ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 

調教友達 掲示板 RSS icon
※[マルチポスト]禁止

1 2 3 4 5 6 7 ... 10
削除依頼
2026/04/09 09:29:37 (gKTjNmGs)
東京住みのS男です。彼女兼奴隷とか生涯尽くす奴隷を募集しています。ファザコン、共依存できて従順で細身な子とか。デートも束縛もしますが、長時間イラマ、オナホ、管理、ムチ等。服従できてご主人様のために奉仕できるなら同棲や奴隷妻にも。こちらは40代武蔵野市在住。いずれ都内に来れるなら遠方の人でも可。М女でなるべく独身で長く関係続ける気がある人のみメールください。
zezu429@na-cat.com
1
2026/04/09 09:12:27 (iaUKhYB2)
都内のメス堕ち願望ある女装者です

御主人様にメス堕ちを仕込まれ
御主人様やゲストまた御主人様の変態仲間の間で共同所有・利用される様なメス男子の性処理玩具にされてみたい願望があります

また多頭飼いの御主人様にメス堕ち仕込まれた後に
相性の良さそうなM女さんと番井にされ2人揃って調教されていく様な生活にも憧れがあります

表向きは男として実生活をおくりながら
裏でメス男子として性処理に利用されている様な生活が理想です


御夫婦様・カップル様の御主人様であれば
男性・女性の秘部への舌奉仕や結合部への奉仕
男性へ奉仕しながら女性にお尻を弄られる
女性へ奉仕しながら男性に犯される
女性へ中出しされた時はお掃除フェラと女性には漏れでたザーメンを飲み舌で綺麗に
女性へは挿入で精子を私が顔や口やお尻で受け止める
女性が気分がのらなかったり、出来ない日に
呼び出され、奥様や彼女様に観賞・嘲笑されながら
メス男子として男性に犯されたり…
などのプレイを妄想しております
表向きは男として実生活をおくりながら
裏でメス男子として性処理に利用されている様な生活に憧れがあります。

多少の経験はあるのですが、まだまだ未熟者ですので1から仕込んでいただける方だと嬉しいです。

【興味あるプレイ】
奉仕・飲精・アナル・種付け・羞恥・露出・野外・複数・首輪・手枷・緊縛・玩具・貸し出し

【興味あるアブノーマルな場所】
飲食店の完全個室・カラオケBox・露天風呂・ホテルの廊下・夜の公園・公衆トイレ・高層建築物の屋外階段・駐車場のカメラの死角・ドライブ中の車中・観覧車の中等恥ずかしくなる場所

NGプレイ
強い痛みを伴うプレイ
血を見るプレイ
汚いプレイ

まだまだ未熟なM志願者になりますが1から色々仕込んでいただける御主人様がいらっしゃいましたら宜しくお願いいたします。

同年代か歳上の経験豊かな方から
ゆっくり…じっくり…ねっとり…
脳と身体に快楽を染み込ませられたいです…

プレイやお会いする前に色々確認したがり
やり取りが面倒なタイプになりますが、それでも大丈夫な方お願いいたします

Twitterで妄想を呟いてます
@mimi_joso
私に興味をお持ちいただけた方は
呟きを読んでいただけると大変嬉しいです

(写真無しや変なIDだとブロックすることがあります)
2
2026/04/09 09:11:48 (hT87.W3B)
はじめまして、私の書き込みを見ていただきありがとうございます(*´ω`*)
私は東京に住む37歳独身のたかしと言います!
身長は170cm、柔道や剣道、フットサルや総合格闘技をやっていたため太めですが、がっしりした体型です。

私の好きなプレイは普段は頭を撫でたり、膝枕をしたり甘えさせながらいじめる時は目隠し両手又は両手足を拘束具(手錠や枷)をして恥ずかしい格好にさせて耳から首筋と全身愛撫に言葉責めをしながら乳首にローターそしてクリを中心にクンニをして濡れてきたらローター、バイブ、電マ、ウーマナイザーや吸引バイブを使ってあそこをびちゃびちゃにさせて何度もいく姿を見るのに興奮します(`・ω・´)

他に首輪にリードをしながら四つん這いにさせて羞恥責めまたはスパンキング(お尻を叩く行為)やソファーや椅子を使った縛り、コスプレ、イラマチオ(強制フェラチオ)、ノーパンノーブラにさせて野外で軽い露出や羞恥責めやリモコンローターを装着しながら言葉責め、穴開き下着を着せてオナニー鑑賞、洗濯ばさみや調整ができるクリップやクリップ式ローター、吸引器、吸引バイブを使った乳首責めやクリ責め、変態チックなのはがに股腰振りダンスや落書きをしながらがに股オナニー、鼻フックにがに股オナニー、ビンタなどあとはアナル拡張をしてからアナルにローションを使い、ローター、アナルバイブを使って2穴責めが好きです!

