ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 

調教友達 掲示板 RSS icon
※[マルチポスト]禁止

1 2 3 4 5 6 7 ... 10
2026/04/19 01:52:35 (CThe2Kkz)
肉便器用の壁穴も作りました!
顔を見られないで犯される事も可能です!
見られたい方用に、暗視カメラも付いています!

オリジナルファックマシンも導入!

最近では、30人ぐらいの輪姦も頼まれてやりました。

現在最高記録、1日1人で152挿入、チャレンジャーも求む!

縄酔い、脳イキ、踏み付け、その他各種プレイは出来ます。ただし、スカトロ大のみNGになります。

女性とカップルさんの願望をなるべく叶えていきたいと思いますので、希望者は連絡下さい♪
メンバー、NG等も希望が有れば言って下さい!

[大募集]
公開調教、肉便器プレイ、緊縛、女体盛り、オブジェ、ちかん、りんかん等願望を叶えたい女性、カップルさんはNGも含めて連絡頂ければなるべく叶えたいと思いますので、連絡下さい。

簡易肉便器設置が可能です。興味がある女性、カップルさんは連絡下さい♪
1
削除依頼
2026/04/18 22:43:41 (OaTulHlP)
東京住みのS男です。彼女兼奴隷とか生涯尽くす奴隷を募集しています。ファザコン、共依存できて従順で細身な子とか。デートも束縛もしますが、長時間イラマ、オナホ、管理、ムチ等。服従できてご主人様のために奉仕できるなら同棲や奴隷妻にも。こちらは40代武蔵野市在住。いずれ都内に来れるなら遠方の人でも可。М女でなるべく独身で長く関係続ける気がある人のみメールください。
zezu429@na-cat.com
2
2026/04/18 21:50:05 (fgCLB5Ot)
セフレのような関係ではなく、まじめに将来を考えての関係を希望です。
SM嗜好がありますが、そういう人たち全てが性的なことにいい加減なわけではないので…
まぁ、なかにはいい加減な人もいますが(^_^;)
ただ、自分としてはちゃんとした付き合いかたがいいですね。
プレイの時はプレイの時、普段は普段でメリハリつけて、甘々な恋人であれたらと思っています。
誰がどこからみてもやさしい落ち着いた感じのお父さんみたいな感じですが未婚です(笑)
甘えんぼさん好きで、甘々ご主人さまですが基本的に変態なのでまともな出会いではまぁ、ドン引きされますのでこういう掲示板を利用してます。
太ってるわけではないですが痩せてるわけでもなく…
見た目に自信はありませんが、結婚相手には間違いないと思います…
と、自分で言ってみる(-""-;)
付き合えば意外と愉快だったりなので、お気軽に声かけてくださいね(*^^*)

ラインnkbat12642
メールnkb12642@yahoo.co.jp
カカオbat-21
インスタbat12642
ディスコ
akihiro0740
で、お願いします。
3
2026/04/18 19:58:18 (eOsD48LI)
Gmailを使った継続的な管理調教をされたいM女性を探しています。
肉体的にも精神的にも、厳しく支配・拘束されたい方。
普段は真面目に見られている30〜40代の方を特に希望します。
未経験でも大丈夫。
気軽にご連絡ください。
4
2026/04/18 18:01:01 (kE22vCOU)
ご夫婦さんまたは単独女性へ

私はよく‥映画館でご夫婦や単独女性の要望で‥
痴漢や愛撫をしています。

とても興味があるご夫婦や単独女性いましたら
映画館で痴漢‥愛撫します。

ご興味のある方は連絡ください。
お待ちしています。

場所 東京上野

5
2026/04/18 09:53:12 (a.46X4T5)
初めまして。
都内で働く30代です。

お互いの性癖さらけ出せる関係になれる方がいたらいいなと思って探しています。
普段は優しいですが、プレイ時はドSだと思います。

性癖としては、手足拘束したままおもちゃで何度も逝かせるような快楽責めなど。たとえ泣いてもやめずに責め続けるぐらいが好きです。
苦しいけど気持ちよさに耐えてる女性の姿にひかれます。男に体を好きに使われたり、いじめられるのが好きな女性と合うかなと思います。

