギフト券については、現時点の残高に対し第三者からこれ以上利用されてしまわないように、一時的にロック(凍結)をかける措置をして貰いましたが、どこまで効果があるのかはわかりません。
6
投稿者:(無名)
2018/12/31 20:29:02    (ybwxUAOM)
それは賢明な措置だな。
あとついでに、渡したギフト感の発行IDは紛失届けをアマゾンと警察に正式に出す方がいいだろうな。
勝手に使おうとしたらお縄になるように。

ナンネットIDは退会しちゃえばもう追えないし、相手住所押さえてるって言っても本当に正しいかは不明なんだろう?
なら唯一確実なギフトIDで網張るのがいいんじゃないか?

正式に届け出したら、相手の連絡先に通報した旨のメールを送って送信履歴の写メとか送信メール自体も確保しとけよ。

そういう馬鹿はとっ捕まえてしっかり罰しないと駄目だからな。



7
投稿者:通りすがり
2018/12/31 21:57:23    (yBVP87mz)
そういう糞ゴミはリンチして大和川に棄てたったらいいねんて。
死んでも世の中に何の影響もない。
親も悲しまないから大丈夫。
8
投稿者:(無名)
2019/01/03 11:53:32    (ZBiDPqiN)
ID消えやがった!

待ち合わせのマンション名が、住所は違っても存在してた事。
築2年と不動産サイトに書いていた内容と同じな事。
近くのコンビニの名前も知っていた事などから、詐欺に使われているとお節介ながらもマンションを仲介している不動産屋にメールをした。



9
投稿者:(無名)
2019/01/03 22:35:22    (zgyUYfjc)
未だにこんな詐欺に
引っかかる人が居ると驚きです
5000円でセックスできたら安いと
思ったんでしょうか

女性を買うのは止めて下さい
下心を読まれてるのです
このサイトの売女、
全員で無視しましょう

金銭を要求してきたら
その書き込みの削除依頼や
レスで見る人に伝えましょう

10
投稿者:(無名)
2019/01/04 01:20:21    (5IqZaUS2)
詐欺られた?
あんたがキモくなったから止めたんじゃね?
たかだか\5000でこのキレかた。

てか、金でオメコしようとした事をまず恥じるべきやね。
こんなアホがナンネの質を下げてるんよねー
11
投稿者:(無名)
2019/01/04 01:29:50    (pwLNOREk)
>>9
スレ主のようなアホがいる限り、売女や詐欺師は一向に減らないでしょう
憎むべきはスレ主や擁護レスしてるアホども
1 2 3