ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 

調教友達 掲示板 RSS icon
※[マルチポスト]禁止

1 2 3 4 5 6 7 ... 10 ≫
x削除依頼
2026/10/15 14:41:58 (Zhphd2pG)
約束を守れなかったり、悪いことした時に
子供のように膝の上に乗せられ、パンツを下げられて
丸出しのお尻を叩かれて反省したいM女さん、NHさんはいませんか?

平手メインで子供のように丸出しになったお尻を叩きます。
お仕置きされてるはずなのに、お尻を打たれる音が大好きで
濡れてしまうようなお仕置きをされてみませんか。

横浜在住50代 173-70会社員で、仕事柄、平日昼間など結構時間が自由になります。
「既婚」「ぽちゃ」「ちっぱい」「おばさん」などのメールを頂きますが不問です。

興味のある方、連絡をお待ちしてます。
1
2026/10/15 12:49:39 (85Brne8E)
タイトルの通り、そういったプレイが好きな方を探してます

嫌がってる人やそういう性癖じゃない人にやるつもりは1ミリもないので、そういうのが好きだって方はよろしくお願いします。

後ろから、髪の毛掴んでオホの様に扱ったり。正常位で奥をドチュドチュ突かれたい性癖の持ち主はぜひ

妊娠淫語も好きで。もちろん、本当に孕ませたりするわけではありません。必ずつけます

前戯やセックスで気持ちを高め、最高潮に興奮してる状態で妊娠淫語を言ったり言わされたり。フワフワしてる所に奥ガン突きしながらイキ狂って欲しいです


『孕ませて』『子宮に子種ください』『赤ちゃん欲しい』など。スパンキングとかしながらとかも良いですね

性癖が合致しそうで、Mめ女性いたらメッセージお願いします

好きな性癖
アヘ顔、オホ声、下品交尾
2
x削除依頼
2026/10/15 10:04:33 (qgJNNQ5/)
東京住みのS男です。彼女兼奴隷とか生涯尽くす奴隷を募集しています。ファザコン、共依存できて従順で細身な子とか。デートも束縛もしますが、長時間イラマ、オナホ、管理、ムチ等。服従できてご主人様のために奉仕できるなら同棲や奴隷妻にも。こちらは40代武蔵野市在住。いずれ都内に来れるなら遠方の人でも可。М女でなるべく独身で長く関係続ける気がある人のみメールください。
zezu429@na-cat.com
3
2026/10/14 22:04:38 (rib9OrlO)
タイトルの通り、そういったプレイが好きな方を探してます

嫌がってる人やそういう性癖じゃない人にやるつもりは1ミリもないので、そういうのが好きだって方はよろしくお願いします。

後ろから、髪の毛掴んでオホの様に扱ったり。正常位で奥をドチュドチュ突かれたい性癖の持ち主はぜひ

妊娠淫語も好きで。もちろん、本当に孕ませたりするわけではありません。必ずつけます

前戯やセックスで気持ちを高め、最高潮に興奮してる状態で妊娠淫語を言ったり言わされたり。フワフワしてる所に奥ガン突きしながらイキ狂って欲しいです


『孕ませて』『子宮に子種ください』『赤ちゃん欲しい』など。スパンキングとかしながらとかも良いですね

性癖が合致しそうで、Mめ女性いたらメッセージお願いします

好きな性癖
アヘ顔、オホ声、下品交尾
4
2026/10/14 22:01:38 (sZsQoe1B)
●普段は仲のいいカップルなのに、2人きりになれば立場逆転。主の前では雌犬として躾けられ、飼われたい方。
●躾けられていくうちに、自分がどうしようもない変態に堕ちていきたい方。
●主の喜びが雌犬の悦びになるまで、身も心も飼い慣らされたいマゾ雌。

【ご褒美とお仕置き】
・上手にできた雌犬のご褒美はキス。唇を軽く何度も重ね合わせたり、舌を絡ませ唾液交換させたり、雌犬の舌を指で軽く引っ張り、スロートキスをご褒美にする。
・聞き分けの悪い雌犬にはスパンキング。乳首を指先で激しくカリカリしては、摘んで引っ張る。クリの皮を剥かせたまま直に電マ責め。お漏らしグセの雌犬は潮吹きするように矯正する。

【身だしなみと言葉遣い】
・人間の名前とは別に、雌犬専用の名前を主がつける。
・首輪とリード、そして犬の耳、尻尾をつけさせる。首輪には雌犬と主の名前が入ったタグもつける。
・服装は主の気分で決まる。全裸のまま、雌犬として躾られる。
・口にしていい言葉は『ワン』。
・名前を呼ばれたらワンと返事。気持ちいいときはワンワンと喘がせる。

【雌犬としての姿勢】
・乳首を弄ってもらいたいときは、仰向けに寝っ転がり、両手を首の位置まであげて待つ。
・主の肉棒を舐めるときは、ちんちんポーズとなって手を使わずに舐める。
・メス穴にちんぽが欲しいなら、四つんばいとなり、両手で穴がよく見えるように拡げて待つ。

【性欲管理】
・主の許可なくトイレをさせない、絶頂させない。本気声でイクのを懇願するまで責めては焦らして、主はその反応を見て楽しむ。

【モノ扱い】
・逃げないよう腰を両手で押さえて激しく突く。お尻をたたく、乳首を摘む、クリトリスを擦ることで、穴の締まりを調節する。
・後ろから雌犬の首に手を回し、呼吸管理したまま突く。
・子宮口に押し当てたまま、腰を回して深イキまんこ化。
・絶頂しそうな雌犬の耳元で意地悪に囁きながらメス穴を犯し、情けないイき顔をさらけ出させる。

