ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

調教友達 掲示板 RSS icon
※[マルチポスト]禁止

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
2024/04/17 15:43:07 (k27mdDHC)
指示・指令を実行する形で操られながら、良識や公序良俗を廃したマゾ堕ち生活で、日常的に刺激や快楽を望む夫婦や、両親・家族や主婦はメールかナンメで、返信下さい。
71
2024/04/17 12:39:42 (seF3Ojc9)
普通のエッチでは、満足できなかったり、家畜以下の扱い、物扱いされることでしか心も満たされない変態女性さんはいませんか?今迄は調教されるパートナーがいて、調教受けていいたが、解消してフリーになってしまったり、野良だったりする女性さんはいませんか?又アブノーマルな世界に興味あるけどあと一歩勇気がなくて踏み入れてみることの出来ない女性さんも募集します。肉体的、精神的に支配、管理されながら新しいことなど開発、躾られていきませんか?人間であることを忘れて、野生の本能のまま生活していきませんか?まずは、メールしてきて下さい。
72

仕えてみませんか?

投稿者:nb ◆jM/TIxxEd.  nobu-ya Mail
削除依頼
2024/04/17 10:51:03 (zGrFEAzD)
主従関係でSM調教されマゾに変わっていってしまうことに秘かに興味あり妄想している女性を年齢容姿不問で募集しています。

被虐的なマゾの立場を理解しご主人様に媚び、支配命令や責めお仕置きなどの施しに感謝し、従順に隷属することや奉仕などで主が喜ぶことで自らも喜びを感じる、そういった感覚に調教していきます。

およそ次のようなSM調教範囲で厳しく調教され、これからはマゾであることを実感しながら日々の充実と刺激を感じてみませんか。もちろん体質的NGや嗜好性、事情は考慮し方向性や調教スタイルを決めていきます。

例)
・手枷足枷口枷の拘束、首輪、目隠し、バラ鞭
・ディルド挿入+股縄
・アナルプラグ
・リモコンバイブ、羞恥散歩、痴漢プレイ
・潮吹き開発
・乳首陰核肥大化
・奉仕の躾
・剃毛、脱毛
・服装下着化粧命令
・性管理と課題命令
・態度や作法言葉遣いの躾
・イラマ、ビンタ、髪掴み、無理矢理犯し
・屋内外羞恥

主情報)
・長身普通体型の普通容姿眼鏡会社員変態S紳士タイプ
・優しく接しつつもやや強引な責めと変態命令、意地悪な言葉責め、お仕置き
・支配欲
・安全秘密重視のなかで最大限刺激的な
・派手より地味好き
・ややポッチャリまでが好み
・活動エリア:東京埼玉
・過度な痛みや痕、汚いは好みません

SM調教を通して主従関係の愛奴として愛情を注ぎ可愛がり、たまには優しく愛でる時間も持ちたいと考えています。相性もありますのでメールでお話しお会いしてまずは面談してから進めていく前提で考えています。

調教されることにすごく興味がありながら不安や怖さで躊躇っている女性でも安心してその関係に浸れるよう導き、出会って良かったと思えるように。

興味お持ちになったらお気軽にご連絡下さい。
お話から始めてみませんか。

E-Mail:smnb@ahk.jp もしくは ナンネットメール

でお待ちしています。

73
2024/04/17 10:10:01 (Fo/hKNb1)
吉祥寺付近や都内で遊べるМ女性はいませんか?
雑に扱われるのとか破滅願望あったり、管理、支配されるの好きな人とか。
オナホにしたり、ムチ打ち、搾取、土下座、露出、イラマ等。
射精できれば挿入にはこだわらず。
吉祥寺住み40代普通体型S男性で15年の調教歴あり。
現在独り身のためプレーパートナーから彼女や将来の奴隷妻まで幅広く募集します。
ファザコンの人、共依存できる人、尽くすの好きで従順な人等は特に。

まずはメールでお話しましょう。

ryuzena@mofu.be
74

妻42歳

投稿者:NTR ◆ep2ooo.Icg  yuyuyu072072 Mail
削除依頼
2024/04/17 08:52:39 (wj.uXLyq)
変態願望のある妻をカカオでメールのやり取りや通話等で調教してくれる50代~のデカマラおじ様いませんか?
とにかく変態な方が希望です。

