ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 

調教友達 掲示板 RSS icon
※[マルチポスト]禁止

1 2 3 4 5 6 7 ... 10
2026/08/16 15:04:24 (EtibuFjk)
表向きの「真面目なあなた」を、私が内側から壊します。
周囲の目を気にして、自分を抑え込んでいる30代〜40代のM女性を探しています。
当方とのやり取り(Gmail)を通じて、あなたの生活のすべてを監視し、厳格に支配します。精神を削り、肉体を縛り、私なしではいられないように徹底的に管理・調教するつもりです。
未経験でも構いません。中途半端な気持ちではなく、本気で自分を明け渡し、完全に服従する覚悟があるなら連絡してください。
1
2026/08/16 13:43:38 (qc5Wqi0y)
苦痛系に興味はある。
でも、すぐに何かを求められるのは少し不安。
そんな方がいたら、まずは普通に話してみませんか?

未経験でも、まだ少し経験があるくらいでも大丈夫です。
自分が何を求めているのか、まだはっきり分からないという方も歓迎です。

他愛ない話をしながら、お互いのことを少しずつ知っていけたらと思っています。

嗜好の話も、最初から無理にする必要はありません。
話していく中で自然に話せるようになれば嬉しいです。

既婚なので、お互いの生活も大切にできる関係が理想です。

神奈川県/43歳/180cm・81kg
普段は穏やかな性格です。
ランニングや筋トレをしているので、体型はがっしりしています。

ちょっと話してみようかなくらいで大丈夫です。
気軽にメッセージください。

メール:x24916510@gmail.com
カカオ:swc60
2

女装ですが

投稿者:はる ◆NTkruZYsjM  harucha19940926
削除依頼
2026/08/16 08:08:28 (K/EKCTmh)
メールでの露出指示や調教に興味があります。
よろしくお願いします。
3
2026/08/16 00:16:28 (1siTGvMs)
肉便器用の壁穴も作りました!
顔を見られないで犯される事も可能です!
見られたい方用に、暗視カメラも付いています!

オリジナルファックマシンも導入!

最近では、30人ぐらいの輪姦も頼まれてやりました。

現在最高記録、1日1人で152挿入、チャレンジャーも求む!

縄酔い、脳イキ、踏み付け、その他各種プレイは出来ます。ただし、スカトロ大のみNGになります。

女性とカップルさんの願望をなるべく叶えていきたいと思いますので、希望者は連絡下さい♪
メンバー、NG等も希望が有れば言って下さい!

[大募集]
公開調教、肉便器プレイ、緊縛、女体盛り、オブジェ、ちかん、りんかん等願望を叶えたい女性、カップルさんはNGも含めて連絡頂ければなるべく叶えたいと思いますので、連絡下さい。

簡易肉便器設置が可能です。興味がある女性、カップルさんは連絡下さい♪
4
2026/08/15 23:25:01 (uwh5XQJQ)
タイトルの通り、そういったプレイが好きな方を探してます

嫌がってる人やそういう性癖じゃない人にやるつもりは1ミリもないので、そういうのが好きだって方はよろしくお願いします。

後ろから、髪の毛掴んでオホの様に扱ったり。正常位で奥をドチュドチュ突かれたい性癖の持ち主はぜひ

妊娠淫語も好きで。もちろん、本当に孕ませたりするわけではありません。必ずつけます

前戯やセックスで気持ちを高め、最高潮に興奮してる状態で妊娠淫語を言ったり言わされたり。フワフワしてる所に奥ガン突きしながらイキ狂って欲しいです


『孕ませて』『子宮に子種ください』『赤ちゃん欲しい』など。スパンキングとかしながらとかも良いですね

性癖が合致しそうで、Mめ女性いたらメッセージお願いします

好きな性癖
アヘ顔、オホ声、下品交尾
5
削除依頼
2026/08/15 22:08:00 (6TXiA6tm)
東京住みのS男です。彼女兼奴隷とか生涯尽くす奴隷を募集しています。ファザコン、共依存できて従順で細身な子とか。デートも束縛もしますが、長時間イラマ、オナホ、管理、ムチ等。服従できてご主人様のために奉仕できるなら同棲や奴隷妻にも。こちらは40代武蔵野市在住。いずれ都内に来れるなら遠方の人でも可。М女でなるべく独身で長く関係続ける気がある人のみメールください。
zezu429@na-cat.com
6
2026/08/15 20:24:59 (7qL3tkgf)
神奈川在住
40代、既婚ですが子供はいません。

趣向としては
縛りやスパンキングなどの緊縛加虐系
野外露出や青姦等の羞恥系
排泄や服装等の管理系
異物挿入
アナルや嘔吐
飲尿塗糞食糞まで視野に入れた
スカトロ等です。

物や道具の様に女性を扱う事が至福の喜びです。

容姿、年齢は問いません。
(18歳未満の方はご遠慮下さい)。
膨よかぽっちゃりおデブちゃん大歓迎です。
主に対して忠実であるのが条件です。

メールやカカオで会話の後、排泄管理や羞恥・苦痛系の調教を行い、
実際に会って直接調教の流れで考えておりますが、既婚の為、頻繁に会うのは難しいかもしれません。

側に居ても居なくてもいつでも繋がっている関係でいたいと思っています。
まずは、メールやカカオでお話しから始めませんか?
興味が湧いたら連絡して下さい。

カカオ ystk3
メール yasutoki3dai@gmail.com
7
2026/08/15 18:16:22 (X6jLYxCw)
こちらの出す指示・指令に従い実行し、操られながら屈辱や背徳の中で、刺激や快楽を貪り狂う為に、身内や周囲からの好奇や蔑み・嘲笑をも受け入れながら、日々を過ごせるイカれた夫婦や両親・一家は、メールかナンメで返信下さい…
TEL・画像等不問で、飢えてる方なら望ましい。
8
2026/08/15 11:55:39 (uqn8Ashn)
20〜40歳付近までの
下品な願望を
お持ちの女性の方に対して、
主にメール等での管理調教になります。
その方に合わせた調教を行い、
性欲をぐちゃぐちゃに高めて
差し上げます。

実際に会いたくないけど
変態なことはしてみたいという方は是非。
普段の生活の中に下品な
変態行動を組み込んだりして
あなたのマゾ願望や変態性を徐々に
解放していきます。
言葉責めでドロドロにされて
マゾメスに堕ちてみませんか??^^

秘密は厳守致します。

興味のある方は
ご連絡ください。
その際は
名前、年齢
身長、体重
スリーサイズをお教えください(^^)
長期調教されたい方
大歓迎

黄adgjm155
9
2026/08/15 08:56:54 (1/tjOLNs)
はじめまして。東京の東側在住、48歳の男性です。身長178cm体重88kgの大柄な体格で、プレイ時以外は温厚なタイプだと思います。主従関係のもとで、末長くお付き合いできるM奴隷を探しています。SMを通して絆を深め合い、お互いの寂しさやストレスなどを安心して発散できる関係を築けたら嬉しいです。スタイルはソフトSMで、言葉責めやローター・バイブなどライトなものが得意です。信頼が深まれば、緊縛や鞭、アナル開発なども一緒に歩んでいければと思っています。調教は相手のペースを大切に、段階を踏んで進めます。プレイ後は優しく抱き合ったり、温かい時間を過ごしたいです。たくさん甘えてほしいですし、会っている間はずっと緊張を強いるわけではなく、楽しく話したり普通のデートだけでも構いません。興味を持っていただけたなら、まずはお話ししてみませんか。連絡をお待ちしています。

yuji.aikawa@proton.me
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。