喘ぎ声をいっぱい出して気持ちよくなってる姿は嬉しくなりますし、すごく興奮します(^_^)
決して私が好きだからって強要などはしません。
出来るプレイ、出来ないプレイもあると思いますのでまずは興味があるお話からはじめませんか?
会うよりまずはしっかりお話をしましょう!

余談ですが、私の趣味は公園散策、喫茶店巡り、漫画や小説、アニメ、音楽(椎名林檎やサンボマスター、ラルク)、プロレス・野球観戦が好きです(^_^)

もちろん秘密は厳守し楽しくお話したいです。
やはり楽しくないとつまらないですからね!
こんな私ですがどうぞよろしくお願い致しますm(._.)m
【メールアドレス】
opbfwbcwba@yahoo.co.jp

【LINE(たーさん)】
wwe2000

【カカオ(たーさん)】
wwetokyo
3
2026/04/09 07:27:30 (bCEibGH4)

171cm.60kg.18cm.アラカン突入.都内バツイチ
長くお付き合いのあった彼女と終息したので現在フリーです。
いい出会いがあるといいな、基本はノーマルご希望なら媚薬やアナルも。
エロも大好きですが共通の趣味など作れる方。

黒木メイサのような濃いめの化粧、アンクレットも好きです、
セクシーな下着を常用している巨根依存女性でBMI32未満希望。
#デカチン #巨根 #真珠入り #シリコンボール #出会い #熟女 #バツイチ



4
2026/04/09 00:11:56 (jWA9Nz3H)
肉便器用の壁穴も作りました!
顔を見られないで犯される事も可能です!
見られたい方用に、暗視カメラも付いています!

オリジナルファックマシンも導入!

最近では、30人ぐらいの輪姦も頼まれてやりました。

現在最高記録、1日1人で152挿入、チャレンジャーも求む!

縄酔い、脳イキ、踏み付け、その他各種プレイは出来ます。ただし、スカトロ大のみNGになります。

女性とカップルさんの願望をなるべく叶えていきたいと思いますので、希望者は連絡下さい♪
メンバー、NG等も希望が有れば言って下さい!

[大募集]
公開調教、肉便器プレイ、緊縛、女体盛り、オブジェ、ちかん、りんかん等願望を叶えたい女性、カップルさんはNGも含めて連絡頂ければなるべく叶えたいと思いますので、連絡下さい。

簡易肉便器設置が可能です。興味がある女性、カップルさんは連絡下さい♪
5
2026/04/08 20:27:56 (WVN1Za7S)
Gmailを使った継続的な管理調教をされたいM女性を探しています。
肉体的にも精神的にも、厳しく支配・拘束されたい方。
普段は真面目に見られている30〜40代の方を特に希望します。
未経験でも大丈夫。
気軽にご連絡ください。
6
2026/04/07 23:45:27 (mgg1PXSm)
はじめまして、便宜上Sということにしていますが正確にはドミサブのドミ…
支配し従わせることが好きなDominant
支配され服従することがうれしいsubmissive
のドミナントです(^_^;)
正確にはSadistとはちょっと違いますので…
厳しい厳格な主従関係ではなくやさしい感じで安らぎと安心を与えられるご主人さまでありたいと思ってますから、ついてきやすいかなと。
でも、性癖はちょっとアブノーマルでプレイは広く浅く対応してますのであなたの希望をかなえられるようにがんばりますが…
基本的に男なのでエロエロなとこはごめんなさい(笑)
168/70の普通な感じで、メガネのやさしいお父さんっぽいです。
独身ですが…(^_^;)
落ち着いた感じですからこわがらずに、楽しい時間を過ごしてもらえるようにがんばりますので気軽にご連絡下さい。