痛い汚い系はNGです

詳しくはペニサイズ、簡単なプロフを送ってください。
75
2024/04/17 08:32:38 (uoddUbUD)
やらしい視線にみちびかれて、ただの雌になりたいMの方、
手指や舌でまさぐられて、とろとろにとけたい女性の方、
エンドレスな快楽の海に溺れたい女性の方、
ただの雌にもどって、女性ホルモンを出しまくり、デトックスしましょう。
身長173、体重78、43歳、Pは19cmです。
よろしくお願いします
76
2024/04/17 00:10:12 (lavMV5or)
快楽に正直で、今の自分を壊し、解放したい女性、いませんか?
普段の生活では出しようのない下品で恥ずかしい姿を、心の奥にしまってある本能を、自分でも気づいていない欲望を曝け出してみませんか?
追い込み、惨めに生き恥を晒させ、最底辺の存在に堕とすような躾を好みます
全身スパンキングや鞭打ち、首絞め、踏みつけ、浣腸等の苦痛の仕置、羞恥芸仕込み、肉便器調教、拘束玩具責め、中イキ開発、ヴァギナ・アナル開発等、嗜好に応じてみっちりと仕込んであげられます
これまで5人の女性を一から調教してきた経験があります
初心者であったり、具体的に自分が何をしたいのかわからなくても問題ありません
お話を重ねる中で一緒に見つけていきましょう
破滅願望をお持ちの方もウェルカムです。
少しでも興味があればまずはお気軽にメールください
77
2024/04/16 23:09:03 (3.Y5PrTu)
野外露出でオナニーしたり、女の子のナプキンとかパンツ想像しながらトイレでしたりしてる変態です💕💕
オナニー命令されたり…好きにされるのがだいすきです!
興味ある方、カカオで💕お願いしたいです!
IDがmikupon4
よろしくお願いします!
78
2024/04/16 23:04:58 (erFqo5F9)
何気ない毎日に、ほんの少しエッチな刺激を求めている、Mっ気のある女性と知り合いになりたいな。

表向きは、いつもと変わらない貴女が、見知らぬ男に羞恥で屈辱的な誓いをする事で、いつもとは違う貴女となり。

拒む言葉とは裏腹に、メールで与えられた羞恥な課題や日課を「従う女」として仕方なく実行している。

そんな、羞恥な秘密を持つ女性になってみないか?

知り合いから真面目な女性と思われ期待を裏切らないようにしている貴女が、みんなの知らない所では…。

周りに人が居るのに、綺麗に着飾った服の下では、屈辱的な行為をしていたり。

普段より大胆な服や下着を身につけ、チラ見せ等の羞恥な行為をしながら、自ら霰もない姿を晒したり。

自慰行為を管理され、自分の意思とは関係なく色々な所で、ひとり淫らな行為をしたり。

そんな、非日常的な行為を見知らぬ男の指示に従い実行している事に、屈従感や背徳感を覚えながらも…。

淫らな気持ちを募らせ、はしたなく身体火照らせいく貴女がいることを認めてごらん。

そして、周囲の視線を意識しながら、密かに羞恥な行為をする事に、倒錯した快楽を感じてしまう女性にゆっくりと変わっていきなさい。
79
2024/04/16 22:33:25 (S5xTh/H8)
新宿で変態バーをやっている者です。

最近では、30人ぐらいの輪姦も頼まれてやりました。

縄酔い、脳イキ、踏み付け、その他各種プレイは出来ます。ただし、スカトロ大のみNGになります。

女性とカップルさんの願望をなるべく叶えていきたいと思いますので、希望者は連絡下さい♪
メンバー、NG等も希望が有れば言って下さい!

[大募集]
公開調教、肉便器プレイ、緊縛、女体盛り、オブジェ、ちかん、りんかん等願望を叶えたい女性、カップルさんはNGも含めて連絡頂ければなるべく叶えたいと思いますので、連絡下さい。

簡易肉便器設置が可能です。興味がある女性、カップルさんは連絡下さい♪
80
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10