ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

[ID専]自己PR♂-東海 RSS icon

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10
2024/04/28 02:52:22 (Pg2JWtSY)
真実の愛の証「首輪」を心と首に付けられたい女性をお待ちしています。
候補が1人見つかれば,ここに居る必要も無いので退会したいと思っています。
貴女もその意思があればメールをしてください。
私は貴女のことを容姿・年齢では判断しません。
デブ専ではありませんが,太っていても痩せていてもそのことで貴女の事を悪く思ったり,良く思ったりはしません。
嘘をつかない=本当に愛せる依存体質のM女性を真剣に探していますので,冷やかしなどはお控えください。
81
2024/04/28 00:32:04 (5eia7Q6S)
真夜中ですが今から名張、伊賀近郊で会える女性いませんか?
前戯が好きなので、舐めあいメインで会いたいです。
挿入なしでも構いません。
中年男性でも大丈夫な女性いましたらメールかカカオお願いします。
真夜中何時でもOKなので宜しくお願いします。

カカオ black.menthol

名張市54歳、172センチ68キロ、見た目平凡です。
プロフに写メあります。
82
2024/04/27 23:39:58 (VEeM96s.)
クンニするのが大好きな男です。ひたすら舐めさせて下さい。アナルも一緒に舐めさせて頂けたら嬉しいです。
83
2024/04/27 23:29:14 (eL4eZdGd)
俺の部屋に来れる女性いないかな。
ブス顔やふけ顔なおとなしい女性が大好きで、そんな女性に来て欲しい。
こんな歳なので一緒になる事を前提にできちゃうまで沢山求め合いたいな。誰かいないかな。
84
2024/04/27 23:23:25 (mFY3rp.B)
名古屋市内で会って遊べる女性の方募集してます(^○^)
最近関係が切れてしまったので…
一人暮らしなので場所は困らないはずです
仲良くなったら泊まって行ってください(^○^)
お互い割り切った関係を希望します、
こちらは165.55.の17㎝くらいあります
よかったら連絡待ってます
85
2024/04/27 22:28:55 (Pck.0zv2)
一宮住みの大学生です。エッチの経験がないので練習がしたいです。優しく教えてくれる方募集してます。また、自分と同じで経験が少ない方、一緒に練習しませんか?全然話すだけでも構いません。連絡はカカオで待ってます。
tomoya20090
86
2024/04/27 22:22:56 (0z55R8r8)
名古屋近辺在住の38歳独身のサディスト、個人事業主です。カカオ→crane55
性格は明るく温厚でおしゃべり好きです、普通のセックスは興味ないです

遠方や他県の方は名古屋で生活可能でしたら歓迎です

【隷属・家畜・最下層志望】【肉便器願望・破滅願望】【SM婚・主従婚】【マゾ・サブミッシブ】

広く募集中ですが、今はアナルフィスト興味ある方を優先しています
今後はアナルフィスト出来る奴隷同士でお互いにフィストして輪っかを作りたい
所有している奴隷は2名でアナルフィスト希望は1名です

躾、羞恥芸、ペットプレイ、ムチ、アナル拡張、アナルフィスト、大量浣腸、露出、首輪、拘束、ピアス・タトゥー、性器肥大化や肉体改造、アナル舐め、喉奥イラマ、踏みつけ、ビンタ、失神するまで首絞め、腹パン(体外式ポルチオ開発)など

苦痛・羞恥・快楽調教全般好きで希望するなら人権無視した調教も可能
87
2024/04/27 21:47:46 (3hbPdmtT)
年上好きのどエロい女子いない?どエロでも経験がないくても興味があるとか、欲求不満とか、セフレ探してるとかでもいいよ。会える女子募集。外見は気にしないし、学生くらいでもいいよ。カカオ yoo7931
88
2024/04/27 20:51:32 (JsKdoS9s)
筋肉好きの女子さん
週4-5で鍛えてるマッチョです
ハグして欲しい女子いたら連絡ください
89
2024/04/27 20:45:25 (quxhGwlM)
認知心理学に基づいた催淫効果により、あなたの深層心理に潜む欲望を全てさらけ出し、快楽の淵に墜ちることで、今まで経験したことがない深い悦びに溺れることができます。

催淫効果を用いて、今まで多くの女性と多様な経験があるため、あなたの心の奥に潜む悦びを見つけて、きっと深い快楽へ導くことができると思います。

身長180cm,体重72kg,水泳をしているためガッチリしていて、職場の女性からは紳士だと言われます。
スポーツをしているので、体の疲れとりやメンタルを整えるマッサージが得意です。

良い出逢いを楽しみにお待ちしています。
90
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10