ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 

調教友達 掲示板 RSS icon
※[マルチポスト]禁止

1 2 3 4 5 6 7 ... 10
2026/01/09 00:16:25 (VnwuFfzR)
熊本住みです
拘束具を使って恥ずかしい姿に拘束するのが
大好きです。手枷、足枷、首輪等に関心のある女性で
40歳以上のムチムチボディな方が理想です
良かったら貴女の癖も聞かせてもらえたら
嬉しいですね(^^)宜しくお願いします

黄色ID hnbs47aaaa
1
2026/01/08 23:54:45 (KFNf6r5S)
圧迫感のあるドSチンポに逆らえないメスであることを分からされる事に興味あるマゾを探してます
問答無用で容赦なく責め、時にイキ焦らし、我慢させられ、チンポの快楽に服従するマゾに躾けます

精神的に支配するのが好きで、身体に直接分からせるプレーが好きです
目隠し、拘束、首輪、イラマ、スパンキング、電マ固定を織り交ぜながら、支配します
その身体にオスの欲を満たすためのオナホ肉便器であることを分からせ、使っていただく事に至福を感じられるよう開発します
オスに服従した先の深い中イキがご褒美な

ギャップドS紳士
39歳 170/55
16cm 1時間連続突き可
ペット飼育歴9匹

カカオ
vanbasten14
2
2026/01/08 21:17:12 (m7KsvAtw)
Gmailでの継続的な管理調教をされたいM女性を探しています。
肉体的にも精神的にも、厳しく支配・拘束されたい方。
普段は真面目に見られている30〜40代の方を特に希望します。
未経験の方も歓迎。
気軽にご連絡ください。
3
2026/01/08 21:00:51 (zlqYX6RV)
【リアル】千葉県の43歳既婚Sです。経験問わずNG含めお話から。好みは羞恥、スパン、イラマ、アナル、2穴、潮吹き、連続イキ、異物挿入、唾液交換。アヘ顔オホ声、ガニ股ワキ見せ、ちん媚び腰ヘコ、ゼリー飲料浣腸、排泄鑑賞、産卵プレイなど。変態性癖がある性欲強い女性、自己開発してる女性、毎日マンズリしてる女性など、お互い楽しめるパートナー募集。恥ずかしいこと、下品や惨めなことに興奮する女性、色々願望がある女性、気になったら連絡ください。変態であればあるほど好みです。カカオ muipoko ディスコ kazu_1108
4
2026/01/08 19:47:59 (zPGnjcSG)
はじめまして、SMパートナー募集板とかでよく書き込みしてます。
そのためかいろいろ経験してますので未経験のかたのお相手というのもよくさせてもらいました。
けっこう、そういうのが目的でご連絡くれたりする女性はいるんですよね…(^_^;)
この年齢まで未経験なのは女性としてどうなんだろ…
とか悩むのはよくあることだと思います、いろいろ悩んでたり人には言えずに後ろめたい気持ちとかあると思います。
そういうことで悩む女性はけっこういたりしますから…
実際に相談とかお話しをして、おれでいいと思ってくれてお手伝いをさせてもらったことも多々あります。
恥ずかしいことでも引け目に感じる必要もないですよ、未経験だからといってどうということはないですし経験してみたいというのも否定しません。
自分はSM嗜好がありますけど、SMの世界ってなんでもありなんですよね…。
全て肯定されるSMの世界の住人なんでどんな悩みでも引くようなことはないので、とりあえずお話ししたりしませ
んか?
やさしいお父さんみたいな感じであなたの全てを受け止めたいです。


ラインnkbat12642
メールnkb12642@yahoo.co.jp
カカオbat-21
インスタDMできます
bat12642
お待ちしています。
5
削除依頼
2026/01/08 18:42:44 (GYHFt09q)
緊縛や開口マスクなどの拘束具メインの性癖です。
縄もある程度は出来ますがどちらかというとレザー系の拘束具が多いです。
あと人間家具とかヒトイヌとかが通じる方だと嬉しいです。
午年なんでポニープレイもしてみたい笑
詳細はメッセージで。