ラインnkbat12642
メールnkb12642@yahoo.co.jp
カカオbat-21
インスタbat12642
Discord
akihiro0740
お待ちしてます
7
2026/04/07 23:15:29 (UHuqcBM.)
35歳/173㎝/65㎏です。容姿は普通です。
緊縛や開口マスクなどの拘束具が性癖なので、革手枷や拘束具が好きという方募集してます。一応縄もできます。
あと人間家具とかヒトイヌとかが通じる方だと嬉しいです。
詳細はメッセージで。

Kakao...subaru0603
X...subaru0603
8
2026/04/07 08:37:48 (BbK11Iu3)
奴隷・調教・オナホ・肉便器・ドM女を
募集します。
年齢43歳 171-75 ガテン系のため
ガッチリ体型です。
見た目は悪くないと思います。

去年の末からこちらのサイトで知り合った奴隷と
契約が終わり解消となったので
改めて上記の女性を募集します。

SMはお互いの信頼関係が重要だと思いますし
こういうサイトですぐにお会いするのも恐怖感が
あると思いますのでメール等でお話ししてから
お会いしそこからの関係で
進めていければと思います。

性癖により軽いことからハード系まで大丈夫です。
女性を労り愛を持って調教します。
SMだからこそ愛を大切にしお互い
信頼しあえてこそのSMという性癖だと思うので
ご安心して身を委ねてください。

 
会社経営しているので
清潔感には気を使っております。
爪の手入れや歯の定期的な診療
クリーニング等です。

本題に入ります。
秘めている性癖を解放し虐められたい躾されたい
雌豚はご主人様に服従し奴隷契約書を交わし
ご主人様のために遣えませんか。

ご主人様からお呼びが掛かったら性処理しに
きてご主人様の言いなりに。

簡単な内容としては
仕事してきたばかりのご主人様の汗臭いいやらしいチンポを顔にすりつけ匂いを嗅ぎ私のチンポを舐めて綺麗にし、ちゃんとできれば
ご褒美をあたえます。

ご主人様の全身奉仕ご主人様の唾液も口から垂らしそれを受け止め飲む。

ご主人様が満足できなければお仕置きします

1から私好みの調教をし奴隷として
ご主人様に従順な雌豚となる女性
お待ちしてます。

色々、虐めや躾をし私の雌豚奴隷となる方には
女性に失礼がないよう玩具は使い廻しせず
個々にいろんな好きなおもちゃを買いあたえます。
ですので他人が使った物は一切使用しませんので。

更に頭からの尿かけやあたたかいいやらしい匂いを
感じながらの顔射等で汚し色々最下層へと
誘います。

手足緊縛し身動き取れない状態で
玩具などで快楽漬けや仰向けイラマチオをし
えづき汁でグチャグチャになるくらい喉奥を
性感帯とし苦しいのに興奮してしまうドMの方など…

水責めなどもおこない苦しいが快楽へと変わり
それを欲するようになってしまう思考へ。
漢に屈服するしかない
気づいた時の何とも言えないかんじを
味わいませんか

以前調教していた方に身動き取れないよう拘束し
顔中舐めまわしたり唾を吐きかけ更には鼻の穴にも舌をねじ込み鼻の奥まで唾を入れたりとご主人様の
唾液まみれにして臭いを覚えさせるなど調教していたら何回もイッてました

余談ですが土地を貸していたラブホが
SMに特化したラブホですので色々
楽しめると思います。


カカオ yorozu0708
man.2024@ymail.ne.jp
9
2026/04/07 00:24:21 (7wiEE5Hf)
肉便器用の壁穴も作りました!
顔を見られないで犯される事も可能です!
見られたい方用に、暗視カメラも付いています!

オリジナルファックマシンも導入!

最近では、30人ぐらいの輪姦も頼まれてやりました。

現在最高記録、1日1人で152挿入、チャレンジャーも求む!

縄酔い、脳イキ、踏み付け、その他各種プレイは出来ます。ただし、スカトロ大のみNGになります。

女性とカップルさんの願望をなるべく叶えていきたいと思いますので、希望者は連絡下さい♪
メンバー、NG等も希望が有れば言って下さい!

[大募集]
公開調教、肉便器プレイ、緊縛、女体盛り、オブジェ、ちかん、りんかん等願望を叶えたい女性、カップルさんはNGも含めて連絡頂ければなるべく叶えたいと思いますので、連絡下さい。

簡易肉便器設置が可能です。興味がある女性、カップルさんは連絡下さい♪
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。