ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

[ID専]自己PR♂-東海 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
2024/04/24 16:56:12 (kwS8VPIZ)
三重県津市、松阪市中心に活動しています
SEXレスの男女皆さんの為のサークルです
最近の調査によりますと、子供を産みあげた夫婦の70割合でSEXレスになっていると言われます。
性欲は有るけど、パートナーがしたがらない等でお悩みの皆さんの為にサークルを立ち上げました、あくまでも一般サークルですので、営利目標では有りません、只今女性会員募集しています、お悩みの皆さん
ご一緒に充実したSEXライフ楽しみませんか、ご希望の皆さんからご連絡お待ちしています、どしどし応募して下さい。
51
2024/04/24 16:50:19 (BPcCmEoV)
一宮住みの大学生です。エッチの経験がないので練習をさせてほしいです。優しく教えてくれる方募集してます。また、自分と同じで経験が少ない方、一緒に練習しませんか?全然話すだけでも構いません。連絡はカカオで待ってます。
tomoya20090
52
2024/04/24 16:38:57 (svLHgLVQ)
こんにちは。雨も上がったので静岡中部で車内オナしたいと思います。

間近で見られたいのでお手伝いしてくれる女性いませんか?
もちろんフリーちんこです(笑)
見るなり触るなり好きにしてください。
場所と時間は打ち合わせしたいと思いますのでご希望をお伝えください。

黄色@ontheroad2001
です。よろしくお願いします
53
2024/04/24 16:26:08 (CWCrYs81)
こんばんは。これから静岡駅周辺で遊びませんか?
東京から出張できてます。超暇してます。
誰か遊んでくださーい笑。メールお待ちしてます。
54
2024/04/24 15:57:11 (HMLIWbMf)
名古屋近辺在住の38歳独身のサディスト、個人事業主です。カカオ→crane55
性格は明るく温厚でおしゃべり好きです、普通のセックスは興味ないです

遠方や他県の方は名古屋で生活可能でしたら歓迎です

【隷属・家畜・最下層志望】【肉便器願望・破滅願望】【SM婚・主従婚】【マゾ・サブミッシブ】

広く募集中ですが、今はアナルフィスト興味ある方を優先しています
今後はアナルフィスト出来る奴隷同士でお互いにフィストして輪っかを作りたい
所有している奴隷は2名でアナルフィスト希望は1名です

躾、羞恥芸、ペットプレイ、ムチ、アナル拡張、アナルフィスト、大量浣腸、露出、首輪、拘束、ピアス・タトゥー、性器肥大化や肉体改造、アナル舐め、喉奥イラマ、踏みつけ、ビンタ、失神するまで首絞め、腹パン(体外式ポルチオ開発)など

苦痛・羞恥・快楽調教全般好きで希望するなら人権無視した調教も可能
55
2024/04/24 15:40:47 (rQqyBEtx)
あなたの大事な奥様・彼女さんを寝取らせて
頂けませんか?
単男の僕ですが、エッチが大好きです。
あなたの欲求に応えます。
僕のプロフィールを見て頂くと
連絡先ものってます。
カカオありです。
連絡お待ちしてます。
56
2024/04/24 15:30:55 (S1vERRX5)
今日 一緒にしてくれる方いませんか?見た目は結構子供っぽいので年上とかがいい方はやめといたほうがいいと思います
57
2024/04/24 14:39:02 (qS1RibEd)
岐阜又は愛知のご夫妻、カップルさん
お二人のエッチ鑑賞やちょっとしたお手伝い等
させてください(^-^)
車横付け鑑賞に興味はあります。

また
カップル喫茶やストリップ観劇に
興味あるカップル、女性の方も宜しくお願いします。。

こちらは岐阜住み
170…69…53
容姿は童顔
基本平日休み
趣味は食べ歩き、マッサージ等

まずはお返事頂けたらと思ってます。
カカオ可能です
9010vigor
58
2024/04/24 14:15:14 (SwUY2/JC)
高級スパ店のオイルトリートメントみたいにしっかりとリンパマッサージします。
そこらの60分1.2万円ぐらいのマッサージ店では体験出来ないぐらいのマッサージ技術ありますので、疲れた身体をしっかり癒します。
その上できわどい辺りのアロマオイルでのマッサージやエッチなマッサージもしちゃいます。
ご希望ならもっとエッチな事もします。
趣味なのでお金いりません。
さらに僕がホテル取るならホテル代も負担します。
名古屋近辺でお願いします。
170/66/46
全身肌はきれいと言われます。
爽やか系筋肉質、清潔感あって見た目悪くないです。
希望ならプロフィールに載せてない写真送ります。
マッサージ時間は70分ぐらい。
タイミング合えば
昼でも夜でも夜中でも何時でもOKです。
メール出来ない方は黄色へ
IDはchu-nichiです。
59
2024/04/24 14:07:00 (msN5P6BE)
年上好きのどエロい女子いない?どエロでも経験がないくても興味があるとか、欲求不満とか、セフレ探してるとかでもいいよ。会える女子募集。外見は気にしないし、学生くらいでもいいよ。カカオ yoo7931
60
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10