首絞め、ビンタ、イラマ、アナルなど経験あるので一緒に色々楽しめる方だと嬉しいです。

あとは…先に部屋で寝て待ってるところを襲いにいくような夜這い、おもちゃつけてドライブ、散歩、コスプレ、痴漢プレイみたいなのも好きです。
日常ではありえない相手の恥ずかしい姿を見るのが興奮に繋がるんだと思います。

非喫煙。178センチ普通体型です。
清潔感や見た目は悪く言われたことないです。
性病歴なしで検査もしてます。NGなども守ります。
相手の年齢なども気にしないので、興味あればご連絡お待ちしてます。

risk22@ymail.ne.jp
6
2026/04/18 07:57:11 (3zX4E4B2)
都内のメス堕ち願望ある女装者です

御主人様にメス堕ちを仕込まれ
御主人様やゲストまた御主人様の変態仲間の間で共同所有・利用される様なメス男子の性処理玩具にされてみたい願望があります

また多頭飼いの御主人様にメス堕ち仕込まれた後に
相性の良さそうなM女さんと番井にされ2人揃って調教されていく様な生活にも憧れがあります

表向きは男として実生活をおくりながら
裏でメス男子として性処理に利用されている様な生活が理想です


御夫婦様・カップル様の御主人様であれば
男性・女性の秘部への舌奉仕や結合部への奉仕
男性へ奉仕しながら女性にお尻を弄られる
女性へ奉仕しながら男性に犯される
女性へ中出しされた時はお掃除フェラと女性には漏れでたザーメンを飲み舌で綺麗に
女性へは挿入で精子を私が顔や口やお尻で受け止める
女性が気分がのらなかったり、出来ない日に
呼び出され、奥様や彼女様に観賞・嘲笑されながら
メス男子として男性に犯されたり…
などのプレイを妄想しております
表向きは男として実生活をおくりながら
裏でメス男子として性処理に利用されている様な生活に憧れがあります。

多少の経験はあるのですが、まだまだ未熟者ですので1から仕込んでいただける方だと嬉しいです。

【興味あるプレイ】
奉仕・飲精・アナル・種付け・羞恥・露出・野外・複数・首輪・手枷・緊縛・玩具・貸し出し

【興味あるアブノーマルな場所】
飲食店の完全個室・カラオケBox・露天風呂・ホテルの廊下・夜の公園・公衆トイレ・高層建築物の屋外階段・駐車場のカメラの死角・ドライブ中の車中・観覧車の中等恥ずかしくなる場所

NGプレイ
強い痛みを伴うプレイ
血を見るプレイ
汚いプレイ

まだまだ未熟なM志願者になりますが1から色々仕込んでいただける御主人様がいらっしゃいましたら宜しくお願いいたします。

同年代か歳上の経験豊かな方から
ゆっくり…じっくり…ねっとり…
脳と身体に快楽を染み込ませられたいです…

プレイやお会いする前に色々確認したがり
やり取りが面倒なタイプになりますが、それでも大丈夫な方お願いいたします

Twitterで妄想を呟いてます
@mimi_joso
私に興味をお持ちいただけた方は
呟きを読んでいただけると大変嬉しいです

(写真無しや変なIDだとブロックすることがあります)
7
2026/04/18 06:15:54 (90giSurX)
熟練の「ソフトSM専門」のお爺ちゃんです 〇0o(^。^)y-~~
貴女身体を拘束ベルトで動け無くし、羞恥魅惑の時間を作ります
多種多様なおもちゃ等でネチネチ苛めて上げます。
活動場所・時間 10時or13時のStartで 2から3時間遊べます。
神戸・明石・加古川・三木・小野・加東・西脇・加西・
福崎・三田等と条件が合えば十三へも車で御迎えに参ります。
ホテル代等の諸費用は当方負担致します、サ・は御相談で。
8
2026/04/18 05:02:50 (uGqjDTgF)
[募集年齢]女性側:19~35歳位迄
※セカンドパートナー、孤独を感じる、興味本位、寂しいので相談、ストレス発散、セックスレス、彼氏や旦那に言えないことしたい、日々の生活に刺激が欲しい等も大歓迎