Kakao...subaru0603
X...subaru0603
6
2026/01/08 12:49:48 (9.s9gvw6)
ふにゃちん状態でもトイレットペーパーの芯に入らないくらいのモノをまだ軟らかいうちに奥まで咥えさせ、膨張後もなお上の口を攻められ続け、苦しさに悶える様子を観察されるだけの単純なプレイです。

きちんとできたら、下の口にご褒美をあげましょう…MAX膨張すると細身の♀の手首くらいの太さだけど、欲しければスルッと入るでしょ?
腰の激しさは名前そのまんまです。奥までゴリュゴリュします…勝手にイッたらお仕置きですよ。

カラダが求めるようなら、連絡ください。
7
削除依頼
2026/01/08 11:19:38 (xO9/Is/i)
変態です。歳上好き(40くらいまで)
主にやらせたいプレイはキス、唾液飲み、飲尿、精飲、チンカス掃除、包茎なので臭チンポ嗅ぎ、首輪つけてペットプレイ、身体に落書きして媚びダンス、野外露出など変態、恥辱プレイをメインにやらせたいです。あそこは小さめ(短め太め)なんでサイズ気にしない人で。気になるなら写真見せます
※経験0ですけどそれでも大丈夫ならご連絡下さい
カカオ fuji_531
※足(車とか)ないので来てくれるなら僕の家でプレイ可能です。住みは兵庫県尼崎市
遠い方ならカカオで調教や指示、見せ合いもできますのでぜひ気軽にご連絡して下さい。
ナンネットメールでも大丈夫です。
8
2026/01/08 10:06:27 (wRXbglAI)
6年前まで、このサイトで「性秘書」を募集していた木村といいます。

私のオフイスに、勤務中か終業後に実際に来ていただき、「性秘書」として仕えていただきました。七代目まで1年から最長7年半のお付き合いでした。
その後会社を売却し、いまは作家として、リフォームしたそのタワマンの部屋を書斎にし一人暮らししております。

ある事情で別れた七代目で引退を決めたのですが、なかなか忘れるのは難しく、
七代目に匹敵するような「性秘書」を見つけられるなら、と募集を再開。(笑
今は物書きなので「作家性助手」か「家性婦」ということになりましょうか。
もしくは、
子どもに恵まれなかったので、「“性”養女」ということになるかもしれません。
「“性”養女」
何を意味するか。おわかりですね?
そうです。(模擬)「近親相姦」になってしまうわけです。(笑
・ファザコンと自覚されている方
・その父親と、演劇・映画・音楽鑑賞、美術館巡り、そして旅行などの文化的なことを満喫したい方、
そして、
・性的欲求を解放したい方

初代を募集したのが、20年前。
それだけ私も歳を重ねているわけで、昔のようなアクロバティックな(!?)行為はできません。(笑
が、そのぶん渋くなったという噂もあります。(笑
また、相変わらずジムでの筋トレは継続しており、肉体年齢、見た目は、50歳代と言われます。いやホントです。(笑
(アップしてある写真でイメージできるかと思います)

その分、行為自体も渋さが増したかもしれません。(◎_◎;)^^
なので、
いやらしさを欲する羞恥Mな方には歓迎されるかもしれません。^^

オフイスというよりも(ホームシアターになっている)書斎という感じなので、
普段は作家助手。
作家の私が妄想するシーンをやってみたいということになれば、
その相手役を演じてプレイしてみる。
この部屋のクローゼットが痴漢電車になることも。(笑

まずは、
その非日常な世界は、「セクハラ面接」から始まります。

いかがでしょうか? もし、少しでも興味がありましたらNANメールか、指定アドにメールを。話から始めましょう。
9
2026/01/08 09:45:33 (HYNWwPhR)
・本当はMだけど、リアルでは誰にも言えない
・調教に興味はあるけど、実際に会うのは怖い、時間がない
・知らない誰か相手だからこそ、大胆になってみたい
・誰かに命令や管理されることに興奮する

そんな女性を募集してます。リモート調教に興味はありませんか?
初心者さん、未経験者さんも歓迎です。
気になった方、ナンネットメールやナンネットIDと同じIDのカカオまでお気軽にご連絡ください。
まずはお話しながら、貴女に合う調教をさがしていきましょう。
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。