ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 

[ID専]自己PR♂-東海 RSS icon
対象エリア 岐阜 静岡 愛知 三重

1 2 3 4 5 6 7 ... 10
2026/02/02 00:57:44 (Hq.Ld8WC)
意識が飛んでしまうくらいの快楽に溺れたい快楽に貪欲なドМな女性いらっしゃいませんか?
1
2026/02/02 00:56:02 (whWzCkXe)
朝の9時前後くらいから昼くらいの時間に相手してくれる女性は居ないかな?
年齢等は問いません
ポチャポチャさんが好きかも
よろしくお願いします
2
2026/02/02 00:51:00 (WJ9DTbi9)
世間一般でイメージするようなSMではなく、もっとゆるくてソフトで幸せなSMを目指してます。
いろんな趣味嗜好はありますけど、暴力的なのや男尊女卑だったり愛情のないプレイは嫌いです。
でも女性を辱しめて性的に屈辱的な倒錯したアブノーマルを楽しみたいんですけれど(^_^;)
でもそれはあくまで女性の同意があってのことで、力ずくで無理やり自分の願望のために女性を利用する…
みたいなことはしたくないですね。
よろこびをもって服従してもらいたいです。
お話しとかしてもらってたらわかってもらえるとは思いますが、こわいとかそういうのとは無縁です。
やさしいお父さんみたいな感じですので、一緒にいて安らいでもらえるような、頼りにしてもらって安心して心を開いて甘えてもらえるような、そんなご主人さまでありたいと思ってます。
ただ、性癖はまぁ、早い話が変態なんで(笑)
そのあたりだけはご容赦を(>_<)
もちろんセフレからでも全然ありがたいんですが、性的なことだけのセフレみたいなSMパートナーとしてではなく、できれば二人の将来のこともまじめに考えられる関係がいいなと思っています。
見た目は太くもなし細くもなしのやさしいメガネの先生タイプです、仕事は先生じゃないんですがそんなイメージです。
興味持ってもらえたら、どんなだろ?程度でいいのでご連絡下さるとうれしいです(*^^*)

ラインがnkbat12642
メールnkb12642@yahoo.co.jp
カカオbat-21
インスタbat12642
インスタはDMに。
3
2026/02/02 00:15:34 (irKUH8fL)
32歳男です

誰でもいいわけではなく、心が少しでも寄り添える女性の方を探してます!

体の相性はもちろん大切だけど、それ以上に「この人といると安心する」という感覚があってこそ、肌が触れた瞬間に時間が止まるような快感が生まれる気がします。

一度きりで終わってしまうのではなく、会うたびに少しずつお互いのことを知っていって、また会いたくなるような関係が理想です。

自分は無理強いしたり、適当に扱ったりするようなことは絶対にしません!

お互いが心地よくいられるペースで、深く感じ合える時間を過ごせたら嬉しいです♪

もし少しでも「この人なら話してみてもいいかも」と思ってもらえたら、気軽にメッセージください
4
2026/02/01 23:24:35 (KASH6Tt9)
名古屋在住の47歳
表の顔は会社員
裏の顔はSMの愛好家
SM歴は10数年


容姿、年齢、体型一切不問
●アナル、オメコ、口、全ての穴をご主人様の性欲処理の為の道具として提供してもらいます。

●完全剃毛を義務付けます。

●ご主人様の排出するオシッコ、精子等は、命令があれば人間便器として全て飲み干してもらいます。

●ご主人様への奉仕は、誠心誠意、丁寧に行ってもらいます。

●ご主人様の前では、人間としての全ての人格を捨て去り、命令されるままに従い、服従する事に喜びを感じるメス豚家畜奴隷になってもらいます。

●上手く出来ない時や、ご主人様の気分次第で、鞭のお仕置きです。お尻が真っ赤、青アザ、ミミズ腫れになるまで容赦無く叩きます!!

●縛り、コスプレ、蝋燭、拘束、などなど調教の内容は会ってから決めていく!願望、興味あることは先に話しておけよ ☆初めから、全てが出来なくてもかまいません。一から出来るように躾ていきます。初心者大歓迎

★彼女・妻・セフレの依頼調教も受付中!! どういう風に躾けてほしいか事前にしっかりと打ち合わせを行い、調教したいと思います!!

名古屋より
5

静岡中部で・・・

投稿者:BBB ◆nSKYdnJ8UQ  bb2002
削除依頼
2026/02/01 23:12:54 (OK/SjyBY)
朝まで飲み明かし乱痴気パーティ開催
温泉かけ流し貸し切りコテージ!

参加費
カップル2人で 3~4千程度
単♂ 5~7千
単♀ 無料

アルコール/つまみは用意します
持ち込み自由

隠微な遊びでも ただひたすら飲むでも良し!

3月初旬
参加希望の方には詳細連絡します
6
2026/02/01 22:35:25 (ZOqQU9kq)
【全国募集】
奉仕奴隷を1人だけ募集
奉仕型M女と長期的に主従関係を結びたいです

【プレイ内容】
いつでもどこでもご奉仕させます
俺は全く動かないマグロなので、俺がイクまでひたすら動いてご奉仕してもらいます
電動オナホみたいに扱っていきます

フェラ、イラマ、ディープスロート、ごっくん、授乳、パイズリ、騎乗位中出し(マンコ・アナル)、排尿管理、放尿、オナニー指示、愛液採取、目隠し、拘束、クンニ、電マ責め、固定バイブ放置などのプレイをします
複数、痛いこと、おしっこ以外のスカトロはしません

下着管理もしていきます
使用済み下着を毎週提出してもらいます
パンコキ、ブラコキが好きなので、使用済み下着や引き出しの中の下着は俺がオナニーに使います

部屋の中では常にメイド服か下着姿で過ごしてもらい、寝るときは半裸で寝てもらいます

性処理以外にも、料理などの家事、マッサージ、メンタルケア(ハグ等)など身の回りのお世話もしてもらいます

【条件】
・静岡県浜松市に移住でき、一人暮らしできる独身女性
・毎週あなたの家にお泊まり(金曜日の夜~日曜日の夜)
・ゴム無し(ピル必須)
・俺はミケポ、真性包茎、短小、早漏、マグロなので気にしない人

全て当てはまる人のみ連絡ください

カカオ oi36
メアド oi36-sm@yahoo.co.jp
7
2026/02/01 22:13:13 (zHjjs2mx)
はじめまして!
173.60.40歳のアナルSEX大好きなバツイチです。
岐阜県の方でアナル調教に興味のある女性はいませんか?
もちろんこちらが伺いホテル代も負担します。
50歳くらいまでで体型は気にしてません。
まずはお話だけでも、よろしければ気軽にメールしてください。
カカオでも大丈夫です。
kumakuma8888
8
2026/02/01 20:21:03 (6VRpSC8j)
女装した女王様に調教されてみたいM女さんいましたらお返事ください。
9
2026/02/01 19:25:27 (QS6ffHXw)
逆転無しで責めるのも責められるのも好きな方いたら仲良くなりたいです!!
よろしくお願いします!
黄色r_s_0411
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。