ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 

調教友達 掲示板 RSS icon
※[マルチポスト]禁止

1 2 3 4 5 6 7 ... 10
削除依頼
2026/08/26 00:26:35 (t.TBc8Q5)
恥ずかしいアナルをいじられて、いけないことしてる、変態なことしてる、そんな禁忌を犯しているような背徳感に高揚して、ついには昇天してしまう、そんなアナル好き、変態行為好きの女性と仲良しになりたいです。
穏やかにしっぽりと満たし合う時間、過ごせたら嬉しいです。
神奈川52歳、歴20年
1
2026/08/25 22:11:40 (DYHSMq1t)
タイトルの通り、そういったプレイが好きな方を探してます

嫌がってる人やそういう性癖じゃない人にやるつもりは1ミリもないので、そういうのが好きだって方はよろしくお願いします。

後ろから、髪の毛掴んでオホの様に扱ったり。正常位で奥をドチュドチュ突かれたい性癖の持ち主はぜひ

妊娠淫語も好きで。もちろん、本当に孕ませたりするわけではありません。必ずつけます

前戯やセックスで気持ちを高め、最高潮に興奮してる状態で妊娠淫語を言ったり言わされたり。フワフワしてる所に奥ガン突きしながらイキ狂って欲しいです


『孕ませて』『子宮に子種ください』『赤ちゃん欲しい』など。スパンキングとかしながらとかも良いですね

性癖が合致しそうで、Mめ女性いたらメッセージお願いします

好きな性癖
アヘ顔、オホ声、下品交尾
2
2026/08/25 21:46:13 (AO9XMcjE)
【リアル】千葉県の43歳既婚。
経験気にせず性癖の合う、できる範囲でお互い楽しめる女性募集。
プレイ相手求めてる方、変態願望のある方、興味があり気軽に体験したい方など、やり取りから。

羞恥、スパン、イラマ、アナル、2穴、潮吹き、連続イキ、異物挿入、唾液交換、アヘ顔オホ声、ガニ股ワキ見せ、ちん媚び腰ヘコ、ゼリー飲料浣腸、排泄鑑賞、産卵プレイなど。

乳首引っ張りながらフェラ奉仕、ガニ股立ちでクリ磨き、スパンしながらバック、シックスナインで舐め合い、2穴責めでオホ声イキ、クリビンタ、嘔吐イラマ。

カカオ muipoko
3
2026/08/25 19:29:21 (nu/M.s0K)
Gmailでの継続的な管理調教が希望です
普段は真面目に振舞っていても、淫らな本性をさらけ出したいM女性の方どうぞ
特に30代、40代の方、勇気を出して連絡ください
4
2026/08/25 11:00:08 (JqQcjkLa)
苦痛系に惹かれ、被虐欲がある。
でも、誰でもいいとは思わないですよね。

誰にでも見せる部分ではないからこそ、相手との信頼や距離感は大事にしたいと考えています。

だからこそ、普通に話をしながら互いのことを知っていき、気づけばまた話したくなっている。
そんなところから関係が始まればいいと思っています。

時間を重ねて信頼ができれば、苦痛も、委ねることも、もっと深いものになる。

そして、互いに「この人なら」と思えるようになった先で、主従を築きたい。
そんなことを思っています。

主従は、最初から役割を決めて始めるものではなく、信頼の積み重ねの中で深まっていくものだと考えています。

苦痛系が好き、興味がある
でも、行為だけの関係は違う。

同じ感覚を持つ方なら、ぜひお話ししましょう。
楽しくお話しできるといいですよね。

経験の有無や既婚・未婚・シングルなどは問いません。
一番大切なものは気持ちですから。

神奈川県/43歳/180cm・81kg/既婚
ランニング・筋トレをしているので、体型はがっしりしています。

メール:x24916510@gmail.com
カカオ:swc60(プロフィールに写真あります)
5
削除依頼
2026/08/25 08:54:02 (/CsaNcpb)
東京住みのS男です。彼女兼奴隷とか生涯尽くす奴隷を募集しています。ファザコン、共依存できて従順で細身な子とか。デートも束縛もしますが、長時間イラマ、オナホ、管理、ムチ等。服従できてご主人様のために奉仕できるなら同棲や奴隷妻にも。こちらは40代武蔵野市在住。いずれ都内に来れるなら遠方の人でも可。М女でなるべく独身で長く関係続ける気がある人のみメールください。
zezu429@na-cat.com
6
2026/08/24 23:06:45 (sCrHR0oE)
タイトルの通り、そういったプレイが好きな方を探してます

嫌がってる人やそういう性癖じゃない人にやるつもりは1ミリもないので、そういうのが好きだって方はよろしくお願いします。

後ろから、髪の毛掴んでオホの様に扱ったり。正常位で奥をドチュドチュ突かれたい性癖の持ち主はぜひ

妊娠淫語も好きで。もちろん、本当に孕ませたりするわけではありません。必ずつけます

前戯やセックスで気持ちを高め、最高潮に興奮してる状態で妊娠淫語を言ったり言わされたり。フワフワしてる所に奥ガン突きしながらイキ狂って欲しいです


『孕ませて』『子宮に子種ください』『赤ちゃん欲しい』など。スパンキングとかしながらとかも良いですね

性癖が合致しそうで、Mめ女性いたらメッセージお願いします

好きな性癖
アヘ顔、オホ声、下品交尾
7
2026/08/24 18:40:12 (OrgmsEMb)
熟練の「ソフトSM専門」のお爺ちゃんです 〇0o(^。^)y-~~
貴女身体を拘束ベルトで動け無くし、羞恥魅惑の時間を作ります
多種多様なおもちゃ等でネチネチ苛めて上げます。
活動場所・時間 10時or13時のStartで 2から3時間遊べます。
神戸・明石・加古川・三木・小野・加東・西脇・加西・
福崎・三田等と条件が合えば十三へも車で御迎えに参ります。
ホテル代等の諸費用は負担致します。その他は御相談で。
8
2026/08/24 17:03:54 (xEZsLURZ)
どちらかと言えばハードな内容を好むサディスト。
アブノーマルやアングラ的な部分が大きいので、俗にいう普通のセックスに興味はありません。
非現実を現実に。楽しい遊びよりも刹那的な時間を。
変態的なマゾ雌を探しています。お話程度でも問題はありませんので。

好む内容は、マゾ雌に対する調教、躾、開発、改造。
また、露出や公開。
肉便器のような性処理の為の存在に躾けるのも好みます。
過去に受けた最低最悪な行為、扱いのお話でも構いませんし。
友人、知人に話せないような願望なんていうのでも。

普段、表に出せない願望や誰にも言えない過去をお話から。
地域、年齢、経験は問いませんのでメールはお気軽に
9
2026/08/24 12:50:34 (jWRXFoYW)
茨城県南で調教されたいM女性さんを募集します。
野外、露出、玩具、軽い縛りや拘束など羞恥系がメインですが経験を考慮して調教していきます。
未経験可ですので興味あったらお話だけでも構いませんよ~
メールください
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。