上記を読んで少しでも気になった方、内容を想像して興奮してしまった方は、自身のプロフィールを添えて気軽にご連絡ください。
NGについては、
・35歳以上の方
・清潔感に気を遣えない方
・会う前に雰囲気が分かる写真の交換、もしくは通話が出来ない方になります。
NGや苦手なことが気兼ねなくおっしゃってください。
また調教・躾が初めてでもご安心ください。途中で中止したいときの合図を決め、呼吸管理など、リスクの高い行為は安全面と貴方の気持ちを優先します。
貴方のペースでできることを少しずつ増やし、身も心も預けられるよう、主として振る舞いますので。

■プロフィール
都内在住の29歳独身 179/68 普通体型 会社員です。
人柄は穏やかで、人の話をニコニコしながら聞くようなタイプです。
調教歴は6年でドミナント気質。肉棒のサイズは16/5になります。

■連絡先
かかお:hiiro13
メール:h12964238@gmail.com
5
2026/10/14 19:06:47 (znvj0ZnN)
淫らな本性をさらけ出したいM女性のかた、
メールで厳しく管理、調教していきます
要Gmail

とくに30代、40代のかた、
興味があれば、勇気を出してぜひ。
6
2026/10/14 15:50:42 (tHVuKoCp)
【お互いに乳首責めあいこ&一緒に乳首イキ】
174/69 54歳 既婚(レスです) 非喫煙 都内在住 会社員 普段はスーツ&メガネ、頭髪と腹筋はちゃんとあります(画像や動画でご確認くださいww)
女性のあの敏感なおっぱい(乳首)をこよなく愛する正真正銘の「おっぱい(乳首)フェチ」
そしてお相手の「乳首アクメ」が何よりの快感と悦びにつながる「優しいドS」ですので 手首を軽く縛って身動きできない姿でたっぷり乳首責めしたり長時間の焦らし責め&筆責め(快楽調教&言葉責め)も大好物です!
実は男でありながら両方の乳首があまりにも敏感過ぎてオナニーでは乳首だけで何度も激しくイッてしまうちょっと恥ずかしい性癖のMビーチくんですので(恥)乳首だけ一緒に責めあいこ&お互い同時に乳首イキ…というしびれるような官能プレイもオススメです!
体験談や画像、動画は下記をご確認ください
ライブドアブログ
【森ながおっぱいチュウ妄想日記】 http://blog.livedoor.jp/chikan_sweet/
音声はkoe-koeでお聞きください
https://koe-koe.com/
【森ながおっぱいチュウ】
動画はエックス(Twitter)で https://x.com/chikan_sweet/status/1989551783015059904?s=20
【森ながおっぱいチュウ】
ご意見やご要望ご質問はお気軽にいつでもどうぞ!

7
x削除依頼
2026/10/14 11:22:14 (dZqajE3d)
約束を守れなかったり、悪いことした時に
子供のように膝の上に乗せられ、パンツを下げられて
丸出しのお尻を叩かれて反省したいM女さん、NHさんはいませんか?

平手メインで子供のように丸出しになったお尻を叩きます。
お仕置きされてるはずなのに、お尻を打たれる音が大好きで
濡れてしまうようなお仕置きをされてみませんか。

横浜在住50代 173-70会社員で、仕事柄、平日昼間など結構時間が自由になります。
「既婚」「ぽちゃ」「ちっぱい」「おばさん」などのメールを頂きますが不問です。

興味のある方、連絡をお待ちしてます。
8
2026/10/14 08:59:31 (9oHnzSY4)
どちらかと言えばハードな内容を好むサディスト。
アブノーマルやアングラ的な部分が大きいので、俗にいう普通のセックスに興味はありません。
非現実を現実に。楽しい遊びよりも刹那的な時間を。
変態的なマゾ雌を探しています。お話程度でも問題はありませんので。

好む内容は、マゾ雌に対する調教、躾、開発、改造。
また、露出や公開。
肉便器のような性処理の為の存在に躾けるのも好みます。
過去に受けた最低最悪な行為、扱いのお話でも構いませんし。
友人、知人に話せないような願望なんていうのでも。

普段、表に出せない願望や誰にも言えない過去をお話から。
地域、年齢、経験は問いませんのでメールはお気軽に
9
2026/10/13 21:40:02 (iVupi7vU)
【全国募集】
奉仕奴隷を募集
奉仕型M女と長期的に主従関係を結びたいです

【募集内容】
いつでもどこでもご奉仕させます
俺は全く動かないマグロなので、俺がイクまでご奉仕してもらいます
電動オナホみたいに扱っていきます

フェラ、イラマ、ディープスロート、ごっくん、授乳、パイズリ、騎乗位中出し(両穴)、メイドコス、オナニー指示、自撮りオナニー、愛液採取、排尿管理、放尿、目隠し、拘束、電マ・バイブ責め、クンニなどのプレイをします
複数、痛いこと、おしっこ以外のスカトロはしません

下着管理もしていきます
使用済み下着を毎日提出してもらいます
パンコキ、ブラコキが好きなので、使用済みや引き出しの中の下着は俺がオナニーに使います

性処理の他に、料理、マッサージ、メンタルケア(ハグしたり慰めたり)など身の回りの世話もしてもらいます

相性が良かったら彼女兼奉仕奴隷になって欲しいです

【条件】
・静岡県浜松市に移住でき、一人暮らしできる独身女性
・毎週あなたの家にお泊まり(週3日)
・ゴム無し(ピル必須)
・俺はミケポ、真性包茎、短小、早漏、マグロなので気にしない人

全て当てはまる人のみ連絡ください

カカオ oi36
メアド oi36-sm@yahoo.co.jp
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 10 ≫
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。