ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

調教友達 掲示板 RSS icon
※[マルチポスト]禁止

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
2024/03/27 06:51:05 (wGq3YaZe)

友達以上~恋人未満で交尾相性の良い相手を探してます

身長171cm体重63kg50歳バツイチ、都内のマンションに独り暮らしです

18cm x 5cm のデカマラです。
過去お会いした女性からは「本当に大きいね」とよく言われます。

フェラも大好きですがクンニも大好き長時間するのが好きです。
ノーマルセックス~アナルセックス・電マ責めなど幅広く対応可能です。
お試しで相性が良ければ定期的な関係希望
平日昼間時間の都合つきます



31
2024/03/27 00:05:52 (eQsaaD9L)
タイトルのようなプレイが好きで、もちろん嫌がってる相手にする趣味はないんですが。相手もそういうプレイを望んでいて、お互いに気持ちよくなれるプレイがいいです

オ○ホみたいに扱ったり、イッても止めないみたいな快楽責めみたいなのも好きです

合わせて、妊娠淫語が大好きで下品な淫語をお互いに言い合えるような相手も探してます

淫語で興奮を高めながら、最後は二人とも絶頂というのが、一番興奮しますね

下品にアヘっている顔や、獣のみたいに喘いでる姿を見るのが至高の時間

アカウントtopの過去投稿の記事をみて貰えれば、ある程度性癖が分かると思います
32
2024/03/26 23:35:42 (cb1wehvJ)
関西在住です。
詳しくはお話しましょう。
内容は、拷問、苦痛、流血系を中心としたものです。
基本的に、1本鞭、針、ケインは必須ですが、その他のNGは相談に応じます。
特に針調教に関しては、経験、技量ともに十分にあると思います。
真面目に話せる女性限定。
もう還暦を迎えましたが、その分、ベテランです。
流行り病など、このようなご時世なので会うことを急ぐことなく、ゆっくりと進めていける女性を希望します。
メール調教というのはしませんが、遠方の方でも興味があればお話だけでもどうですか?
もし、メールをして頂ける方は、私のプロフをご確認のうえ、メールを下さい。
なお、募集、お話ともに単独M女性のみです。
カップル、女装、男性の方はすみません。
宜しくお願いします。

33
2024/03/26 21:21:27 (KHFQj3LF)
◎首輪を着けられ、快楽をエサに今まで人には言えなかった願望をさらけ出し、身体も心も支配されたいマゾメスを募集します。

【調教・躾の一部】
・立場の認識 
主は服を着たままだが、マゾメスは全裸または下着のみ。名前では決して呼ばず、首輪を着け『マゾメス』、『メスブタ』、『雑魚まんこ』などと呼び人間扱いしない。
・言動の矯正
例)おまんこ→メス穴、肉棒→おちんぽ、クリトリス→クリちんぽ
・変態芸、羞恥芸訓練
主にしてほしいことがあれば必ず変態芸で下品におねだりさせる。
例)メス穴に肉棒がほしい
→がに股腰へこエアセックス、四つん這いメス穴開きポーズなど。
・男尊女卑
言いつけを守らなければお仕置き、スパンキング喉奥イラマ。頭や胸などは主の足の置き場として使う。躾の最中に乳首やクリを勃起させたらお仕置き。
・性欲管理
許可なく絶頂してはいけない。イってもいいのは主が許可したときだけである。イかせてほしいマゾメスは変態芸で下品に媚びさせる。絶頂した回数が分かるよう身体に落書きする。
・排泄管理
許可なく排泄してはいけない。必ず主に見られた状態で排泄させ、尊厳破壊する。下着を履かせたままお漏らし、失禁させる。
・主専用肉オナホ、ちんぽケース扱い
片手で両乳首を弄られるほどの手で胸や尻を鷲掴みしながらバックでガン突き。

他にも性器開発、拘束目隠し玩具責め放置、落書きプレイなどありますが長くなるのでこの辺りで。
上記を読んで発情したマゾメスは、自身のプロフィールと併せてお気軽にご挨拶にお越しください。
条件として
・八王子市内で会える
・写真交換ができる(冷やかし防止)
・18歳以上
・日常生活とメリハリをつけられる
条件を満たしているのなら容姿や経験等は問いません。

【プロフィール】
・会社員 独身 25歳/178cm/70kg
・ドミナント気質。苦痛と恥辱、そして強制絶頂。鞭と飴で主のことしか考えられないほど身も心も支配し、弄ぶことを好む。
・ゴムのサイズはXL。メス穴は必ず主の肉棒で上書きする。

