ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 

[ID専]自己PR♂-東海 RSS icon
対象エリア 岐阜 静岡 愛知 三重

1 ... 4 5 6 7 8 9 10

静岡西部

投稿者:さと ◆5kY5SIoYfk  shivaspace
削除依頼
2026/05/13 22:59:14 (nyo6FKdz)
初めまして。46です。最近彼女と別れたのでお互い合えば定期的に会える方探してます。静岡県西部地区、浜松付近だと嬉しいですーよろしくお願いします。
91
2026/05/13 22:16:42 (HdlwqbW8)
カカオのエログループメンバー募集してます!女性やカップルさん連絡お待ちしてます!カカオkoki8819
また拘束具とバイブあります
92
2026/05/13 21:47:29 (mwHgmpYd)
車内で遊びたいです
93
2026/05/13 21:41:30 (mWtGgJCV)
すぐ勃起する敏感ちんぽです!
OSできるので良ければ声かけてください笑
94
2026/05/13 17:59:22 (jOm3SlMW)
40歳以上の熟女の方が好きです。

容姿・体形は気にしませんがお互い清潔でマナーがある方

私のプロフ見てOK方はメールか緑・黄色で連絡下さい。

アブ好きの方にはハマるかも、ノーマルは求めていませんのでスルーして下さい

名前で嗜好は想像できると思いますが、ルール違反はしません

NGは 個人宅へ(アパート・マンション含む)へのお誘いはNGです
基本ラブホです(費用は当方全額負担します)

希望が有れば車内も可能

必要な物(道具類)は全てあります。

三重北勢在住、50km程度なら移動できます。
AM9:00~15:00の範囲でお願いします。
※平日昼間が動きやすいです。

名古屋市、大垣、羽島、津市の範囲は確実にOK

ご希望はメールで
95
削除依頼
2026/05/13 14:24:25 (LfN1kA5G)
生中出しセフレ募集。15日仕事休みで朝から夕方頃迄退屈しています。ホテル代しか負担出来ませんが~僕と会ってくれる優しい女性の方を探していますが~女性は幾つ歳を重ねても男性に愛されたい欲望は有ると思いますが僕はその反面毎日でもセックスしたい位のセックス好きです。内縁の妻居ますが仲良くなくセックスレスです。仕事等のストレスも含めて欲求不満です。お互いに時間が許す限り何度も身体を求め合い気が狂う位に生中出しセックスの時間を過ごしませんか?人生1度きりなので~こちらは一宮市に住む身長166の普通体型です。勃起時のペニスサイズは18センチの少し太めのパイパンペニスです。僕と会ってくれる優しい女性の方ならポッチャリ体型の方や熟女の方でも構いません。本気で探しています。
96
2026/05/13 14:23:33 (1RUHrP6m)
今日5/13 三島に出張で駅前ビジホ滞在予定です。
一夜の関係を楽しみたい方ご連絡くださると嬉しいです。
170/73 見た目はお世辞でイケメンと言える程度。
97
2026/05/13 13:13:01 (dZ6Xcj/g)
31歳男です。仕事が一段落して時間が空きましたので投稿してみました。
車もありますので、送迎も大丈夫です!
ご飯だけとかイチャイチャだけとか何でも大丈夫ですので是非お気軽にご連絡いただければ向かいます!笑
よろしくお願いします!
98
2026/05/13 13:10:24 (ktoBJWpW)
こんにちは

本日午後、名古屋周辺で
いちゃいちゃしませんか?
99
2026/05/13 11:36:59 (ewUeb/SJ)


想像してみてください。

暗い部屋で脚を優しく大きく開かされて、熱い吐息があなたの最も敏感な部分にそっとかかる瞬間。
私の柔らかい舌が、ねっとりと温かくクリトリス全体を包み込みます。
ずっと、ずっと優しく、甘く、途切れることなく舐め続けます。

舌の表面でゆっくり包み込むように、舌先で優しく弾き、吸い上げ、震わせながら…
あなたの溢れる蜜を味わいながら、指も優しく加えてGスポットも同時に愛撫。
焦らすようなことは一切せず、ただ純粋に「気持ちいい」をずっと続けてあげます。

快感の波が次から次へと押し寄せてきて…
大きな波が来て全身が震える瞬間もあれば、小さな波が重なってじわじわと気持ちよさが積み重なる瞬間も。
大波小波に包まれながら、気がつけば何度もイッてしまっている…
そんな「ずーっと気持ちいい」が続く、純粋な快楽にたっぷり溺れてみませんか?

1時間…2時間…
頭の中が快感でいっぱいになって、言葉も出せなくなり、
ただ腰が勝手に動き、体がビクビクと震え続ける…
そんな甘くて濃厚なクンニの快楽を、じっくり味わいたいんです。

私は45歳・175cm/72kgの普通体型。
S寄りだけど甘く優しいプレイが大好きで、長時間ずっと気持ちいいクンニで女性を溶かすことに興奮します。
あなたがどれだけ気持ちよくなって、どれだけ可愛く乱れるかを、ねっとり堪能したい。

清潔感を大切に、秘密は絶対に守ります。病気対策もきちんとしています。

特に興奮するのは
・クンニで長く甘く気持ちよくされると感じまくってしまう方
・普段は真面目なのに、ベッドの上では素直に気持ちよさに浸れる方
・純粋に「ずっと気持ちいい」快楽を求めている方

初心者さんも安心して大丈夫。あなたの感じるままに、優しく・ねっとり・ずっと気持ちいいまま溶かしていきます。

【NG事項】
・未成年(絶対ダメ)
・痛み系のハードプレイ
・スカトロ・極端な汚系

この甘くて濃厚なクンニで、あなたの頭の中をずっと快楽の波でいっぱいにしたい…
少しでも興味が湧いたら、ぜひ連絡くださいね。

連絡先
カカオ:jinsin
またはナンネメール
100
1 ... 4 5 6 7 8 9 10
これ以下の書き込みはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。