ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

[ID専]自己PR♂-東海 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
2024/04/25 12:14:04 (UY4aHV0P)
S の髭メンで人としては穏やかで話し好きです。
28 の 夜に動けるよーて方、良かったら遊びませんか^_^

好きな事は

・バ チ ボ コ系

・ド M 女

・言葉 責 め

・恥 辱系

・拘 束、お もちゃ

・野 外、店 内

・ポ ル圧 迫

・スパ ン キン グ

・複 数 
等々です

。

もし興味あればメッセージ下さい^_^
宜しくです^_^
31
2024/04/25 10:20:24 (tGMqmt6i)
初めまして、コードです!28歳で医療関係の仕事してます。172㎝/58kg、標準体型です。

長期でも単発でも一緒に楽しめる方を探してます!
お互いの趣味を尊重し合えたらと思ってます!
僕はコスプレが好きですが、お相手の趣味も一緒にやれたらなって思ってます!
パートナーの有無は特に気にしません!
ちなみに僕は今はフリーです。
場所は相談し合って決めたいです。プロフのイラストはイメージです。写真は予定合わせてから送りたいと思います。
気軽に連絡下さい!
メールはプロフにあります!
カカオID cel-roof
32
2024/04/25 10:12:59 (8v1zeCXb)
しこしこ見てくれるかたいませんか?
33
2024/04/25 10:00:07 (u43KIRc0)
今夜、沼津、三島、伊豆で
大人で会える女性いないかな?
47既婚♂です。
条件とか教えてください。
黄色かメールで連絡ください。

感じやすい女性、
なるべく
歳が近いと優先しちゃいます。
黄色cowboy5178
34
2024/04/25 09:34:56 (cf.N4E1L)
名古屋すみの34歳です!
舐めるのが好きでたくさん舐め続けれます!
あと絶倫で一日最高16回です!

色白で170センチ70キロです!
性格は明るくて話しやすいと思います!
独身フリーパートナー無しです!
なんね自体はあまり使ってないので、よくわかってません!笑
もしよければエッチなお話じゃなくてもいいので
メールからお話しましょう!
35
2024/04/25 09:01:09 (9jjaiu1z)
話から仲良くなれたら

趣味、散歩と音楽聴くこと
26歳
178cm
80キロ

36
2024/04/25 08:18:17 (OZa6bh/r)
あまり経験がない女の子や、最近寂しい思いをしている甘えたでエッチな女の子はいませんか?
一緒に楽しく気持ちいい時間を過ごしましょう!
37
2024/04/25 07:36:47 (wqF9du.V)
不特定多数が嫌なので月に3.4回会える人を探しています
詳しい話はカカオ下さい
minmin012
年齢容姿不問でエロい人だと嬉しいです
38
2024/04/25 06:28:38 (ZG0GVKCX)
愛知の豊橋住み38歳
約18センチでLサイズなアレを舐めて欲しい
凄くフェラされたい
フェラ好きなどスケベ女性がいたら連絡下さい
いじめられるのも好きな方ならイマラもしてあげます
フェラの後はまん汁だらけのどスケベザコまんの奥に何度も付いてあげます
エッチな人大好きです
連絡してくれたら必ず会うよ
興味ある方は連絡してね
39
2024/04/25 04:50:22 (czva.54G)
敏感ソフトM男です。タイトルの日に車内でオナニーしてるところを見てくださる女性もしくはカップルさんご夫婦さんいらっしゃいませんか?見るだけでも構いませんし、良ければテンガを使って苛めてほしいです。お互いに楽しめるのが前提なので内容は要相談でよろしくお願いします。興味があれば年齢や見た目等は気にしません。場所は西三川がメインですが、そちらも要相談でお願いします。メールお待ちしてます。
40
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10