カカオ h14869
メール hi4869sm-1@yahoo.co.jp
34
2024/03/26 18:03:43 (7BHkIEDT)
長年ご主人様やS男性達に精液便器に使われてたけどブカマン グロマンになり若いメス豚 新しいメス豚に乗り換えられ捨てられています普通の男性とも付き合えず独り寂しくマンズリして過ごしてるメス豚さんいませんか? 寝取られマゾの舐め犬の奥さんになって中古の便器マンコ アナルを美味しそうに舐められて暮らしませんか? 年齢容姿など気にしてません
35
2024/03/26 13:36:00 (0RXbdBw/)
熟女さん淫らな調教をされてみませんか?
敏感な部分をバイブやローターで愛撫したり、恥ずかしい恰好をさせられて長時間快楽責めなど、これまで経験したことのないことをしてみまえんか?
詳細はメールにて。
「ぽちゃ」「ちっぱい」「おばさん」などのメールを頂きますが不問です。
年齢・容姿等問わず。熟年歓迎です。
興味があったら、メッセージを送ってくださいね。

当方、横浜在住、アラフィフのS男性です。
36
2024/03/26 10:53:44 (KUKuAEGd)
どちらかと言えばハードな内容を好むサディスト.
年齢は45で経験も年齢なりに。
アブノーマルやアングラ的な部分が大きいので、俗にいう普通のセックスに興味はありません。
非現実を現実に。楽しい遊びよりも刹那的な時間を。
変態的なマゾ雌を探しています。お話程度でも問題はありませんので。

好む内容は、マゾ雌に対する調教、躾、開発、改造。
また、露出や公開。
肉便器のような性処理の為の存在に躾けるのも好みます。
過去に受けた最低最悪な行為、扱いのお話でも構いませんし。
友人、知人に話せないような願望なんていうのでも。

普段、表に出せない願望や誰にも言えない過去をお話から。
地域、年齢、経験は問いませんのでメールはお気軽に。
37
2024/03/26 09:53:32 (qtpV6.zd)
吉祥寺付近や都内で遊べるМ女性はいませんか?
雑に扱われるのとか破滅願望あったり、管理、支配されるの好きな人とか。
オナホにしたり、ムチ打ち、搾取、土下座、露出、イラマ等。
射精できれば挿入にはこだわらず。
吉祥寺住み40代普通体型S男性で15年の調教歴あり。
現在独り身のためプレーパートナーから彼女や将来の奴隷妻まで幅広く募集します。
ファザコンの人、共依存できる人、尽くすの好きで従順な人等は特に。

まずはメールでお話しましょう。

ryuzena@mofu.be
38
2024/03/26 07:19:23 (5FUmNT2H)
都内多摩川寄りに住んでいる60歳の既婚者です。一から調教されたいM女性、又奴隷になりたい女性を探しています。調教経験無い方には少しずつ初めていき少しずつ内容を濃くしていきましょう。又奴隷志願の女性には最終的には奴隷契約書を作って痛い事や汚い事、恥ずかしい事、苦しい事等全てを僕に委ねNOと言えない奴隷になって貰います。まずは詳しく話し出来ればと思いますので是非連絡頂ければと思います。怖がらずに勇気を出して一歩を踏み出して下さい。貴女のこれからが変わるはずです。
若年層から同年代の女性までお待ちしてます。処女の方も一からやっていきましょうね。又母娘一緒に調教されたい方からの連絡も待っています。
rurisuzme_2-dayo4@yahoo.co.jp
カカオ rurisuzume1
39
2024/03/26 00:57:56 (aSOnzm5A)
タイトルのようなプレイが好きで、もちろん嫌がってる相手にする趣味はないんですが。相手もそういうプレイを望んでいて、お互いに気持ちよくなれるプレイがいいです

オ○ホみたいに扱ったり、イッても止めないみたいな快楽責めみたいなのも好きです

合わせて、妊娠淫語が大好きで下品な淫語をお互いに言い合えるような相手も探してます

淫語で興奮を高めながら、最後は二人とも絶頂というのが、一番興奮しますね

下品にアヘっている顔や、獣のみたいに喘いでる姿を見るのが至高の時間

アカウントtopの過去投稿の記事をみて貰えれば、ある程度性癖が分かると思います
40
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10