[募集地域]神奈川~東京
[コメント]

初めまして!
2000~2019年迄AV出演(コロナ禍で引退)、
M女調教師歴:20年目のケンです。
命令、
お仕置き、
尻叩き、
躾け、
目隠しと拘束、
首絞めプレイ
硬さがあるのでイラマチオ、
ローションプレイ、
汚い言葉で罵倒、
セクハラプレイ、
モノ扱い、
身体検査プレイ、
イキ地獄、
フェラのみ調教、
奴隷・ペット扱いが得意なS男です。
※希望プレイはご相談の上

更に、男女問わず声が良いと言われ「言葉責め」が好評ですので、「声フェチ」の女性は特に良いかと思います。

◆身長176センチ、体重69キロ
※独身(結婚歴なし)/自由業(投資家)なのでトラブル皆無
※タバコ吸いません
※虫歯なし
※刺青なし

◆バスケを今も真剣にやってるので、バスケ好きな方も連絡下さい!

少しでも興味や相談ありましたら、まずは気楽に連絡してみて下さい。
直ぐに返信します!

MMカップルやMM夫婦、
MM親子、
MM姉妹、
MMな女友達同士もお待ちしてます。

血液型:A
※托卵(種付け)希望者もご連絡下さい

長年に渡り、一度もトラブル無く「秘密厳守を徹底してるプロ」ですので、様々な立場の方(女優・アイドル・グラドル・モデル・お水や風俗など事務所所属、彼氏・旦那さん有り、高身長女性、肉食系女子、黒ギャル、白ギャル、ヤリマン、シングルマザー、メンヘラさん、美魔女さん、秘密を守りたい企業勤務や地位の方、本当はドMなのにSキャラで困ってる方など)も、ご安心下さい。

先ずは連絡を取り合って、信頼関係を築きたいと考えてます。

神奈川県鎌倉市在住ですが、近場はもちろん、都内へも行けますので東京方面の方も大歓迎です。

直接のご連絡お待ちしてます!

カカオ:f35c

メール:blueangels0999-1@yahoo.co.jp

[注意]『様々な妄想設定のなりすまし・冷やかし』のカカオ・メール連絡は全て通報してます
9
2026/04/17 23:06:54 (rIalL4V4)
投稿を閲覧していただけた方ありがとうございます
興味関心を少しでも持っていただける方がおられましたら
少しでも私の投稿を読んでくださると光栄です。
私は滋賀で会社員をしている28歳の男性です。
身長は185cm、身体はがっしりしております
女性の身体に落書きをする事がすごく好きで
淫語や絵など至る所に書くのがすごく好きです。
その後の行為やそのまま恥ずかしい事をさせるのももちろん好きなのですが
落書きを女性の体にしているという行為が1番好きです。
今までも少しですが経験があるのですが
また落書きをしてみたいなと思い投稿させていただきます。
近畿地方の方の方が良いと思います
もちろん遠方でも構いません
遠距離だと遠隔での落書きの指示なんかもさせていただけたらと思います。
写真も撮らせていただける方はもちろん撮らせていただきたいのですが
そうでない方は必ず撮ることはありません。
募集に当たってこちらの条件を教えていただけると嬉しいです
1.セックスの有無
基本的に私は落書きだけでさせていただいているので基本的に無しです。
2.水性、油性のペン、落書きの書く面積
どこまで書くか消えなくてもいいのかなど教えて下さい
3.落書き以外の玩具、道具の使用の有無
道具などを使ってさらに落書きの格好の恥ずかしさを煽るような格好をしたいかどうなのかそれを使ってもよろしいのかを教えて下さい
4.年齢、体型、出来れば住んでる地域
あくまで私の趣味趣向でやっていることなので
すぐに体にかかれるのが嫌な方はお写真から私が編集して落書きをしたようなお写真を作ることも可能です。
自己満足でゆっくり募集します
女性のみで
年齢は問いません
他にも気になる点があればお聞きください
お待ちしております

カカオ→v4sgduu
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。